キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マン77巻の発売日は、いつ?過去の発売から考察!この日に買えると予想する!

こちらのカテゴリー『キン肉マン/感想/考案/ネタバレ/疑問』では、このブログを書いている著者がキン肉マンに関する事を自分の視点で小ネタとして書いております。

作品のネタバレも含まれる場合もありますので、ネタバレを嫌な方はお気をつけください。

(単行本発売前の売上を削ぐネタバレ内容は書きません)

ちなみにキン肉マン76巻を読まれてない方はネタバレする可能性あるので気を付けてください。

 

キン肉マン76巻が発売され次のキン肉マン77巻が読みたくてしょうがないという方もいるかと思います。

そんなキン肉マン77巻はいつ発売なのでしょうか?過去にもキン肉マン最新巻の考察や予想もしていますが、キン肉マン77巻の発売日を過去の発売日から考察してみたいと思います。今回は

キン肉マン77巻の発売日は、いつ?過去の発売から考察!この日に買えると予想する!

を書いていきます。  

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン】【その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

キン肉マン77巻はどんな内容になりそうか?

そもそもキン肉マン77巻はどのような内容になりそうでしょうか?キン肉マン76巻ではバベルの塔の存在が現れ、超神を倒すための選抜チームが決定しました。

そう考えると選抜チームのメンバーと超神たちの対決がメインという感じの話になることも予想されます。過去の作品の話の流れからは試合は2つほどで収まるのかなと。

戦うのが濃厚なのはキン肉マン76巻のラストの予告でありました、ジェロニモ絡みで

f:id:tukkoman:20211005184544j:image

(キン肉マン76巻より)

多分、プリズマンやサタンクロスのように表紙もジェロニモと、もう一人の戦う超人が表紙になるかもですね。

 

キン肉マン77巻の発売日は『いつ』になりそうなのか考察

そんな魅力的な内容になりそうなキン肉マン77巻ですが、実際発売日はいつなのでしょうか?

実はキン肉マン76巻に予告として記載されており、

f:id:tukkoman:20211005185218j:image

(キン肉マン76巻より)

2022年1月の発売予定!

となっております。

1月の発売は分かりましたが、発売日の日にちが気になるところではあります。

こちらはジャンプコミックスのある法則があり、それを当てはめるとキン肉マン77巻の発売日は結構予想が当てはまるようになっていくのです。

ジャンプコミックスの発売は毎月4日に決まっているようで

キン肉マンも例外ではありません。人気のコミックに関しては1日早く発売する場合もありますが、基本は毎月4日が濃厚なのです。

しかし次回の巻は発売日が異なる可能性があるです。  

キン肉マン77巻の発売日は地域によって変わるから気を付けよう。

f:id:tukkoman:20211005185933j:image

(キン肉マン76巻より)

先程書いたように基本発売日は

1月4日

が濃厚なのですが、ちょっと地域によっては発売日が異なる可能性があります。

理由としては

お正月がある為です。

お正月は印刷所も休みの為に発売日が遅れる場合があります。そうなると4日までは印刷所も休みになる為に4日発売でも納品は遅れる可能性は高いのです。

そうなるとユーザーがキン肉マン77巻を手にする最速な発売日は

2022年1月5日が発売日濃厚です。

また休みなど挟むと地方は3日遅れなどあるようなので

1月5日~1月8日の間に手にする事が出来ると思われます。

ちなみにネットですと発売日に発送になるので、お急ぎ便とかでないと、かなり手にするのが遅れます。

電子書籍ですと発売日0時に購入出来るので、早く読みたい方は電子書籍が最速です。

こちらに書いてあることはあくまで推測で過去の経験を元に予測しているものです。確定ではありません。

分かり次第、下記の記事がキン肉マン77巻仕様になるので良かったらご参考ください。

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

【過去のキン肉マン最新巻の発売日考察、予想記事】

スポンサーリンク