キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

史上初!キン肉マンドラフト会議開催!運命の5王子をリーダーに勝手にやってみた。

今回は新しい試みです。

私のただの妄想にお付き合いください。

 

野球にドラフト会議があります。

キン肉マンの世界にもドラフト会議があったらどうなるか?考えてみました。

今回のリーダーは

f:id:tukkoman:20181109055816j:image

運命の5王子

ちなみにソルジャーはアタルではなく、ソルジャーマンです。

 

キン肉マンドラフト会議ルール

自分のチームに合っている超人を1位指名から2人ずつ選んでいき

団体戦の数、4名を選んでいきます。

細かいルールとしては

・同じチームの選手を選んではいけない。

・ボス級(悪魔将軍、ザ・マン)は選んではいけない。

・自分のチームに合わない超人を選んではいけない。

・ダブってはならない

例えばウルフマンが飛翔チームはおかしいよね、そんな感じで合う超人を選ぶ。

f:id:tukkoman:20181109074731j:image

さてただの妄想ですが

キン肉マンドラフト会議を開催します。

スポンサーリンク
 

 

飛翔チーム

f:id:tukkoman:20181109061245j:image

飛翔チームは飛翔ですから素早い、跳躍力や空中戦が得意な選手がメインでしょうか?

 

【第1回選択希望選手】

 

 

 

f:id:tukkoman:20181109061827j:image

カラスマン

いきなり意外な所に来ました。

カラスマン!

これには圧倒的なスピードがあります。 
f:id:tukkoman:20181109062041j:image

ゴールドマン(悪魔将軍)が捕らえられないスピード!

多分、キン肉マンの超人で一番の速さを持つ超人じゃないでしょうか。

それが選ばれた理由ですね。

 

【第2回選択希望選手】

 

 


f:id:tukkoman:20181109080138j:image

ペンタゴン

こんなに飛翔がピッタリな超人いますか?

f:id:tukkoman:20181109080227j:image

空も飛べて羽も武器に出来るし

やはり飛翔チームに選ばれた一番は

f:id:tukkoman:20181109080318j:image

この技でしょうね。

この速さと華麗さ、そりゃ飛翔チームに選ばれますわ。

 

 

 

 

強力チーム

f:id:tukkoman:20181109062506j:image

強力チームは分かりやすく力が凄い選手ですね。

 

【第1回選択希望選手】

 

 


f:id:tukkoman:20181109062649j:image

ガンマン

やはり出てきました、ガンマン!

続、キン肉マンの一番の怪力な持ち主は誰だ!?ランキングで発表!1位はあの超人だった! - キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

過去の記事に2位にランクインしていたガンマン。

やはり圧倒的な力。

f:id:tukkoman:20181109063011j:image

バッファローマンの突進を素手で止める凄さなど力は圧倒的!

強力チームにぴったりな選出です。

それにしても完璧始祖人気ですね。

 

【第2回選択希望選手】

 

 

 

f:id:tukkoman:20181109080635j:image

マンモスマン

もはや説明不要な超人ですが

f:id:tukkoman:20181109081057j:image

バッファローマンを圧倒するパワーや

f:id:tukkoman:20181109081122j:image

突進するだけでえぐれるリングなど、これだけで強力でしょ?

そりゃ選ばれます。

 

 

残虐チーム

f:id:tukkoman:20181109063604j:image

残虐チームはどれだけ残虐な技や相手を痛め付けれるかがメインのチーム編成になるのでしょうね。

 

【第1回選択希望選手】

 

 

 


f:id:tukkoman:20181109063855j:image

ウォーズマン

とうとう正義超人現れました。

ソルジャーマンは残虐チームです。

正義超人のウォーズマンではなく

f:id:tukkoman:20181109064324j:image

f:id:tukkoman:20181109064336j:image

残虐超人時代のウォーズマンを希望している模様です。

 

 

【第2回選択希望選手】

 

 

