キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マンたちの素顔を紹介。マスクマンは作品内に素顔は実は沢山出ています。

キン肉マンの中にはマスクマンが多数存在します。 キン肉マン主人公キン肉スグルもマスクマンです。 そしてキン肉マンを知りたくて調べている方は 「キン肉マン 素顔」を教えたくて調べている方は沢山いる模様です。 しかしキン肉マン自体の作品を見るとマス…

キン肉マンソルジャーチーム超人血盟軍VSキン肉マンチームが対決したらを考案

キン肉マンの中の人気チームと言えば 超人血盟軍 いわばキン肉マンソルジャーチームであります。 その人気は凄くイベントとして ソルジャーチームベースというキン肉マンソルジャーチームのショップも出来たぐらいです。 そんなソルジャーチームが対戦したら…

完璧超人の超人強度をランキングにしてみた。キン肉マンの超人強度は強さの基準じゃないらしい。

キン肉マンには超人強度と言う超人の力を表す数字があります。キン肉マンことキン肉スグルで言うなら超人強度は95万パワー。 (キン肉マン11巻より) 有名なところで言うとバッファローマンは1000万パワーなど (キン肉マン11巻より) 超人には超人強度というの…

キン肉マンマッスルショップが札幌に1年ぶりに北海道に期間限定で降臨!

キン肉マンマッスルショップが北海道に帰ってきます。 (キン肉マンマッスルショップ (@kin29shop_saiji) | Twitterより) 今回はそんな復活を遂げた北海道のキン肉マンマッスルショップの開催場所や開催日やアクセスや行き方などをまとめて書いていきたいと思…

キン肉マンアニメ化!皆様の声でキン肉マンアニメ化が決まります!

(https://youtu.be/6ZLEkrFu-lQより) 最近キン肉マンの作者でゆでたまご嶋田先生がこのようなツイートをしておりました。 キン肉マンの新シリーズのアニメ化は皆さんの応援が必要です。どうか応援お願いします。#キン肉マン#アニメ— ゆでたまご嶋田 (@yude_s…

キン肉マンフェニックスチームが強すぎる!スーパーフェニックス以外もメンバーは最強ではなかろうか。

前に書きましたがキン肉マンの誕生日になる記事があります。 4月1日はキン肉マンの誕生日であり またキン肉マンスーパーフェニックスが誕生日でございます。 それによりネット界隈ではフェニックスチームの人気の高さが伺えました。 しかし最近の方々はフェ…

スポンサーリンク