キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

続、キン肉マンの一番の怪力な持ち主は誰だ!?ランキングで発表!1位はあの超人だった!

今回は前回の続きの記事です。

キン肉マンの一番の怪力な持ち主は誰だ!?

ランキングで発表!です。

今回は5位からです。

前回はまさかのバッファローマン登場で

ビックリした方が多数いましたが

今回はどうでしょうか?

 

 

 

 

第5位  アビスマン

f:id:tukkoman:20180726210257j:image

多分誰もが全く予想出来なかっただろう超人始祖のアビスマンがランクイン。

それには理由があります。

まず
f:id:tukkoman:20180726210622j:image

こちらに書いてある通り

アビスマンは他の始祖に負けない力を持っています。

それには2つの根拠があります。

f:id:tukkoman:20180726210813j:image

アビスマンは常に戦いでは背中を見せずに戦っています。

だから前の体には傷が沢山ありますが

f:id:tukkoman:20180726210852j:image

背中の傷は1つ。

これは常に真正面からの戦いをしているアビスマンだからこそ。

そして真正面で戦うには力がかなり必要となります。

 

もう1つの根拠はこちら

f:id:tukkoman:20180726211203j:image

ザ・マンがアビスマンは正面からの戦いでは始祖の中では一番と言っています。

ザ・マンにここまで言わせるアビスマン。

ただ力を使うシーンがあまり無いのでこの順位です。

 

アビスマン登場の巻

今すぐ読みたい方はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

第4位  キン肉マンビッグボディ

f:id:tukkoman:20180726211711j:image

最初は2位も考えていましたが

この順位に落ち着きました。

やはり一番の魅力は

f:id:tukkoman:20180727072621j:image

この強力!

巨体なギアマスターをリフトアップ!

しかしこれだけで驚いていけません。

 

ちなみにギアマスターって超人は

f:id:tukkoman:20180727080248j:image

顔の下が回転していますが

これに飲み込まれるとお分かりですね。

f:id:tukkoman:20180727080453j:image

このようにぐちゃぐちゃにされます。

そんなギアマスターのギアをビッグボディはf:id:tukkoman:20180727080540j:image

素手で止めます!

 

さらにギアに飲み込まれても

f:id:tukkoman:20180727081118j:image

強力で頭を抜きにかかります。

これだけでも力が凄いのが分かります。

ただギアマスターしかまともに戦ってないんですね。

もう少し戦いで力を使った試合をすれば上位進出はありえますね。

 

 

 

 

 

 

第3位  マンモスマン

f:id:tukkoman:20180727082324j:image

キン肉マン好きはお馴染みの最強超人かもしれないと言われていたマンモスマン

まずパワーファイターのネプチューンマン

f:id:tukkoman:20180727082544j:image

圧倒する力。

 

そして分かりやすいのが

バッファローマンとの戦い。

f:id:tukkoman:20180727083539j:image

バッファローマンは真っ正面からぶつかろうとしますが

f:id:tukkoman:20180727083628j:image

その時のキャプテン、ソルジャーに止められます。

結果

f:id:tukkoman:20180727083714j:image

マンモスマンはこの破壊力!

バッファローマンが真正面でぶつかっても勝てないとソルジャーは読んでいました。

バッファローマンでさえも凌駕する力。

その強さに3位です。

 

バッファローマンマンモスマンの巻

今すぐ読みたい方はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

第2位   ガンマン

f:id:tukkoman:20180727084326j:image

こちらもバッファローマンで比較しましょう。

f:id:tukkoman:20180727084522j:image

まずバッファローマンとぶつかり合いが出来る。

この時点でヤバイですが、もっとヤバイのが

f:id:tukkoman:20180727084624j:image

バッファローマンの突進を素手で止めます。

あの!バッファローマンのですよ!

さらに

f:id:tukkoman:20180727084844j:image

ウォーズマンが全身全霊で放って

やっと折ったロングホーンを
f:id:tukkoman:20180727084710j:image

素手で叩き割る!

バケモンですがな!

ガンマンはイレギュラーで負けますが

イレギュラーが無ければ勝っていただろうでしょうね。

ちなみにガンマンより真正面が強いと言われていたのが

f:id:tukkoman:20180727085225j:image

アビスマン

だからアビスマンが5位なんです。

(なんだろう、このアビスマン推し(笑))

 

ガンマン対バッファローマンの巻

今すぐ読みたい方はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

第1位   ザ・マン

f:id:tukkoman:20180727085644j:image

超人完璧始祖編のラスボスですね。

(剣道の胴着を着ているのもザ・マンです)

 

まず見てみましょう。

f:id:tukkoman:20180727090354j:image

悪魔将軍を力でぶっ飛ばせますか?

f:id:tukkoman:20180727090452j:image

超人を片手で持てる悪魔将軍をぶっ飛ばせますか?

f:id:tukkoman:20180727090529j:image

 

 

 


f:id:tukkoman:20180727091030j:image

山と同じ重さの魔雲天を片手で持ち上げれますか?

f:id:tukkoman:20180727091137j:image

ローキックで足を崩せますか?

 

 

 

f:id:tukkoman:20180727091246j:image

パンチだけでジェロニモの顔面をへこませれますか?

 

 

全てにおいて規格外!

f:id:tukkoman:20180727091538j:image

 

 

 

 

もはや世紀末覇者レベル!

リボルテックラオウ&黒王号 北斗の拳REVOLUTION Series No. 014

もはやラオウ!なの?

それぐらいのスケールの違い。

このインパクトのみでザ・マンが

1位となりました。

今すぐキン肉マンジャンプを読みたい方はこちらをクリック

 

 

 

色々意見はあると思いますが

私的には順位はこちらでした。

皆さんが楽しんで頂いたなら良かったです。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

スポンサーリンク