キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

もしキン肉星王位継承のマリポーサ戦のキン肉マンの仲間が違う超人だったら?

前に書きましたキン肉マンの友情の感動シーンランキング

そこでありました、

マリポーサ戦のテリーマン、ロビンマスクの救出。

f:id:tukkoman:20190419082701j:image

これには感動しましたし、キン肉マンとの友情には涙しました。

しかし例えば、

そのメンバーがテリーやロビンじゃなかったらどうなっていただろう。

f:id:tukkoman:20190419084841j:image

そんな事を考えてみました。

そこで今回は

キン肉星王位継承のマリポーサ戦のキン肉マンの仲間が違う超人だったら?

を書いていきます。

スポンサーリンク
 

 

大将戦はキン肉マンとマリポーサにしたい!

f:id:tukkoman:20190419082208j:image

これは勝手な考えですが、キン肉マンは大王になる超人ですから

候補者と戦って欲しいんですよね。

そして何気にマリポーサと戦っていないキン肉マン。

普通に見てみたい対戦カードでもあります。

 

 

ホークマン

f:id:tukkoman:20190419082222j:image

普通でしたら、キン肉マンが対決したホークマン。

しかし普通にキン肉マンを助けたのが

ペンタゴンだったら?

f:id:tukkoman:20190419084608j:image

共に羽があり、空中戦が得意な両雄。

しかし特徴が違います。

ホークマンは変則的なんですね。

姿を消したり

f:id:tukkoman:20190419083938j:image

 

分身を使ったり

f:id:tukkoman:20190419083948j:image

 

ペンタゴンは逆にスピード重視

f:id:tukkoman:20190419083957j:image

早さではキン肉マンの中では屈指です。

多分、ホークマンは捕らえられないのではないでしょうか?

しかもクロノスチェンジ、ストップ・ザ・タイムなどありペンタゴンは優勢じゃないか?

f:id:tukkoman:20190419084015j:image

何故ペンタゴンはこれだけ強いのに未だに1勝していないのか。

 

 

ミスターVTR

f:id:tukkoman:20190419082233j:image

結構キン肉マンでも異質な超人であり、個人的には知性超人だと思うんですが、

何故か飛翔チームという。

ミスターVTRですが、見た目から分かるようにロボ超人。

ロボ超人といえば

ウォーズマン

f:id:tukkoman:20190419084027j:image

何気にロボ超人同士の対戦は面白そうです。

キーはパロスペシャルですね。

f:id:tukkoman:20190419084039j:image

何気に正面からの戦いはミスターVTRは強いんですよね。

小さく出来るし、止めれるし。

f:id:tukkoman:20190419082247j:image

しかしパロスペシャルは背後から仕掛ける技ですから、パロスペシャルが決まればウォーズマンは勝利でしょうね。

 

 

 

ミキサー大帝

f:id:tukkoman:20190419082304j:image

キン肉マンを破った、さりげない実力者。

個人的にはミート戦は揺るぎないベストバウトです。

こちらにも私は書いていますが、もちろんミート君とミキサー大帝の対戦はランクインしてます。

さてミート君で行きたいんですが、これは他の超人だったらですので考案する超人は

ベンキマン

f:id:tukkoman:20190419084051j:image

はい、勝率ではありません。

ミキサー大帝は放り込む超人です。

f:id:tukkoman:20190419082324j:image

ベンキマンも放り込む超人。

ベンキマンの便器にミキサー大帝が放り込む姿を

ただ見たい。

ベンキマンはこう言うのです。

「放り込まれる気持ちが分かったか」と

f:id:tukkoman:20190419084531j:image

 

 

キング・ザ・100トン

f:id:tukkoman:20190419082338j:image

キング・ザ・100トンってパワー系なイメージで対戦相手としたら

バッファローマン、ウルフマン、カナディアンマンとかパワー系ファイターを当てたいと思いがちですが、

あえて、この超人を当てたい。

ブロッケンJr

f:id:tukkoman:20190419084115j:image

ただ名勝負しそうなんですよね。

100トンの体って固そうですよね。

f:id:tukkoman:20190419082406j:image

そんな劣勢な状況になると思うんですよねブロッケンは。

でも100トンのトゲトゲになったりする姿に

f:id:tukkoman:20190419082351j:image

ブロッケンのベルリンの赤い雨をぶちかまして欲しい!

f:id:tukkoman:20190419084414j:image

ブロッケンの手が血だらけでの勝利。

カッコいいよねー!

 

 

どうでしたでしょうか?

完全なる妄想談義(笑)

他の超人でも絶対面白くなります。

だからキン肉マンは面白いんだよね!

キン肉マンイベントは実は常にやってます。

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

再度見に来られる場合は

「キン肉マン キンブロ」

「キン肉マン ブログ」

で検索、またはTwitter

キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより

スポンサーリンク