キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マン二世のイケメンの一覧。キン肉マンⅡ世はキン肉マンよりイケメンは豊富?な感想。

今回は久しぶりにキン肉マン二世の記事です。過去にはキン肉マンのイケメン記事は書いていましたが

キン肉マンでビジュアルに優れたイケメンは誰だ!?あなたは惚れてしまうかも?

4年も前になるんですね。今回はキン肉マン二世のイケメンの記事です。

キン肉マンにはかっこいい超人なのはたくさんいるのですが、キン肉マン二世にもかっこいいイケメンキャラはたくさん登場します。そこで今回は

キン肉マンII世 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

キン肉マン二世のイケメンの一覧。キン肉マンⅡ世はキン肉マンよりイケメンは豊富?な感想。

を書いていきます。

キン肉マンのブログ【キンブロ】の人気記事

 

ケビンマスク

f:id:tukkoman:20220218141623j:image

(キン肉マンII世 究極の超人タッグ編27巻より)

やはりこの超人は外せないでしょう。キン肉マン二世以外にもキン肉マンを含めても、イケメンの上位に入るケビンマスクが登場です。

ロビンマスクの息子でありロビンマスクの原型の形を残しつつ、全体的にメタリックのような形の少しとんがった形の外見になっているビジュアル的にもかなり優れた超人となっております。

ケビンマスクはキン肉マン二世では圧倒的な人気で常に人気投票でも1位を獲得してきた超人ではあります。

ビジュアルだけで1位になっているわけではなく、ケビンマスクの人気はイケメンもありますがウォーズマンの存在が大きいのです。

f:id:tukkoman:20220218141634j:image

(キン肉マンⅡ世21巻より)

ウォーズマンは師匠のロビンマスクの為にケビンマスクを支え、ケビンマスクも成長を描かれてはいる為に外見のビジュアル以外の魅力もイケメンの理由です。

ケビンマスクの関連記事

 

 

スカーフェイス

f:id:tukkoman:20220218141700j:image

(キン肉マンⅡ世5巻より)

d・M・p(デーモンプラント)の生き残りでケビンマスクとは同期。本名はマルス。

個人的にはキン肉マンの中でもかなりのイケメンと 感じており、キン肉マンの超神編でも登場したバイコーンに比較的外見は似ている感じツバメをモチーフにしたビジュアルになっています。

スカーフェイスは外見のビジュアルもイケメンではありますが、

圧倒的な実力なのもスカーフェイスの魅力であり相手の必殺技をよりパワーアップして進化させて相手の心理を打ち崩すと言う、

かなりのパワーとテクニックと頭脳がないと使えない戦い方をするような超人です。

f:id:tukkoman:20220218141719j:image

(キン肉マンⅡ世5巻より)

性格的には俺様キャラであり女性から見るとスカーフェイスのこの俺様キャラが女性の心をくすぐるといった感じになっているかもしれませんね。

スカーフェイスの関連記事

 

ジェイド

f:id:tukkoman:20220218141810j:image

(キン肉マンⅡ世6巻より)

ブロッケンjrの弟子でありブロッケンjrのベルリンの赤い雨などの正当な後継者としてのジェイドの登場です。

ブロッケンjrは帽子をかぶっていましたがジェイドは ヘルメットのようなものがかぶっている外見になっており、これだけでもかなりカッコいいビジュアルとなっている超人となっております。

しかし本来のジェイドのカッコよさはヘルメットを取った時の外見であり、

f:id:tukkoman:20220218141939j:image

(キン肉マンⅡ世7巻より)

目が隠れるぐらいの髪の長い長髪に髪は金髪というかなりビジュアルに優れた外見になっており、実はヘルメット取った方がかなりかっこいいイケメンになるのも特徴です。  

カオス・アヴェニール

f:id:tukkoman:20220218141959j:image

(キン肉マンII世 究極の超人タッグ編13巻より)

主人公のキン肉万太郎の初代タッグパートナーであり、キン肉マングレートの3代目でもあるカオスが登場です。

登場した当初は人間でありオタクというキャラクターのためビジュアル的にはピックアップがされていませんでしたが、元々のイケメンの外見はキン肉マン二世でも上位に入るのではないでしょうか。

当初はヘタレキャラのようなキャラクターではありましたが、

後半は覚醒をしてからはかなりスーパーヒーローのような形のキャラクターになり、

f:id:tukkoman:20220218142010j:image

(キン肉マンII世 究極の超人タッグ編13巻より)

よりイケメン度が上がったような感じの印象があるキャラクターでもあります。

カオスの関連記事

 

 

ボーンコールド

f:id:tukkoman:20220218142145j:image

(キン肉マンⅡ世12巻より)

キン骨マンの息子であり悪行超人の中でも一番と言ってもいいぐらい残虐的な性格と戦い方をする超人でもあります。

そんな悪行超人ではありますがビジュアル的にはかなり優れ

キン肉マン二世の中でも隠れてファンがいるぐらいの人気の超人でもあります。

性格的には飄々としているような性格でヒロアカの死柄木弔に比較的近い感じの性格で、父親が絡むと血の気が上がる感じの性格です。

f:id:tukkoman:20220218142215j:image

(キン肉マンⅡ世12巻より)

正直ボーンコールドは今後登場して活躍しても良いぐらいの実力とビジュアルでもあったのですが、キン骨マンの息子ということで今後登場はしなかったのかなという勝手な妄想をしております。  

チヂミマン

f:id:tukkoman:20220218142250j:image

(キン肉マンⅡ世16巻より)

まさかの登場かもしれませんが、チヂミマンもイケメンの部類として選出してみました。

超人オリンピックでケビンマスクと1回戦で戦った韓国代表のチヂミマンではありますが、外見的に見てみるとかなりビジュアルに優れた超人となっており、

蹴り技を主体とした戦い方を披露する超人でもあります。

f:id:tukkoman:20220218142301j:image

(キン肉マンⅡ世16巻より)

ただ登場したのはこの対決のみとなっており、外見的にはビジュアルに優れているためにマッスルショットなどのフィオナのような感じでピックアップされれば人気が出たかもしれないなと思っている超人でもあります。

 

 

イケメンマッスル

f:id:tukkoman:20220218142312j:image

(キン肉マンⅡ世13巻より)

イケメンといえば子もイケメンマッスルではないでしょうか(笑)

ちなみに外見的なビジュアルのイケメンではありません(笑)委員長のハラボテマッスルの息子であり、キン肉マン二世ではギャグ担当でもあったイケメンマッスルという超人も登場してきます。

イケメンではないですが、名前からイケメンなので選出です。

f:id:tukkoman:20220218142328j:image

(キン肉マンII世 究極の超人タッグ編10巻より)

ちなみに

イケメンマッスルはキン肉マングレートでもあったので

気になる方はキン肉マンⅡ世をご覧ください。

キン肉マングレートの関連記事

 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン】【その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

どうでしたでしょうか?

結構キン肉マン二世にもイケメンは多数いたのではないでしょうか。

キン肉マンとキン肉マン二世のイケメンの違いはキン肉マンはロボットのような男性向けのかっこいい感じの超人が多いのですが、キン肉マン二世は女性に好かれるようなビジュアルイケメンが多い印象です。

ゆでたまご先生もその辺は使い分けて選んでいたのかもしれませんね。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

キン肉マンⅡ世の関連記事

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログ作者がお教えします。

キン肉マンのキャラクターの一覧。主な登場人物のキャラの名前や年齢、性格などを紹介

キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)のまとめ!チーム、牧師、素顔、名言、本物、など世間が知りたいことを集めてます。

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク