キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マン キンケシを確実に購入する方法。ガチャガチャやネットで手に入れる仕方を全て記載

前まではキン肉マンが好きで自分の主観でしか書いてませんでしたが

最近は世間がキン肉マンの何を知りたいか調べて記事にしてます。

こちらの記事が過去にそうですね。

案外このブログでも結構読まれている記事です。

 

このように世間がキン肉マンの「何を」知りたいか調べて書く今回の記事は

キンケシです!

キン肉マン キンケシプレミアムvol.9 ?火花散る、運命の王子達が集結の巻? 1セット

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マングッズを手に入れる全ての方法。ネット通販やショップ店舗やイベントを調べる方法など記載。

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

金曜日更新の大人気コラム

これがメインでこのブログは支持され読まれてます。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

 

キンケシとは?

キン肉マン ワザケシプレミアムvol.2

キンケシは1983年から販売したキン肉マンのキャラクターによる消しゴム型の玩具。

これを略して「キン消し」と呼びます。

このキン消しは社会現象にもなりキン肉マン世代の40代は知らない方はいないぐらいのブームとなりました。

 

また「キンケシ」という名称ですが、1983年発売当時の商品名は「キン肉マン PARTxx」とされており、「キン消し」は正式名称ではなかったのです。

2008年の復刻版では正式名称を「キンケシ」とし、バンダイの商標名称として登録してます。

という事で本来の名称は今は「キンケシ」と読みます。

キン肉マン消しゴム - Wikipediaより

 

 

今はキンケシは買えるのか?

限定商品 キン肉マン キンケシ 11 メイプルリーフクラッチ ビックボディ ギアマスター 塗装 彩色 カラーリング ペイント プレミアム ワザケシ

ちなみに今はキンケシはと言うと

まだ販売してます!

正確には新たに販売がスタートしました。

バンダイが2017年6月からキンケシの発売をスタートしており、

2019年12月には第15弾が発売します。

15弾までやっているので好評なのでしょう。

(全てのシリーズが分かります)

 

またキンケシは普通のキンケシ以外にも派生キンケシも販売する人気ぶり。

しかもネットショッピングで売上ランキングなどあり、「キン肉マン」と検索すると

実際の漫画のキン肉マンを差し置いてキンケシが3番目に売れている商品となっています。

それぐらいキンケシが人気が出てきている証拠です。

そこで今回は再度人気が出てきたキンケシをピックアップ。

キンケシを確実に購入する方法を書いていきます。

限定商品 キン肉マン キンケシ 04 マッスルドッキング グレート サンシャイン アシュラマン 塗装 彩色 カラーリング ペイント プレミアム ワザケシ

 

 

 

各ショップで確実にキンケシを購入する!

汚れあり キン肉マン キン消し デカ消し 全9体セット 希少 高さ9?10cm テリーマン チエノワ 他

キン肉マンのキンケシはガチャポンから購入しますので各アニメショップやオモチャショップに行けばある可能性がありますが

実際は今のアニメのキャラクターのガチャなどで取り扱いしてない店舗が無い場合があります。

だからとは言え、店舗に行ってあるか確認するのも面倒です。

確実にキンケシを購入する方法はあります。

キン肉マンショップに行けば良いのです。

キン肉マンしか取り扱っていないショップは全国に4店舗あり

実はこのブログでもアクセス方法は下に書いてます。

各キン肉マンショップのアクセスはこちら

実際に行った場合購入出来る可能性はかなり高いでしょう。

ただ販売終了していたり売り切れの場合がありますので、そこだけがネックです。

 

 

 

自宅で確実にキンケシを購入する!

実はネットではキンケシを売っているオモチャやガチャポンの専門購入サイトがあります。

そのサイトを紹介します。

 

あミューズ

ガチャガチャでは業界NO1の品揃えと書いてますようにガチャ本来でも強いですが

イベントの盛り上げる為の事業も率先して行っている会社です。

もちろんキンケシも取り扱っています。

 

あミューズサイトは下から入れます。

こちらからキン肉マングッズに直に行けます。

 

カプセルゴリラ

こちらもガチャガチャの専門店ですね。

ただ他の店舗とは違うのは

単品販売をしているという店です。

・好きなキャラクターはどんなものでも欲しい

・あと1個がどうしても当たらなくて欲しい  

・他はいらないけど、この種類だけが欲しい

こういう方はオススメですね。

 

カプセルゴリラのサイトは下から

こちらからキン肉マングッズに直に行けます。

 

上のサイトにも売ってない場合は

新品や中古に問わずキンケシを購入したい方用に作りました。

全てのサイトにキーワード埋め込んでるので入ったら特定キーワードで各ショッピングサイトに飛びます。

ちなみに今までのキンケシシリーズは

  • 通常のキンケシシリーズ 
  • キンケシプレミアムシリーズ
  • キンケシ、ワザケシシリーズ
  • デカキンケシシリーズ
  • キンケシフルカラーシリーズ

とありますので、各シリーズごとに分けてます。

良かったらご参考ください。

 

キン肉マン キンケシで検索します。

 

 

 

キンケシプレミアムで検索します。

 

 

 

キン肉マン ワザケシで検索します。

 

 

デカキンケシで検索します。

 

 

キンケシフルカラーシリーズはまだ発売されたばかりのシリーズで検索しても出てきませんのは省きました。

 

キン肉マンを読むなら

eBookJapan

がオススメです。

キン肉マンの最新話もこちらから配信しており、

f:id:tukkoman:20190920054405j:image

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

無料漫画を読んでみたい方はこちらから

無料漫画読めます。

 

どうでしたでしょうか?

キンケシを購入する方法を全て調べて記載してみました。

まだまだ調べていけばあると思いますが、見つかり次第追記していきますね。

キン肉マン好きやコレクターの方はご購入に参考にしてみてくださいね。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク