キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプチューンマンのマスク狩りに対抗。キン肉マンのマスクマンたちでタッグトーナメントを開催してみようと思う。

キン肉マンに登場してくる ネプチューンマン! (キン肉マン19巻より) ネプチューンのといえば何を想像するでしょうか? キン肉マン好きなことやある程度キン肉マンを知っている方は頭のよぎって思い浮かべるのは マスク狩り (キン肉マン19巻より) ではないで…

キン肉マンのサンシャインはローラーのイメージではない!?串カツやキャベツ、ギブアップの真相に迫る

このキン肉マンのブログ【キンブロ】ですが、 好き勝手に書いている記事もありますが、このブログはキン肉マンを伝える広めることも題材として書いている事あり、過去には この超人はどんな超人なんだろうと紹介して書いている記事もあります。 「誰が読むん…

キン肉マンの友情の種類は一つではない。正義超人、超人血盟軍、悪魔超人の友情はリアルにも存在する教科書。

ある程度キン肉マンを読んでいる方やキン肉マンを知らないけども、大まかに内容を分かるようなライトなユーザーの方などはキン肉マンは友情の漫画と思っている方もいるのではないでしょうか。 実際思っている通りで間違いないです!キン肉マンは友情をテーマ…

キン肉マン超人列伝の次の超人は?読み切りだけ読めるレア超人が主人公になる秘話。

キン肉マンでは本作以外にもキン肉マンの読み切りを描いている時があります。 コロナウィルスの関係でキン肉マンの新作を描けない状況になりお休みの時には代わりに読み切りで超人列伝を読まれた方もいるのではないでしょうか。 今回は読み切りの超人列伝の…

キン肉マンの初期つまらない理由。最初や序盤の面白い読み方とは?本当はキン肉マンはクソ面白いのです。

いつものこのブログ キン肉マンのブログ【キンブロ】は キン肉マンの中の作品のキャラクターなどの紹介やキン肉マンの妄想ネタなど書いてはいるのですが、 今回は珍しく本当のコラムのようなキン肉マンの世間の見られ方などを書いていってみようと思います。…

スポンサーリンク