キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マンの特別リングは名勝負や名シーンの宝庫!あえて振り返ろうと思う。

キン肉マンには普通の戦いでない 特別なリング が登場します。 普通はこのような 普通のリングで戦いますが、 キン肉マンでは下のような 氷の上で戦うような特別なリングが登場します。 しかし実はその特別リングの方が 名シーンや名勝負が多かったりします…

ブロッケンJr.は何故、人気なのか?その魅力は男性には必要な魂を持っている超人だから。

今回はまさかのブロッケンJr.一本です。 過去には超人一人にピックアップした記事はありましたが キン肉マン好きな方はブロッケンをピックアップは納得出来るかもしれませんが キン肉マンをよく知らない方は ブロッケンJr.にピックアップするとは思わなかっ…

キン肉マン連載40周年記念ストップムービーがヤバすぎる!キン肉マンが全て詰まった動画は必見!

キン肉マン連載40周年の記念のストップムービーが公開されました。 キン肉マン好きの方は鳥肌ものの動画です。 キン肉マンのアニメのオープニング曲の キン肉マンGO FIGHT! の曲に合わせた動画は涙もの。 キン肉マン好きは見ないとこれは後悔します。 初心…

キン肉マンが週刊少年ジャンプに帰還!キン肉マン引退の読み切りを記載!

6月17日の週刊少年ジャンプに キン肉マンが復活です。 表紙はこちら。 キン肉マン記載のジャンプは週刊少年ジャンプ29号、2019年7月1日号です。 『キン肉マン』11年ぶりに週刊少年ジャンプに帰還!!6月17日発売 第29号 センターカラー47ページ読切。#キン肉…

キン肉マン68巻発売と超人様3巻発売!キン肉マンのラフ画や下書きなども記載してます。

キン肉マンが2019年6月17日に 最新巻68巻発売致しました! ゆでたまご先生のツイートからこんなレアな画像を発見。 二カ月連続発売 6月17日発売ジャンプコミックス『キン肉マン』最新 第68巻のカバーラフ表画公開!! #キン肉マン #アリステラ #スーパーフェニ…

キン肉マンソルジャー(アタル)のタッグパートナーは、この超人なら面白い!ワクワクする超人を勝手に妄想。

最近このブログで検索されているキーワードが キン肉マンソルジャーのタッグパートナー 話の流れ上、普通だったらソルジャーのタッグパートナーは誰?って話になりますが このブログはキン肉マンのブログ!!【キンブロ】です。 ネタバレなどではありません…

キン肉マンのタッグ戦で過去に一回も対戦した事無い、見てみたい対戦カードを考案。

前にこのような記事を書きました。 キン肉マンで過去に一回も対戦した事無い、見てみたい対戦カードを考案してみた。という記事なのですが 今回はタッグバージョンです。 今回の見てみたいタッグ対戦のルール どんな超人を組み合わせても良いと言うなら無限…

スポンサーリンク