キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マン75巻は発売日いつ?予想を考察。ちょっといつもと違うかもしれないので注意を。

こちらのカテゴリー『キン肉マン/感想/考案/ネタバレ/疑問』では、このブログを書いている著者がキン肉マンに関する事を自分の視点で小ネタとして書いております。

作品のネタバレも含まれる場合もありますので、ネタバレを嫌な方はお気をつけください。

(単行本発売前の売上を削ぐネタバレ内容は書きません)

 

キン肉マン74巻を読んだ方は度肝を抜かれている展開で続きが読みたくてワクワクしているのではないでしょうか。

そんな字滝ノ間のキン肉マン75巻ですがいつ発売になるのかが気になるところではないでしょうか。そんな今回は

キン肉マン75巻は発売日いつ?予想を考察。ちょっといつもと違うかもしれないので注意を。

を書いていきます。

スポンサーリンク
 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン】【その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

キン肉マン75巻はいつ発売日なのだろうか?

いきなり結果を発表してしまいますがキン肉マン74缶に記載されており、

キン肉マン75巻の販売は7月の予定となっております!

f:id:tukkoman:20210407072309j:image

(キン肉マン75巻より)

最新話などのケースから考えると少し話数が足りないような感じがあるのですが(2021年4月7日現在)、しっかりとキン肉マンが更新されていけば7月には販売は確定になることになるでしょう。

もしかしたら足りない話数を読みきりになるかもしれないですが、 それはそれで楽しみではありますけどね。

 

キン肉マン75巻の発売される日にちは、いつなのか考察

f:id:tukkoman:20210407072323j:image

(キン肉マン75巻より)

キン肉マン75巻が7月に発売予定というものは分かりましたが発売の日にちというのは気になるところです。実は過去のキン肉マンの単行本の発売の考察にも書いておりますが

ジャンプコミックスの販売日は毎月4日と決まってるようで、人気の作品などは前日に納品されたりする 流れになっています。

しかし本来でしたら7月4日に納品されるのが予想されますが、実際の7月4日は日曜日となっており日曜日は印刷所が休みなので雑誌や漫画の単行本などは納品がされないんですね。

こういう場合は発売日の前倒しということで7月2日か3日に納品する展開になります。その為、キン肉マン75巻は

2021年7月2日に発売すると考察します!

【追記】

7月2日発売は確定しました!

しかし注意点がありますので、次の項目をご確認ください。

スポンサーリンク
 

キン肉マン75巻の発売日の注意点。いつもの発売日と少し違うかも。

2021年7月2日にキン肉マン75巻を販売は確定しましたが、実は74巻を発売した時に同じようなケースとなり発売日は前倒しになったのですが、少しトラブルが起きてしまっているのです。

キン肉マン 74 (ジャンプコミックスDIGITAL)

首都圏などのケースは4月2日に販売をして購入できていたようなのですが、地方の場合などだと単行本の配布や印刷所の関係で発売が遅れ、4月5日発売になっているとこが多数になっていたのです。

今回も同じようなケースが当てはまると思いますので

地方などの販売日は7月5日以降になると思った方がいいかもしれません。

ちなみにAmazonなどの通販なのだと発売日前に発送することは出来ないため、発売日に発送するので最速で7月3日に手に入るということになります。

(宅急便は3日、メール便だと4日以降)

 

こちらに書いてあることはあくまで推測で過去の経験を元に予測しているものです。確定ではありません。

分かり次第、下記の記事が75巻仕様になるので良かったらご参考ください。

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

【キン肉マン75巻に関係しそうな記事】

スポンサーリンク