 


f:id:tukkoman:20181109084746j:image

ライトニング

キン肉マン二世のラスボスですがライトニングの残虐性は

普通は超人は人間に手を出しません。

しかしライトニングは

f:id:tukkoman:20181109084843j:image

人間に危害を加えます。

また女や子供も関係ありません。

また

f:id:tukkoman:20181109085112j:image

マッスルショットの画像になりますが

手のところのカッター(アメイジングカッター)で相手も切り裂きます。

確か血が大量に吹き出すレベル。

それだけでも残虐でしょう。

 

 

 

技巧チーム

f:id:tukkoman:20181109064913j:image

技巧チームは技の凄いテクニックが優れた超人が集まりそうですね。

 

【第1回選択希望選手

 

 

 


f:id:tukkoman:20181109065311j:image

ザ・ニンジャ

まさかのザ・ニンジャ!

これには理由があります。

f:id:tukkoman:20181109072210j:image

順逆自在の術。

これは相手が仕掛けた技を入れ替わる技ですが、からくりは

f:id:tukkoman:20181109072315j:image

ニンジャの返し技なんですね。

そんな技術凄すぎでしょ?

また

f:id:tukkoman:20181109072359j:image

条件次第で引き受ける現金さ。

ゼブラは

f:id:tukkoman:20181109072529j:image

金でメンバーを揃えましたから、

ゼブラのチームにガッチリハマります。

 

【第2回選択希望選手】

 

 


f:id:tukkoman:20181109085445j:image

ネメシス

何と言ってもキン肉スグルが使う必殺技を簡単に使う技術力!

f:id:tukkoman:20181109085909j:image

f:id:tukkoman:20181109085922j:image

f:id:tukkoman:20181109085933j:image

キン肉スグルがあれだけ苦労して完成させた必殺技をいとも簡単に繰り出し、さらに改良までする。

技術力が無ければ絶対に出来ない代物です。

 

 

 

 

知性チーム

f:id:tukkoman:20181109072815j:image

知性チームはやはり頭脳が冴えている、老獪なメンバーが揃いそうですね。

 

【第1回選択希望選手】

 

 

 


f:id:tukkoman:20181109073231j:image

ロビンマスク

やはり入ります!ロビンマスク。

知的で老獪なテクニック

キン肉マンの超人でも異名はあります、一気に紹介します。 - キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

過去の記事にも書きましたが

f:id:tukkoman:20181109074146j:image

超人博士の異名があります。

この時点で知的超人なのが分かりますね。

他にもロビン殺法などもあり、先程の記事に細かく書いてます。

 

【第2回選択希望選手】

 

 

 


f:id:tukkoman:20181109090528j:image

マリキータマン

とうとうオメガ・ケンタウリの六鎗客が登場です。

マリキータマンの何が知性って

f:id:tukkoman:20181109090852j:image

f:id:tukkoman:20181109090925j:image

相手の心理を体に表します。

それが相手の弱点であり弱みだったりします。

それを利用して心理的に攻める知的な攻撃。

ちなみにマリキータマンはオメガマン・アリステラ

f:id:tukkoman:20181109091243j:image

以外に負けていない(2018年11月9日現在)

強さもあり指名となりました。

 

今回はここまで。

第2回選択希望選手まで発表となりました。

人気なようならまたやります。

ちなみに4位まではもう選んであります。

多分、意外な超人とか出てきます。

好評ならまた会いましょう!

 

キン肉マンを読みたくなったらご覧ください。

キン肉マン 64 (ジャンプコミックス)

超人完璧始祖編を最初から見るならこちらをクリック

 

キン肉マン王位争奪編を最初から見るならこちらをクリック

 

悪魔超人編を最初から見るならこちらをクリック

 

キン肉マン二世を最初から見るならこちらをクリック

 

キン肉マンとキン肉マン二世が戦う究極超人タッグ編を最初から見るならこちらをクリック

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は

「キン肉マン ブログ」
で検索してください。

Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク