キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンのピークア・ブー(ピークアブー)は今何してる?超人強度の強さからも何かしら行動していると予想

こちらのカテゴリー『キン肉マン/感想/考案/ネタバレ/疑問』では、このブログを書いている著者がキン肉マンに関する事を自分の視点で小ネタとして書いております。

作品のネタバレも含まれる場合もありますので、ネタバレを嫌な方はお気をつけください。

(単行本発売前の売上を削ぐネタバレ内容は書きません)

 

今気になる超人がいるのです。それが

ピークア・ブー

ピークア・ブーは完璧超人始祖編から現れなくなりました。しかし完璧超人の中では生き残りであり今後も出てきてもおかしくないのですが、一向にキン肉マンの作品の中の中には現れないのです。

そこで今回は

キン肉マンのピークア・ブーは今何してる?超人強度の強さからも何かしら行動していると予想

を書いていきます。

スポンサーリンク
 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク
 

ピークア・ブーは今は何をしているのだろうか?

f:id:tukkoman:20201222164524j:image

(キン肉マン72巻より)

キン肉マンと戦いキン肉マンの必殺技、風林火山の必殺技で敗れたピークア・ブーですが最近の作品の中では

ネプチューンマンやネメシスが出てきてもピークア・ブーが出てきていないのです。

数少ない完璧超人の生き残りとなっているので登場してきてもおかしくはないのですが、なぜか作品の中では描かれていません。

そんなピークア・ブーは何をしているのかが気になっていました。

 

超人強度も高いのでピークア・ブーは戦力外ではないとは思う

f:id:tukkoman:20201222164427j:image

(キン肉マン40巻より)

ピークア・ブーの超人強度は

4200万パワー

近い超人強度だとサタンクロスと同じくらいで、あのガンマンより超人強度は上です。

そう考えると完璧超人の中でも超人強度から見るとかなり強い方の部分の超人とも言えます。そんなピークア・ブーが何もしていないというのも少し疑問なのです。

個人的な自分の予想としては何かしらの行動をピークア・ブーはしていると

個人的には予想をしています。

スポンサーリンク
 

ピークア・ブーはザマンの指令に何かしら動いているかと思う

f:id:tukkoman:20201222164253j:image

(キン肉マン40巻より)

先ほども書いたように何かしらの行動をピークア・ブーはしているということは書きましたが、では何をしているかという所になるのですが個人的な予想としてはあるの事が思い当たるのです。

第一に考えられるのは超神たちを倒すために何かしら動いているというのが正しいのかとは思います。

しかし具体的には何をしているかということがわからないかとは思いますが私個人としては

悪魔超人とのコンタクトを取っているかと。

悪魔超人とコンタクトはネメシスとかも考えましたが、ネメシスの性格上話し合いというのは出来るないと思いますのでピークア・ブーに白羽の矢がってところでしょう。

色々考えられますがピークア・ブーはこのままフェードアウトするとは思えないようなキン肉マンのやりとりもありましたので、今後どうしているのかな楽しみですね。

【ピークア・ブーの関連記事】

スポンサーリンク