キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンが無料で読める!完璧超人始祖編(オリジン編)など。どこで?期間は?どこまでを記載。

キン肉マン作者のゆでたまご嶋田先生のTwitterより衝撃的な速報が入ってきました。

キン肉マンが無料で読めるということなのです!

そこで今回は

キン肉マンが無料で読める!完璧超人始祖編など。どこで?期間は?どこまでを記載。

をしていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

キン肉マンアニメ化!皆様の声でキン肉マンアニメ化が決まります! - キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンが無料で読める!どこまで無料なの?

キン肉マン 38 (ジャンプコミックスDIGITAL)

キン肉マンで無料で読める巻は

38巻~66巻!

約13300円分無料で読めます!

内容としてはキン肉マンの最高傑作と言われている完璧超人始祖編が丸々読めます! またその後のオメガ編も途中まで読めるといった巻数29巻分が無料で読めます。

完璧超人始祖編に目が行きがちですがオメガ編もキン肉マンの中では完璧超人始祖編と変わらない面白さになっています。

67巻なんてキン肉マンの行動や戦いに涙しますもの。その後もヤバいし超神編は色んな展開に驚きのラッシュです。

 

キン肉マンが無料で読める!期間はいつまで?

キン肉マン 73 (ジャンプコミックスDIGITAL)

今回のキン肉マンの無料期間なのですが、ずっと読めるというわけではありません。期間限定の無料開放という形ですので無料で読みたい方は期間内にすべて読むことをお勧めします。

期間は

2021年1月29日~2021年2月5日まで!

29日の金曜日はキン肉マンの日となっているため、そのキン肉マンの日から一週間無料開放という形になります。

スポンサーリンク
 

キン肉マンが無料で読める!どこで無料で読めるの?

キン肉マンで言う無料で読めるのはどこで読めるかというところなのですが、

読めるサイトは2つあります!

下にリンクも貼り付けておきますのでよかったらそちらからご覧になってみてください。

 

ゼブラック

https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/

アプリのインストールなど必要ですが、集英社の電子書籍アプリです。

毎日無料で読める漫画もあったりします。

 

ジャンプ+(ジャンププラス)

https://shonenjumpplus.com/

少年ジャンプがWebで掲載している電子書籍版ジャンプといったサイト。

少年ジャンプには連載はしていないが無料で多数の漫画が読めるのが特徴で少年ジャンプの作品も有料ではありますが電子書籍で読めるサイトでもあります。

ちなみにこちらではキン肉マンの過去の作品や最新話や単行本になっていない話なども公開もしています。

キン肉マン最新話も実は無料で読める!

ちなみにキン肉マンは未だに連載が続いており、あまりの面白さに今が全盛期ではないかと言われるぐらいのクオリティとなっております。そんな

キン肉マン最新話は実は無料で読めます。

読む方法は沢山あるのですが、週刊プレイボーイにも掲載中ですが

 

 

他にも最新話を読む方法は多数あります。

読む方法などの方法は下の記事にまとめてありますので、そちらからご参考にしてみてください。

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン】【その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

(一部有料あり)

【お詫び】

水曜日公開の【【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問】ですが、今回の記事に作成の為、今回水曜日はお休みになります。

スポンサーリンク