キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

漫画キン肉マン2019年はこうなる!?ただのキン肉マン好きが妄想してみました。

2018年も終わりに近付き、オメガ・ケンタウリ六槍客編も終盤になってきました。

そんなキン肉マンですが

2019年もキン肉マンはばく進すると思います。

そこでキン肉マン好きの私が

漫画キン肉マン2019年はこうなる!?

f:id:tukkoman:20181221090225j:image

を予想してみます。

というか、個人的には願望ですね(笑)

こうなりゃ面白いかと思って書いていきます。

 

サタンがラスボス

f:id:tukkoman:20181221084416j:image

オメガ・ケンタウリ六槍客編は個人的にはフリなような気がします。

オメガ・ケンタウリ六槍客はサタンに騙されていて

実はサタンが仕向けてオメガの民たちは追い出されたという流れかな。

その真実を知ったオメガ・ケンタウリ六槍客はサタンに復讐に向かう。

そこでキン肉マンたちは正義超人を引き連れ、オメガ・ケンタウリ六槍客の仲間になる。

f:id:tukkoman:20181221085449j:image

五王子たちも

さらにサタンと邪悪な神は結託

裏切られた五王子たちも仲間に合流。

そしてキン肉マン正義超人とオメガ・ケンタウリ六槍客と五王子がタッグを組む。

という妄想を考えてみました。

 

 

超人完璧始祖軍も合流

f:id:tukkoman:20181221084512j:image

ちなみに先程の流れに乗せますが、多分超人完璧始祖軍も合流するかなと。

ただ全員ではありません。

ザ・マンは超人墓場の復旧などもあり、動かないと思いますが

ネメシス

f:id:tukkoman:20181221084746j:image

は合流するんじゃないかと。

ある意味ケジメ的な感じですかね。

悪魔超人軍もいますが、あまりの数になるんで今回は出ないかな。

 

 

 

ロビンマスク復活

f:id:tukkoman:20181221085253j:image

ロビンマスクはネメシスに敗れ、亡くなられました。

しかし二世にもロビンマスクは出ている通り、復帰はすると思います。

ただどのように復帰するか?

多分、ザ・マンかな。

ザ・マンは地獄閻魔という名称でもあります。

超人墓場からロビンマスクを呼び寄せるのではないかと。

ですので、超人完璧始祖からは

ネメシスとロビンが抜擢されるかと。

 

 

サタン選抜

f:id:tukkoman:20181221084525j:image

  • キン肉スグル
  • テリーマン
  • ロビンマスク
  • ラーメンマン
  • ウォーズマン
  • フェニックス
  • ビッグボディ
  • マリポーサ
  • オメガマン・アリステラ
  • マリキータマン
  • パイレートマン
  • ネメシス

ウルフ、ブロッケン、ゼブラ、ヘイルマンは負傷の為に欠場かな。

バッファローマンはケジメの為に出てきそうですけどね。

 

 

最後に

ただのキン肉マン好きが勝手な妄想をしてみました。

またキン肉マンの友情を知る為に

正義超人と他の軍団の超人を組むとメチャクチャ面白くなりそうですけどね。

ま、100%は無いと思いますが(笑)

 

 

2019年はキン肉マン40周年!

やはり書かないといけません。

2019年でキン肉マンは40周年です。

ゆでたまご嶋田先生のTwitterにも

ONE PIECEの倍ですな。

そんな40周年でも、オールド世代はモチロン人気ですが

Twitterなどを見ると若い世代にもファンはいますし、海外からも人気が伺えます。

最近は台湾でもキン肉マンのイベントをやっていました。

40周年は通過点!

キン肉マンは40年経っても色褪せない素晴らしい次の世代にも引き継ぐ漫画です。

このブログも開設して1年経ちます。

まだまだキン肉マンを伝えます。

今後も宜しくお願い致します。

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は

「キン肉マン ブログ」

で検索してください。

Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク