キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンの2021年はこうなるを予想!希望もかねての考察。当たる場合ネタバレになるかもね。

本年もキン肉マンのブログ !! 【キンブロ】を宜しくお願い致します。

1月1日とも公開ということでどんな記事にしようかと思いましたが、前にも書いておりましたが今年も

今年(2021年)のキン肉マンはこうなる

キン肉マン 73 (ジャンプコミックス)

 

 

を書いていきたいと思います。

キン肉マンの2021年のどうなるのか個人的に予想して書いてはいるのですが、 予想というよりは個人的な願望の方が強かったりするんですが、温かい目で良かったらご覧になってみてください。

 

最初に去年のキン肉マン予想を振り返る

f:id:tukkoman:20210101082741j:image

(キン肉マンジャンプ vol.3 キン肉マン超人総選挙2019 TOP10超人を振り返るより)

実は去年も同じようにキン肉マンの予想をしていたのですが

キン肉マンのネタバレ予想2020年はこうなる!ただのキン肉マン好きが勝手に考案。

中の記事の具体的な内容は

  • キン肉マンチーム復活
  • サタン選抜も新たに敵として登場
  • 超人完璧始祖軍や運命の5王子も合流

このような予想をしていたのですが実は全て、ある意味予想は当たっていたのです。

キン肉マンチームはそりゃ復活していたし、サタン選抜は超神でしたし、超人完璧始祖軍や運命の5王子も合流はモロに当たりました。

まあ正直いいように言えばというところなので完璧にという感じではないですがね(笑)

そんな感じで今年も

キン肉マンの2021年はこうなるを予想!希望もかねての考察。当たる場合ネタバレになるかもね。

を書いていきます。

スポンサーリンク
 

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログ作者がお教えします。

キン肉マンのキャラクターの一覧。主な登場人物のキャラの名前や年齢、性格などを紹介

 

2021年のキン肉マンを予想をしてみる

f:id:tukkoman:20210101083059j:image

(キン肉マン72巻より)

さて2021年のキン肉マンがどのようになるかを予想していきますが、今までの予想は近い未来こういうことができればいいなという感じ予想をしていましたが

キン肉マンが2021年で進めてく上で、ある程度の話の数が決まってきております。例えば月に連載の話を数えると4回。

年間で計算すると連載回数は約48回になります。 その48回の話の中で、どのような感じの展開になるか?この辺も考えて予想をしていければと思います。

 

悪魔超人が参戦

f:id:tukkoman:20210101083247j:image

(キン肉マンⅡ世3巻より)

皆さんの予想通り悪魔超人登場すると個人的には考えています。しかし普通にただポッと出てくるということはあまりないと個人的には思っております。

前にこのような記事を書きましたが

キン肉マンのピークア・ブー(ピークアブー)は今何してる?超人強度の強さからも何かしら行動していると予想

ピークア・ブーではなくても、悪魔超人とザマンの完璧超人は接点は持つ展開はあると思うのです。

そして最高のタイミングで登場をすると予測します。

サタンクロスの強さや超人強度は?キン肉マンでは本気を出すとかなり強いと思われる超人

特に個人的には、これは願望ですが

はぐれ悪魔超人コンビが出てきたら嬉しいかなぁ。
 

 

超神の部下たちも登場

f:id:tukkoman:20210101083321j:image

(キン肉マン72巻より)

今回のキン肉マンの敵でもある超神ですが、合計が12人と言う敵の数となっております。 

前に超神の選抜メンバーを考察していましたが

キン肉マンの超神を迎え撃つ12人の超人を予想してみた。正義超人、悪魔超人、完璧超人など誰になるのか!?

この記事でも書いてある通りキン肉マンの味方達の数があまりに多すぎて溢れてしまう状態になってしまうのです。

そこで敵である超神の戦う人数の数を増えてくると予想します。

まあ完璧超人始祖編の

第2次、完璧・無量大数軍(パーフェクト・ラージナンバーズ 

f:id:tukkoman:20210101083529j:image

(キン肉マン41巻より)

のような感じですね。

これによりゼブラ、マリポーサも戦うメンバーも出てきますし、他の超人も戦う超人も出てこれます。また超神は敷居的に高いので部下なら、王位継承メンバーも戦いやすく勝ちやすくなるかなと。

ゼブラチーム、マリポーサチーム、ビッグボディチーム、悪魔超人、完璧・無量大数軍、スクリューキッド、ケンダマン、オメガ軍、アメリカ編の超人などなど

再度、戦うチャンスがあるかと思います。 そう考えるとキン肉マンのさらなる魅力も溢れ、とても面白い展開になると思います。

 

 

ロビンマスク復活は2022年だと思う

f:id:tukkoman:20210101083716j:image

(キン肉マン19巻より)

毎年予想をしているロビンマスク復活の予想なのですが正直2021年は復活しないと思っています。

もし復活したとしても年末になるかと思うんですよね、これは理由がしっかりあります。

キン肉マンの連載の回数は先ほど書いたように年間で計算すると約48回。

そしてキン肉マンの試合では1回の戦いに対して大体2ヶ月ぐらいかかります。 そう考えるとロビンマスクが復活するような展開に持っていくまでは、かなり時間がかかるような感じがするのですね。

前に記事にしましたが

ロビンマスクの復活を考察!カッコいい感動するキン肉マンの復帰方法を考えてみる

ロビンマスクが復活をするならウォーズマン絡みで復活すると思っています。

そう考えるとウォーズマンが戦いが始まるのは今年で始まるとは思えないのですよね。 そう考えると言いますか6つは2022年なのかと予測しております。

 

 

キン肉マン超人総選挙2021年開催!

キン肉マン超人総選挙2019の結果!人気超人から連載中で株を上げた超人までランキング!

過去に何回も開催しているキン肉マン超人総選挙ですが、前回開催したのは2019年ということで約2年ぐらい開催してないことになります。

そんな長いこと開催しないのには疑問を持っている方もいるかもしれませんが実はこのキン肉マン総選挙は

2年に1回ペースで開催しているのです

過去にまとめた記事がありますが、

キン肉マン超人総選挙のまとめ!調べていたら面白い傾向が!?

見事に2年に1回ぐらいのペースでキン肉マン総選挙を開催しております。この展開を予想するとキン肉マン超人総選挙は今年開催する可能性はかなり高いと予想しております。

たぶん開催すると勝手に想像していますので前にも予想をしている記事も書いてもいます。

キン肉マン超人総選挙の歴代から次回ランキングを予想や考察をする!トップ10にランクインする10人とは?

果たして今年はキン肉マン超人総選挙を開催するのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

 

どうでしたでしょうか?

今回の自分の予想はこのような予想とはなりました。基本は自分が『こうなればキン肉マンは面白いのだろうな』という感じを含めて予想していますので

当たり外れ関係なくただ楽しんで予想をさせていただきました。さて今年のキン肉マンがどのような感じなのでしょうか?

キン肉マンが面白いのは間違いはないと思いますので今年のキン肉マンにも期待したいと思います。

 

ちなみにTwitterので拡散している

キン肉マンアニメ化

の場合は2022年と考えています。アニメを制作するには1年ぐらい時間を要するそうなので正式な発表が 出されるのは2022年なのかなと感じています。

是非それができるように自分もキン肉マンアニメ化を発信をしていきたいと思います。  

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク