キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マンの超人で最弱タッグチームはどのチームか?キン肉マンの魅力は強さだけではありません。

過去にキン肉マンの最強キャラやら 勝率が良い超人など 過去に強さでキン肉マンキャラをランキングなどしていました。 そしてよく考えると逆もあるだろうと思います。 それは キン肉マンの中でも最弱はだれなのか? 実は前に最弱シリーズはやっております。 …

キン肉マン キンケシを確実に購入する方法。ガチャガチャやネットで手に入れる仕方を全て記載

前まではキン肉マンが好きで自分の主観でしか書いてませんでしたが 最近は世間がキン肉マンの何を知りたいか調べて記事にしてます。 こちらの記事が過去にそうですね。 案外このブログでも結構読まれている記事です。 このように世間がキン肉マンの「何を」…

キン肉マン友情の40周年展開催!行き方や開催場所や限定グッズなどを紹介。

キン肉マンは今年で40周年って事で様々なイベントを開催しています。 そして下半期の初めてのキン肉マンのイベントが開催されます。 キン肉マン友情の40周年展 キン肉マン 友情の40周年展 | 三栄 オフィシャルサイトより 下半期のキン肉マンイベントではか…

キン肉マンの完璧超人始祖(オリジン)がキン肉王位争奪戦にチームで参戦したらを考案

このキン肉マンのブログ【キンブロ】ではマニアックなキン肉マン好きなら妄想するだろうネタも書いています。 今回は 完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)がキン肉王位争奪戦に参戦したらを考案 を書いていきます。 金曜日更新の大人気コラム 見て頂ける数…

スポンサーリンク