キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンたちの父親たちはこんな人たち。クセの強い父親や何気に実績十分の父親もいるのです。

前にこんな記事を書きました。

キン肉マンたちの息子たちはこういう奴らだった。

その息子たちはキン肉マンが父親な訳です。

そしてキン肉マンたちも父親もいました。

といった訳で今回は

キン肉マンの父親たちはこんな人たちを紹介致します。

 

キン肉スグル

f:id:tukkoman:20190125025006j:image

キン肉マンの父親はもうキン肉マンを知ってる方は当然ご存知でしょうが

キン肉真弓

f:id:tukkoman:20190125025128j:image

キン肉マンの父親という事でキン肉マンと一緒に入場を盛り上げたりします。

f:id:tukkoman:20190125075123j:image

必殺技は

アイアンクロー

f:id:tukkoman:20190125030631j:image

ちなみにやはりキン肉マンの父親で所々でボケたりしてきますが、

f:id:tukkoman:20190125030647j:image

実は超人オリンピック優勝者!

第9回、第10回の超人オリンピックで連覇しています。

何気に超人界のレジェンドなのです。

 

 

 

ブロッケンJr

f:id:tukkoman:20190125031310j:image

ブロッケンJrの父親もキン肉マンを読んでる方はご存知の超人。

ブロッケンマン

f:id:tukkoman:20190125031407j:image

かなり悪い顔をしてますが、それもそのはず

f:id:tukkoman:20190125031448j:image

凶器など当たり前の残虐超人です。

ちなみに必殺技は

毒ガス

f:id:tukkoman:20190125031636j:image

ラーメンマンもガッツリやられてますが、ブロッケンマンはラーメンマン

f:id:tukkoman:20190125031737j:image

酷い殺され方をされます。

少年誌では書けない描写です。

f:id:tukkoman:20190125075200j:image

ちなみにブロッケンJrは父親の敵討ちに現れます、ラーメンマンの必殺技をあえてパクってまで。

f:id:tukkoman:20190125032338j:image

しかしラーメンマンとやっと戦えるような機会を得たブロッケンJrですが

f:id:tukkoman:20190125032747j:image

ラーメンマンは反撃はしません、

理由は

f:id:tukkoman:20190125075438j:image

キン肉マンが言った通り。

その後はキン肉マンの漫画をお読みください。

 

 

 

テリーマン

f:id:tukkoman:20190125030706j:image

テリーマンにも父親がキン肉マンの漫画では出てきます。f:id:tukkoman:20190125030918j:image

回想シーンですが。

何気に知られてませんが

名前は

ドリーマン

多分

プロレススーパースター列伝【デジタルリマスター】 4

プロレスラーのザ・ファンクスから来てるでしょうね。

入場曲は知ってる方もいるかもです。

ザ・ファンクスはドリーファンクとテリーファンクの二人のコンビです。

それから名前は来たかもですね。

 

ちなみにテリーマンの父親のドリーマンは

超人オリンピック優勝者!

第6回大会の優勝者なんですね。

キン肉マンの仲間のアイドル超人は何気にエリートたちなんですね。

 

 

 

ロビンマスク

f:id:tukkoman:20190125034938j:image

ロビンマスクにも父親は漫画に登場します。

何気にしっかりとした登場は遅く、キン肉マンの作品ではなく

キン肉マンⅡ世で出てきます。

名前は

f:id:tukkoman:20190125035055j:image

ロビンナイト

案外と名前がカッコいい。

ロビンマスクの父親ロビンナイトは少ししか出てきませんが

実は話のキーマンは

f:id:tukkoman:20190125035320j:image

おじいちゃんの

ロビン・グランデ

話の内容ではロビン・グランデとの話で

ロビンマスクは人間になります。

理由は人間の女性アリサと結婚する為に。

f:id:tukkoman:20190125035706j:image

人よりも肉体的にも凄い超人をやめてまでアリサを愛する結婚を決めたロビンマスク

そんなお話もキン肉マンにはあります。

ロビンの人間の回は

キン肉マンⅡ世29巻、文庫本なら21巻です。

タッグではないキン肉マンⅡ世です。

 

 

他にも

アシュラマン

f:id:tukkoman:20190125044303j:image

アシュラマンの父は

f:id:tukkoman:20190125044319j:image

こちら。

名前はアシュラマンの父としかありません。

何故か腕が4本になったり、8本だったりします。

あと奥さん綺麗ですな、アシュラマンは母親似(笑)

 

ウォーズマン

f:id:tukkoman:20190125044505j:image

父親は

ミハイルマン

f:id:tukkoman:20190125044526j:image

永遠の強さを求める為に機械の体になりました。

f:id:tukkoman:20190125044650j:image

 

 

 

どうでしたでしょうか?

何気に沢山出ています。

そして何気にキン肉マンたちの父親はチャンピオンになっていてエリート集団だったんですね。

こうキン肉マンを視点を変えて見ても面白いかもですね。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

再度見に来られる場合は

キン肉マン ブログ」

で検索してください。

Yahoo!ググると大概上位にいます。

スポンサーリンク