キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マンのアイドル超人と完璧超人がタッグを組んだら面白いんじゃないかと考案

キン肉マンの連載の話の流れ的にもオメガ編がシリーズ終了となりそうですが、 実はシリーズの中でアイドル超人で戦っているのはブロッケンJrとウルフマンだけなんですね。 実はこのアイドル超人の正義超人があまりの出てこなかった期間は、かなりレアのシリ…

キン肉マン始祖編からの感想!最新のキン肉マン読まない方は確実に損してる。

最近キン肉マンのツイートなどを見てみると 『世代が違う』 ということでキン肉マンを敬遠する方もいますし キン肉マンを過去に見ていたが今は読んでいないという方は 『今さらキン肉マン』 このような声を聞いたりします。 キン肉マンの最終回が終わってか…

キン肉マンの一勝もしてないタッグチームランキング!このチームを勝たしたい!

キン肉マンは普通のバトル漫画とは違いプロレスを題材にしている作品となっているため、タッグマッチと言う二人で組んで戦う試合形式ががあります。 そのためキン肉マンではタッグチームというものが存在し、 キン肉マンの中ではそんなタッグチームの 戦いを…

Twitterで開催した出張ゆで問答のまとめ!キン肉マンの質問をゆでたまご嶋田先生が生で答える神回。

ゆで問答をご存知でしょうか? キン肉マンの巻末に読者の質問を作者のゆでたまご先生たちがお答えするコーナーがあるのですが、このコーナーの名前が『ゆで問答』という名前なのです。 この度、そのゆで問答が5月29日金曜日がキン肉マンの日という事でTwitte…

スポンサーリンク