キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャスティスマンの強さとは?キン肉マンの最高峰のキャラクター完璧・陸式の強さ。

キン肉マンの中で最強の超人は誰か? これは過去にも書いてはいますが ジャスティスマンもこのランキングには入っています。 キン肉マンのキャラクターはちょい役含め500人以上の超人を輩出し、その中のトップ3に入るジャスティスマンの強さはヤバイの一言で…

SOLDIER TEAM BASE(ソルジャーチームベース)の行き方やアクセス方法。詳細やグッズもまとめてみました。

(2020年7月10日追記) 最近Twitterを見ていたら超人血盟軍イベントが2020年7月10日から始まるようですね。 実は前々から開催しており気にはなっていましたが 今回の力の入れようが半端なく、さらにカッコいいので記事にしてみました。 今回は SOLDIER TEAM BA…

キン肉マン誕生秘話や裏話!ビックリするキン肉マンはこのように出来ていた!

キン肉マンの面白いネタは無いかと探していたら、作者ゆでたまご先生のお話が面白く 時には衝撃的な発言やゆでたまご先生の思い出話など沢山あり 特にキン肉マンに関するお話は凄く興味のある話でした。 そこで今回は (キン肉マン8巻より) 漫画キン肉マン誕…

キン肉マンのスピンオフってあるの?闘将!!拉麵男、THE超人様、キン肉マンレディー と他にも沢山あります。

最近は人気漫画になるとスピンオフ作品が必ず出て来ます。 キン肉マンも例外ではなく、 キン肉マンのスピンオフ作品は結構あります。 (キン肉マン 読切傑作選 2011-2014より) キン肉マン好きとしては当たり前の内容なんですが、基本キン肉マンファンは30~50…

ウォーズマンをより知る為の講座。生い立ちや他の漫画に登場し人気なロボ超人。

『ウォーズマン』 キン肉マンのキャラクターで人気もあり キン肉マン超人総選挙でもランクインし キン肉マン超人総選挙のまとめ!調べていたら面白い傾向が!? キン肉マンの超人の知名度でも入っており キン肉マンキャラクター知名度ランキング!主要キャラ…

キン肉マン酒場に行く方法!アクセスや詳細、限定商品なども紹介。

キン肉マン酒場が復活します。 2018年以来ですね。 前にも書いていましたが、細かくキン肉マン酒場の行き方やアクセスなど書いていませんでした。 正直言うと行きたくても場所が分からないのが個人的にはあるんですよね。 そこで今回は (【公式】おとなのジ…

キン肉マンの悪魔将軍に勝てる超人を考案。最強でかっこいい悪魔将軍を倒せるのか?

キン肉マンの最強超人。 その問いにあなたはどんな超人が出るだろうか? キン肉マン好きの方なら確実に、この超人の名前は出るだろう。 悪魔将軍 (キン肉マン46巻より) 過去のキン肉マンの最強の超人は世間は誰かと言う記事を書きましたが 悪魔将軍は1位を獲…

スポンサーリンク