キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

スニゲーターは今人気!?超人強度や正体、息子やスニーカーなどのキン肉マンのまとめ

こちらのカテゴリー『キン肉マン/感想/考案/ネタバレ/疑問』では、このブログを書いている著者がキン肉マンに関する事を自分の視点で小ネタとして書いております。

作品のネタバレも含まれる場合もありますので、ネタバレを嫌な方はお気をつけください。

(単行本発売前の売上を削ぐネタバレ内容は書きません)

 

キン肉マンに登場するスニゲーターは2021年のキン肉マン超人総選挙では23位の大躍進のランクインとなっております。

ちなみに23位より下にはネプチューンマンやサンシャイン、ジェロニモなどがおり、スニゲーターは獲得票は勝っているほどです。

そんなスニゲーターをピックアップしまして、スニゲーターに関する調べられている案件をまとめてみました。今回は

スニゲーターは今人気!?超人強度や正体、息子やスニーカーなどのキン肉マンのまとめ

を書いていきます。

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン】【その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

 

スニゲーターの超人強度は?スニゲーターの正体って何のこと?

f:id:tukkoman:20220109183047j:image

(キン肉マン47巻より)

スニゲーターの超人強度は過去の悪魔超人一覧に記載してますが

悪魔超人の一覧!キン肉マンの初期や最初と現在のキャラクターの違いや超人強度などを感想

超人強度は400万パワー

過去の超人図鑑に4000万パワーとか記載されていたようですが、本来は400万パワーです。

(ちなみに悪魔将軍は1500万パワー)

そして意外と調べられていたのはスニゲーターの正体というのが調べられていたのですが、スニゲーターはワニとスニーカーが一緒になったような感じの超人なのですが、

本来のスニゲーターの姿はティラノザウルスの足であり

f:id:tukkoman:20220109183115j:image

(キン肉マン47巻より)

意外と知られていないようですね。

 

キン肉マンのスニゲーターには息子がいる!jrとして登場した超人とは?

こちらもキン肉マンの新規のファンの方は知らない方もいるようでスニゲーターには息子がキン肉マンには登場しております。

正確にはキン肉マンの続編になるキン肉マンⅡ世で登場します。名前はスニゲーターjrという名前ではなく

f:id:tukkoman:20220109183126j:image

(キン肉マンⅡ世2巻より)

MAXマン

という名前になります。ワニというよりスニーカーをモチーフにした超人でしっかり悪魔超人(悪行超人)です。ちなみにキン肉マンの息子キン肉万太郎とも戦います。

 

スニゲーターのイメージしたスニーカーも実は発売している!販売場所は?

そんな人気のスニーカーですが実はスニゲーターをイメージしたかのようなスニーカーも販売をしています。

 

結構気になって調べたりしたり購入を希望している方も多いようですね。

スニゲーターの関連するキーワードでも一番調べられているのがスニーカーです。

ちなみに購入場所は全国のキン肉マンショップがメインではありますが、実際はネットショッピングなどでも販売をしているようです。

ちなみに定価より高く売る転売屋が出品しているようです。実際の販売金額は12100円ぐらいなんで、騙されて買わないようにしてくださいね。

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク