キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンのタッグ戦で過去に一回も対戦した事無い、見てみたい対戦カードを考案。

前にこのような記事を書きました。

キン肉マンで過去に一回も対戦した事無い、見てみたい対戦カードを考案してみた。という記事なのですが

f:id:tukkoman:20190607083210j:image

今回はタッグバージョンです。

 

今回の見てみたいタッグ対戦のルール

f:id:tukkoman:20190607083606j:image

どんな超人を組み合わせても良いと言うなら無限に出来てしまう為

既存のタッグチーム、キン肉マンの作品で組んでいるタッグチームのみで形成しました。

過去に書いたような

オメガ・ケンタウリの六槍客の面白そうなタッグパートナーは誰か考えてみた。

考えれば考えるほど面白い!キン肉マンで個人的に見てみたい最強タッグはどれなのか?考案してみた。

キン肉マン王位争奪編のメンバーと正義超人がタッグを組んだらワクワクするタッグを考案。

架空のタッグチームは除外となります。

では、早速いきましょう。

スポンサーリンク
 

 

 

2000万パワーズVS超人師弟コンビ

f:id:tukkoman:20190607080317j:image

正義超人が誇る名タッグチームの対決。

ウォーズマンは共に対決はしていますが、

ロビンマスクは共に実は初対決。

鍵はロングホーントレインをどうするか?ですかね。

f:id:tukkoman:20190607090716j:image

超人師弟コンビはタッグの必殺技がフォーメーション系しかありません。

このコンビ技をどう差を埋めるかかな。

 

 

はぐれ悪魔超人コンビVSディアボロス

f:id:tukkoman:20190607075238j:image

完全にディアボロスの下克上が強いですが、実際戦うとどうなるか分からない対戦。

サンシャインマグナムと

f:id:tukkoman:20190607090810j:image

 

スプリングバズーカの対決や

f:id:tukkoman:20190607090904j:image

阿修羅バスターとバッファローマンの切り返しなど結構見所満載。

ディアボロス・ロングホーン・トレインと地獄のコンビネーションがキーになるかな。

 

 

ジ・アドレナリンズVSヘルズベアーズ

f:id:tukkoman:20190607080225j:image

これは1番の見所はロビンマスクとウォーズマンの対戦ですね。

タワーブリッジとパロスペシャルの掛け合いとかになるんですかね~。

あとはテリー・ザ・キッドがどれだけ頑張れるかが鍵です。

f:id:tukkoman:20190607091106j:image

だってウォーズマンのタッグパートナーはマンモスマンですからね。

 

 

ザ・坊ちゃんズVSヘル・イクスパンションズ

f:id:tukkoman:20190607081644j:image

ザ・坊ちゃんズはふざけた名前ですが、キン肉マンⅡ世では最強コンビ

キン肉万太郎とケビンマスクのコンビ。

そしてヘル・イクスパンションズは

ネプチューンマンと正義超人だったセイウチンコンビ。

f:id:tukkoman:20190607091828j:image

ネプチューンマンとザ・坊ちゃんズの二人は初対決ですし、味方だったセイウチンとの対戦も何気に新鮮です。

あとはザ・坊ちゃんは共にマスクマンなんでクロスボンバー絡みも面白そうです。

 

 

殺人遊戯コンビVS四次元殺法コンビ

f:id:tukkoman:20190607081655j:image

ええ、分かっています。

個人的に見たいだけです(笑)

絶対交わらないし戦わないタッグチーム同士ですから、見てみたいんです。

f:id:tukkoman:20190607091707j:image

f:id:tukkoman:20190607091714j:image

正直、殺人遊戯コンビはどのタッグチームと戦っても新鮮なんですが、四次元殺法コンビならどちらが勝つか分からない印象でした。

 

 

ザ・デモリッションズVS世界五大厄(時間超人)

f:id:tukkoman:20190607080019j:image

キン肉マンⅡ世の共にラスボス対戦!

圧倒的な強さのアシュラマンとボルトマン

f:id:tukkoman:20190607082939j:image

 

圧倒的な強さのライトニングとサンダー

f:id:tukkoman:20190607082948j:image

 

果たしてどちらが勝つのか。

ボルトマンとサンダーはどちらもパワー系で強いですし、

f:id:tukkoman:20190607082519j:image

f:id:tukkoman:20190607082528j:image

 

やはり1番のポイントは

f:id:tukkoman:20190607083008j:image

エボリューションマウスピースをどうするかでしょうね。

 

 

個人的には初代グレート絡みは全て見たいし、ソルジャーや悪魔将軍など組んでなくても見たいカードは沢山あります。

想像する、それだけで楽しくなりますね。

 

キン肉マンを読むなら

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

がオススメです。

キン肉マンの最新話もこちらから配信しており、

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

f:id:tukkoman:20190607085459j:image

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

こちらから無料漫画読めます。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク