キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カオス・アヴェニールは何者なのか?キン肉マンⅡ世究極の超人タッグ編のキーパーソン

このブログはキン肉マンブログです。 ブログ内容は自分の好きな事を書いていますが、世間がキン肉マンの何に興味あるか調べて書いています。 過去には この辺とかは検索などで知りたいお声を吸い上げて書かせていただきました。 未だに検索などから読まれて…

キン肉マンで読み切りは意外な対戦の宝庫!実は戦っていた超人同士のドリーム対戦を紹介致します。  

キン肉マンはプロレスをベースにしたバトル漫画でありトータル100巻以上発行している漫画です。 長い事やっていても前に書いたように それでも戦った事ない超人同士は沢山います。 しかし裏を返せば 過去にこんな超人同士が戦った事あるの!? そんな対戦も…

キン肉族しか出来ない必殺技のまとめ。キン肉マン、ソルジャー、万太郎だけが使える必殺技とは!?

キン肉マンには血筋というものがあります。 主人公のキン肉マンスグルは キン肉族の王家の血筋です。 そしてキン肉族には血筋として キン肉族にしか出来ない必殺技などあります。 今回は キン肉族しか出来ない必殺技のまとめ。 を紹介していきます。 【必殺…

キン肉マングッズを手に入れる全ての方法。ネット通販やショップ店舗やイベントを調べる方法など記載。

キン肉マンのグッズが欲しい。 キン肉マン好きなら思った事あるんじゃないでしょうか? キン肉マングッズと言っても種類はメチャクチャあります。 フィギュア(ソフビ) ファッション系 小物、アクセサリー系 日用品系 食べ物系 などなど他にもありますが沢山…

キン肉マンで衝撃だったタッグパートナーをランキングで。ネタバレ必至なんで気を付けてね。

キン肉マンでは一人で戦うだけでなく2人で戦う タッグ戦というのがあります。 そしてタッグ戦の醍醐味は戦う前にあると言っても良いです。 過去にワクワクするキン肉マンのタッグチームを考案するという記事を書きましたが タッグ戦はパートナーが誰かなのか…

スポンサーリンク