キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マン二世に出てくるキャラクター、キン肉マンたちの息子はこういう奴らだった!

最近Googleなどの検索で

こちらの記事の検索が増えてきました。

 

キン肉マン超人完璧始祖から入り

 

キン肉マンそのものから興味を持ち

 

その後にキン肉マン二世という流れが出来ているようです。

 

といった訳で今回はキン肉マン二世の初歩講座。

キン肉マンの仲間などの息子は、こんな感じだったです。

(ネタバレする場合もあります)

【キン肉マン関連記事】

キン肉マンの強さの源は何か?キン肉スグルが強いのはこんな理由があったから。

 

あなたはどの超人?キン肉マンキャラクター診断をやってみた!

初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログ作者がお教えします。

 

キン肉スグル

f:id:tukkoman:20180920091628j:image

ご存知、主人公のキン肉スグル。

もちろん息子はいます。

 

キン肉万太郎

キン肉マンII世(Second generations) (Battle6) (SUPERプレイボーイCOMICS)

キン肉マン二世の主人公です。

性格は基本キン肉スグルと変わらないのですが、万太郎は

f:id:tukkoman:20180920110236j:image

スケベであり。

 

f:id:tukkoman:20180920110248j:image

遊び癖がありますかね。

キン肉マンは何気に女っ毛は無く

f:id:tukkoman:20180920110427j:image

一途なイメージでしたが万太郎はモテないですが、女性が好きですね。

 

 

 

 

 

テリーマン

f:id:tukkoman:20180920092729j:image

キン肉スグルのパートナーであり、心優しき荒ぶるテキサス魂。

テリーマンの息子は

 

テリー・ザ・キッド

f:id:tukkoman:20180920093224j:image

みんなにはキッドと言われてますね。

自信家であり、いつも2番手だった父が理解出来ないキャラ。

 

しかしキン肉二世の究極の超人タッグ編ではロビンマスクに会ってから、かなり変貌します。

f:id:tukkoman:20180920093716j:image

これが面白いんですけどね。

 

 

 

 

ロビンマスク

f:id:tukkoman:20180920094356j:image

ロビンマスクにも息子はいます。

というより、準主役です。

ロビンマスクの息子は

ケビンマスク

f:id:tukkoman:20180920094900j:image

まずロビンマスクは正義超人ですが

ケビンマスクは悪魔超人(悪行超人)となってます。

この設定で燃える。

そしてメチャクチャカッコいい外見。

キン肉マン二世は最初はケビンで持ってたんじゃないか?ぐらいでした。

 

 

 

 

 

スニゲーター

f:id:tukkoman:20180920095813j:image

悪魔六騎士の一人スニゲーターさん

息子ではないですが孫は登場します。

 

スニゲーターさんの孫は

MAXマン

f:id:tukkoman:20180920100251j:image

外見では完全におばあちゃん似!

しかしおじいちゃんの血も入ってるぜ!

f:id:tukkoman:20180920100343j:image

このようにスニーカーに変身します。

実際この辺のキン肉マン二世はギャグ要素が強く、本来キン肉マン好きは熱い漫画が好きですから

温度差を感じたかもですね。

 

 

 

 

 

 

キン骨マン

f:id:tukkoman:20180920100705j:image

キン骨マンにも息子登場します。

ただ色々家庭事情は複雑みたいですがね。

キン骨マンの息子は

ボーンコールド

f:id:tukkoman:20180920110948j:image

ボーンコールドは正義超人専門の殺し屋になってました。

何気に風貌がカッコ良く、ネットの中では人気だったりします。

絵は見た事あるかもですね。

キン骨マンはお父さんです。

 

 

 

 

 

ビッグボンバーズ

ビッグボンバーズとは

カナディアンマン

f:id:tukkoman:20180920102234j:image

 

スペシャルマン

f:id:tukkoman:20180920102305j:image

のタッグチーム。

この二人にも息子がいます。

f:id:tukkoman:20180920102343j:image

カナディアンボーイ

 

スペシャルマンJr

あ、ちなみにスペシャルマンJrは本当かは分かりません。

意味は単行本をお読みください。

確か1巻の中盤です。

 

 

 

 

 

 

最後に

アシュラマン

CCP フィギュア王限定 アシュラマン サンシャイン はぐれ悪魔コンビ

 

ミート君

ミート君 ソフビ貯金箱 ★キン肉マン マッスルグランプリ MAX予約特典

は割愛。

戦ってないので。

出てきますよー、ミート君はお父さんですが。

 

あと間違いやすいのは

ジェイド

f:id:tukkoman:20180920104104j:image

 

ウォッシュアス

f:id:tukkoman:20180920104202j:image

は息子じゃないです。

正確には弟子です。

 

と言っても弟子は沢山出てくるんで

その弟子との絡みがキン肉マン二世の楽しみではありますね。

気になる方はご覧ください。

初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログ作者がお教えします。

【キン肉マン二世をより知る為の記事】

キン肉マン二世のストーリーや話の流れを全て記載!面白いポイントも書いてます。 

 

キン肉マン二世で心が震える名シーンは沢山あります、熱い気持ちになる話を紹介します。

 

 

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

再度見に来られる場合は

「キン肉マン ブログ」

で検索してください。

Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク