キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マンは何で面白いのか?人気な理由は?読んだ方は人生変わります。

これまでのこのブログは 肉ファンの共感 キン肉マンを広める為の説明 この辺を重視してきました。 書くたびにコアな情報が増えていきました。 そんな中で今回は原点に帰ってみたいと思います。 キン肉マンは何故、面白いのか? (キン肉マン16巻より) キン肉…

キン肉マン二世ベストバウトを生粋のキン肉マン好きがランキング!

キン肉マン二世はあまり知られていませんが 短期連載から数えると約14年もやっていた、ゆでたまご先生の代表作です。 最近までは実は漫画キン肉マンよりも長く連載期間していたんですね。 そんなキン肉マン二世にも名シーンはあります。 これは過去に書いて…

バッファローマンのキン肉マンでの所属チームまとめ。真意を勝手に考案。

キン肉マンにはチームというか所属軍というか派閥みたいなのがあります。 キン肉マンだったら 正義超人 (キン肉マン41巻より) 悪魔将軍だったら 悪魔超人 (キン肉マンⅡ世3巻より) こんな感じで分かれてます。 基本はその所属からあまり離れないで、ずっと属…

ラーメンマンは漫画キン肉マンをここまでした功労者!ラーメンマンの重要性とは?

キン肉マンは2年ごとに キン肉マン超人総選挙なる人気投票が行われます。 今回のピックアップする ラーメンマンはトップ10から漏れてしまいました。 まあビジュアルや最近活躍していないってのも関係あるかもしれませんが 昔からのキン肉マンファンの私とし…

スポンサーリンク