キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

あなたはどの超人?キン肉マンキャラクター診断をやってみた。キン肉マンを知らない方も楽しめる内容です。

私は他のブログでも記事を書いていまして

特に漫画系の記事も多数書いています。

その漫画系で最近人気なのが

漫画のキャラクター診断。

過去にはこのようなキャラクター診断をやりました。



これはキン肉マンも例外ではありません。

キン肉マンのキャラクター診断はあります。

f:id:tukkoman:20190222051606j:image

そこで今回は私が自らやってみた結果をご報告致します。

そして良かったらやってみて、お楽しみください。

スポンサーリンク
 

 

 

キン肉マンキャラクター診断のやり方

f:id:tukkoman:20190222052310j:image

キン肉マンキャラクター診断という漫画のキャラクター診断って実はメチャクチャあります。

ものによっては個人情報だけ入れさせて終了っていう詐欺サイトもありますが

今回の診断は一切そういうのはありません。

サイトによっては生年月日記載や名前の記入などあったりしますが

こちらの診断はこういう

f:id:tukkoman:20190222043145j:image

10問答えるだけ。

それだけで

あなたがキン肉マンのどのキャラが1番近いかが分かります。

 

 

キン肉マンキャラクター診断をやってみた。

f:id:tukkoman:20190222052326j:image

こちらは質問を10問答えるだけなので、すんなり答えを終了。

キン肉マンキャラ診断の結果は!?

 

 

 

 

 


f:id:tukkoman:20190222051149j:image

バッファローマン!

f:id:tukkoman:20190222043512j:image

おおう!バッファローマン!

ちょっと予想外でした。

個人的にはブロッケンかと思いましたが。

 

勇猛果敢で喧嘩っ早い性格。

f:id:tukkoman:20190222051628j:image

勇猛果敢とは

勇ましく強いさま、強い決断力をもって物事に取り組み推進するさまなどを意味する表現。

「勇壮果敢」と言う場合もある。「勇猛」は強く勇ましい、「果敢」は強く決断力・実行力のあるさまなどを意味する表現。

勇猛果敢(ゆうもうかかん)とは何? Weblio辞書

                                   こちらより引用

 

ま、色々書いてますが恐れを知らずに突き進み決断をし、行動をしつつ喧嘩早いのね。

確かに個人的にはまずやってみて、全てを経験にしようという気持ちは強いかな~。

・・・喧嘩早いのかよ(笑)

 

 

一度決めたルールは最後まで守る義理堅さをもっています。

f:id:tukkoman:20190222051639j:image

これは分かる。

やり通す意思は強いですね。

やると思った事は継続的にやるし、彼女は一途で7年以上付き合うし、

他のブログでは毎日1000日連続公開を継続中でもう少しで2年毎日継続。

こちらです。

 

案外合ってますね!

野性的で知的だったんですね、私。

さてそんなキン肉マンキャラクター診断ですが、下から出来ます。

キン肉マン好きな方もキン肉マンを知らない方も楽しめる診断になってます。

気になる方は良かったらやってみてはいかがでどしょうか?

キン肉マン好きな方もキン肉マンを知らない方も楽しめる診断になってます。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は

「キン肉マン ブログ」

で検索してください。

Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク