キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケビンマスクを知らない人の為の講座。キン肉マンⅡ世に登場するケビンがカッコいい理由。

前にこんな記事を書きました。 キン肉マンのキャラクターの知名度ランキング。 これはGoogleで調べられていた検索数でランキングしているのです。 やはりアイドル超人が多かったんですが、意外な超人がランクインしてました。 それが ケビンマスク Googleな…

キン肉マン超人総選挙2019の結果!人気超人から連載中で株を上げた超人までランキング!

2年に1度のキン肉マン超人総選挙。 今年は2019年に開催され、 過去にもキン肉マン超人総選挙の記事は書いていました。 キン肉マン超人総選挙のまとめ!調べていたら面白い傾向が!? 2017年の1位は 悪魔将軍でした。 やはり連載中のキン肉マンが活躍した超…

キン肉マンキャラクター知名度ランキング!主要キャラを調べたら少し衝撃な結果が出ました。

キン肉マン総選挙が2年に1回は開催されます。 このブログでも総選挙は記事にしていますが キン肉マン超人総選挙のまとめ!調べていたら面白い傾向が!? もしかしたら知名度でも結果左右されたりするんじゃないかと キン肉マンの主要キャラの知名度を調べて…

キン肉マン二世のストーリーや話の流れを全て記載!面白いポイントも書いてます。読んでない方は必見!

このキン肉マンのブログ!!【キンブロ】はお陰さまで「キン肉マン ○○」と検索すれば上位に出て来て キン肉マン関連の検索では必ずこのブログに当たります。 このブログで最近よく読まれているのは キン肉マンの必殺技ランキング 女性版キン肉マン、キン肉マ…

キン肉マンの平成を振り返る。キン肉マンが面白い理由がそこにあった!このブログを書く理由も同じでした。

平成が終わり新しい令和という年号になりました。 キン肉マンは平成の前の昭和に連載が開始され、今や令和まで連載する、とんでもない漫画です。 現在漫画で累計100巻以上の漫画は25タイトル。 その25タイトルに入っているのがキン肉マン。 100巻以上刊行し…

キン肉マン67巻発売!今ならキン肉マンを無料で読めるぞ!68巻の発売日も書いてます。

キン肉マン67巻が5月2日に発売されました。 キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプなどの最新情報はこちらから キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプなどの最新情報や購入方法はこちらから 今回はキン肉マンことキン肉スグルとパイレートマンの対戦がメ…

スポンサーリンク