キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マン二世の超人強度をランキング!よもや誰が高いのか予想不可能なランキングになってます。

前にこんな記事を書きましたか

完璧超人の超人強度をランキングにしてみた。キン肉マンの超人強度は強さの基準じゃないらしい。

こちらの記事は完璧超人の超人強度ランキングにした記事ではあります。 こちらの記事は好評でして結構読まれているため今回はキン肉マン二世の超人強度ランキングを書いてみようという流れになったわけです。

f:id:tukkoman:20200925055349j:image

(キン肉マンII世~オール超人大進撃~1巻より)

ちなみに主人公のキン肉万太郎は93万パワーということですがランキングには入っておりません。その辺を踏まえて読んでいただければと思います。今回は

キン肉マン二世の超人強度をランキング!よもや予想不可能なランキングになってます。

を書いていきます。

スポンサーリンク
 

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。  

第10位

ザ・タトゥーマン

f:id:tukkoman:20200925053903j:image

(キン肉マンⅡ世24巻より)

やはり悪魔の種子(デーモンシード)は入ってきますね。『キン肉マンの日本代表や日本出身の超人は?メインキャラじゃなくてもめっちゃ沢山います。』にも登場したタトゥーマンが10位に入ってきました。悪魔の種子(デーモンシード)はやはり超人強度が高いので入ってきそうですね。

超人強度

860万パワー

 

 

第9位

メルトダウン

f:id:tukkoman:20200925053916j:image

(キン肉マンⅡ世24巻より)

キン肉マン二世ベストバウトを生粋のキン肉マン好きがランキング!

やはり続きます、悪魔の種子(デーモンシード)。先ほどのザ・タトゥーマンに続きランクインです。元々バイクなどに変形するので馬力があると思いましたが1000万パワーに近いとは思いませんでしたね。

超人強度

954万パワー

スポンサーリンク
 

第7位

アシュラマン

f:id:tukkoman:20200925053925j:image

(キン肉マンⅡ世26巻より)

キン肉マン二世は親子愛の話。親や親目線で読んだら泣いてしまうかもしれない名作。

まさかのアシュラマンがここに登場です。 キン肉マン二世を読んでいる方はアシュラマンが1位だったと思っている方もいたかもしれませんが、まさかの7位です。

そして8位が無かったので実は同率で同じ超人強度の超人が登場しています。

超人強度

1000万パワー

 

 

第7位

ザ・ヘクトパスカル

f:id:tukkoman:20200925053935j:image

(キン肉マン「超人」より)

全部知っていたらあなたはキン肉マンマスターだ!マッスルショットのキャラにもなっていない超人を紹介。

誰やねん!と言われそうですがれっきとした1000万パワーの持ち主。登場は

f:id:tukkoman:20200925054223j:image

キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 8巻』で登場しています。多分実力はあるが、タッグパートナーの素質を潰しちゃったのかな?(笑)

ちなみにバッファローマンも1000万パワーですが、歳をとってからの超人強度は不明なんで除外させて頂きました。

超人強度

1000万パワー

 

 

第6位

ボルトマン

f:id:tukkoman:20200925054252j:image

(キン肉マンⅡ世26巻より)

キン肉マン二世で心が震える名シーンは沢山あります、熱い気持ちになる話を紹介します。

悪魔の種子(デーモンシード)でアシュラマンのタッグパートナーだったボルトマンが6位です。ちなみに悪魔の種子(デーモンシード)では最高位の超人強度。

となると、それ以上はどの超人なんでしょうね?

超人強度

1200万パワー

スポンサーリンク
 

第5位

ネプチューンマン

f:id:tukkoman:20200925054303j:image

(キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 3巻より)

ネプチューンマンのマスク狩りに対抗。キン肉マンのマスクマンたちでタッグトーナメントを開催してみようと思う。

ネプチューンマンがここで登場です。バッファローマンは引退しているようなので除外しましたが、ネプチューンマンは現役なのでランクインさせて頂きました。

超人強度

2800万パワー

 

 

第4位

サンダー

f:id:tukkoman:20200925054642j:image

(キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 28巻より)

キン肉マンとキン肉マン二世の超人のトータル勝率をランキング!誰が1番勝率が良いのか!?

ここで時間超人の世界五大厄サンダーが登場です。ちなみに共に超人強度は3000万パワーです。ちなみに同じ時間超人のカオスは200万パワーとなっております。

(ライトニングは2400万で実質第7位)

超人強度

3000万パワー

 

 

第3位

屍魔王

f:id:tukkoman:20200925054330j:image

(キン肉マンII世~オール超人大進撃~1巻より)

キン肉マン二世のストーリーや話の流れを全て記載!面白いポイントも書いてます。

まさかのd.M.pの残虐超人首領の屍魔王が3位です。残虐超人は未来では凄い地位になっていたんですね。キン肉マンではラーメンマン、ブロッケンマン、カレクックだったんで、凄い天才が残虐超人に登場していたんですね。

超人強度

6800万パワー

スポンサーリンク
 

第2位

マンモスマン

f:id:tukkoman:20200925054340j:image

(キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 23巻より)

キン肉マンフェニックスチームが強すぎる!スーパーフェニックス以外もメンバーは最強ではなかろうか。

やはり出てきますよね、マンモスマン!キン肉マンの作品では圧倒的な強さとロビンとの名勝負は堪らないものがありますが、キン肉マン二世では色んな意味で衝撃的でした。読まれてない方は読んでみてくださいね。

超人強度

7800万パワー

 

 

第1位

麒麟男

f:id:tukkoman:20200925054349j:image

(キン肉マンII世~オール超人大進撃~1巻より)

キン肉マンのサンシャインはローラーのイメージではない!?串カツやキャベツ、ギブアップの真相に迫る

d.M.pの完璧超人首領の麒麟男がまさかの1位です。書いている私もビックリです(笑)

ネプチューンキングがいなくなってから新しい完璧超人首領として君臨していたので中々の策士ではないでしょうか。

ちなみに悪魔超人首領はサンシャインです。

超人強度

7900万パワー

 


  キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

 

どうでしたでしょうかあまりに予想外の展開で個人的にはびっくりしました。

ちなみにキン肉マン二世でも素性を現していませんがスーパーフェニックスの可能性がある超人がいますが、フェニックスの場合は1位がフェニックスに変わります。

ちなみにキン肉マン二世の正義超人は100万パワー以下の超人が多く、悪行超人は100万パワーを越えるぐらいの超人強度で

究極の超人タッグだと300万パワーの超人が沢山出てきます。また正義超人ではカオスが200万パワーで最高です。

 

こうやって数値化してもキン肉マンは面白いですね。気になる方はキン肉マン二世をご覧になってみてくださいね。

最後まで見てくれてありがとうございました。

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク