キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

農村マンの妹が可愛い。キン肉マン二世のネタバレになるけどお見せします。

キン肉マン/感想/考察/ネタバレ/疑問』では、このブログを書いている著者がキン肉マンに関する事を自分の視点で書いております。

作品のネタバレも含まれる場合もありますので、ネタバレを嫌な方はお気をつけください。

(単行本発売前のネタバレ内容は書きません)

 

キン肉マンには大まかに分けて2種類に分けられているキン肉マンシリーズがあります。今現在連載しているのが『キン肉マン』、そしてキン肉マンの息子たちが活躍する『キン肉マンⅡ世』と実は2種類 のキン肉マンのシリーズが存在します。

そのキン肉マン二世に登場する農村マンという超人がいるのですが、その超人には妹がいます。作品内でてくるのですが案外可愛いのです。

f:id:tukkoman:20200927095746j:image

(キン肉マンⅡ世13巻より)

農村マンの妹が可愛い。キン肉マン二世のネタバレになるけどお見せします。

を書いていきます。

スポンサーリンク
 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの女性キャラクターは実は沢山いる

f:id:tukkoman:20200927093435j:image

(あなたに抱く恋心-ビビンバ- | 公式【キン肉マン】キン肉マン マッスルショット 最速攻略wikiより)

キン肉マンには女性キャラがビビンバやマリぐらいで、あまり出ていないような感じがしているかもしれませんがキン肉マンには本当は女性キャラをたくさん登場しています。

思い当たるだけで

ビビンバ、マリ、凛子、ジャクリーン、アリサ、ナツコなどなど名前を出せば沢山おります。

今急上昇のフィオナもいますね。

(フィオナってどんな超人?キン肉マンに登場する唯一戦う女性キャラ!実はかなり強かったりします。)

先ほど名前を変えた女性キャラほどではないですが、農村マンの妹も女性キャラとして登場はしております。

スポンサーリンク
 

過去にはキン肉マンの女性版もある

キン肉マンレディーはキン肉マンの女性版!何気にメチャクチャ可愛い衝撃のスピンオフを紹介。

キン肉マンには実は女性版のキン肉マンがありスピンオフ作品として販売もされております。 これは同人誌ではなくキン肉マンの作者ゆでたまご先生公認の作品であります。

キン肉マンは女性と無縁の漫画と思われがちですが案外女性キャラと接点があったりするような漫画でもあるのです。

スポンサーリンク
 

農村マンの妹はキン肉マンの女性キャラクターとして可愛いのでは?

さてキン肉マンと女性キャラクターはそんなに接点がないと思われがちですが、女性キャラはたくさん出ております。

キン肉マン二世でも論外ではなく、女性キャラクターは出てきます。もちろん農村マンの妹も対象にはいります。

そんな農村マンの妹はこちら!

f:id:tukkoman:20200927100345j:image

(キン肉マンⅡ世13巻より)

案外可愛くないですか?

異論や反論はみとめません!(笑)

私は可愛いと思うんですから。

案外こういうキン肉マンでは細かいところ女性キャラが描かれており、いろんな箇所を見てみると結構可愛いキャラクターなども出てきていますので、

こういうキャラを見つけるのもキン肉マンの魅力ではないでしょうか?  

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログ作者がお教えします。

 

スポンサーリンク