キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マンのブログ!!【キンブロ】で2019年に読まれた記事ランキング

今回のキンブロの記事は キン肉マンのブログ!!【キンブロ】で2019年に読まれた記事ランキング です。 実は去年もやっておりまして この時の1位はGoogleオススメになった事もあり キン肉マン二世の記事でしたが、今回は入っておりません。 今や基本Googleオ…

キン肉マンのネタバレ予想2020年はこうなる!ただのキン肉マン好きが勝手に考案。

オメガ・ケンタウリ六槍客編も終盤。 新たなステージに行きそうですね。 (第303話 オメガの落涙!!の巻より) 2020年の考案をしようと思いますが まず去年のおさらい 去年も予想はしておりました。 サタンがラスボス 超人完璧始祖軍も合流 ロビンマスク復活 …

キン肉マンの誕生日はいつ?キャラクターには実は誕生日があり、全て一覧を網羅。

漫画やアニメのキャラクターには時として 誕生日 というものがあったりします。 人気漫画は特にあり ONE PIECEやラブライブなどはキャラクターの誕生日があります。 キン肉マンも例外ではなく キン肉マンのキャラクターにも誕生日はあります。 そこで今回は …

キン肉マンのゆでたまご先生のオリジナル超人はどの超人なのか?調べてみた。

キン肉マンに出てくる超人は基本全て 読者が考えた超人です。 こちらに細かく書いていますが 基本全て読者が考えた超人なのです。 しかし考えてみると ゆでたまご先生のオリジナル超人ってどのくらいの超人がいるのか? (キン肉マン 読切傑作選 2011-2014よ…

スポンサーリンク