キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンの王位争奪編の超人強度の強さランキング!実は新たなる新事実も発覚

こちらの『キン肉マンのブログ【キンブロ】』では強さや超人強度の記事やランキングなどを多数記載をしており、過去には

完璧超人の超人強度をランキングにしてみた。キン肉マンの超人強度は強さの基準じゃないらしい。

悪魔六騎士と7人の悪魔超人の超人強度ランキング!メンバーの強さ、強い順や弱い超人などキン肉マンの超人強度が分かります

超人強度で各、正義超人、悪魔超人、完璧超人のランキング1位の超人は誰なのか?の結果のキン肉マンの感想

という記事も書いていたりしています。そしてこの超人強度の記事も好評で沢山の方から読まれている人気シリーズでもあるのです。

そんな今回はキン肉マンのシリーズのキン肉星王位争奪戦の超人強度バージョンです。今回は

f:id:tukkoman:20220505194413j:image

(キン肉マン31巻より)

キン肉マンの王位争奪編の超人強度の強さランキング!実は新たなる新事実も発覚

を書いていきます。

キン肉マンのブログ【キンブロ】の人気記事

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。  

まず、最初にキン肉マンの王位争奪編の超人強度の強さランキングの注意事項

いきなり書いてしまいますが

キン肉星王位争奪戦の超人強度1位は運命の5王子になります
  • キン肉マンスーパーフェニックス
  • キン肉マンゼブラ
  • キン肉マンソルジャー(残虐)
  • キン肉マンビッグボディ
  • キン肉マンマリポーサ

f:id:tukkoman:20220505194401j:image

(キン肉マン24巻より)

これは神の力を手に入れた運命の5王子たちが神の超人強度である1億パワーを表現しているため全員が1億パワーの力を持っているためです。

結構この情報はかなり知られている情報になっているため、面白みがなくなるために、あえて今回削らせて頂きました。

またキン肉マンチームに関しても超人強度ランキングには入っていませんが、少し面白みを加えるためキン肉マンチームも今回は外させていただきました。

皆さんもいろんな意味で予想をしながら読んでみて楽しんでいただければ幸いです。

 

第10位 バイクマン

f:id:tukkoman:20220505194435j:image

(キン肉マン28巻より)

超人強度 1200万パワー

10位に出てきたのはキン肉マンゼブラチームに所属するバイクマンです。

超人強度が1200万パワーということなのですが、バッファローマンよりも超人強度が高い超人なのですね。

ちなみにキン肉マンの新シリーズの完璧超人始祖のサイコマンよりも超人強度は高く、キン肉星王位争奪戦でもかなりの実力者がいたという感じですね。

キン肉マンゼブラの関連記事

 

第9位 パルテノン

f:id:tukkoman:20220505194532j:image

(キン肉マン28巻より)

超人強度 1500万パワー

またまたキン肉マンゼブラチームの所属するパルテノンがランクインをしてきました。

元々キン肉マンという作品は重量型の超人は超人強度が上がりやすいと言う形が多いため、その法則にパルテノンも入ってきたという感じの印象です。

ちなみにこの1500万パワーは悪魔将軍やジャスティスマンと同じ超人強度です。

 

第8位 サタンクロス

f:id:tukkoman:20220505194545j:image

(キン肉マン27巻より)

超人強度 4100万パワー

第8位はフェニックスチーム(知性チーム)のサタンクロスがランクインしてきました。

アシュラマンの超人強度が1000万パワーなので師匠のサタンクロスはかなり実力者のある超人強度という印象です。

少しネタバレになりますが、このフェニックスチームの中でもこの超人強度で実は一番低い数値になっています。

サタンクロスの関連記事

 

第7位 ホークマン

f:id:tukkoman:20220505194554j:image

(キン肉マン24巻より)

超人強度 5100万パワー

キン肉マンマリポーサチームのホークマンが第7位に入ってきました。

ホークマンは意外と軽量級で意外とパワーがないように思えるかもしれませんが超人強度は5000万パワーを超えるというかなりの超人強度の持ち主です。

あのネプチューンマンの超人強度の倍以上の超人強度になっている、実はかなり強い超人でもあったのです。

ネプチューンマンの関連記事

 

第6位 プリズマン

f:id:tukkoman:20220505194604j:image

(キン肉マン32巻より)

超人強度 5200万パワー

フェニックスチームのプリズマンが6位にランクインしてきました。

もともとプリズマンの超人強度というのはあまり知られていませんでしたが、超神のバイコーンと対戦している時に発表したため、少し知名度が上がっているかもしれませんね。

何気にプリズマンもマンモスマンより背は高く長身の超人でパワーも意外とあるので、少し超人強度も納得するところではないでしょうか。

プリズマンの関連記事

 

第5位 ミスターVTR

f:id:tukkoman:20220505194615j:image

(キン肉マン24巻より)

超人強度 5400万パワー

キン肉マンマリポーサチームのミスターVTRがまさかの第5位に入ってきました。

 基本的には重量級選手が超人強度が高くなる傾向ですが細身の少し戦いにも特殊な能力を使う超人がここまで超人強度が高いというのも実はかなり珍しいタイプなのです。

とはいえ変則的な攻撃も出来、力強いミスターVTR は何気に強敵なのかもしれませんね。

キン肉マンマリポーサの関連記事

 

第4位 ミキサー大帝

f:id:tukkoman:20220505194625j:image

(キン肉マン25巻より)

超人強度 5900万パワー

またまたマリポーサチームのミキサー大帝が4位に入ってきました。

この超人強度をもってしてもキン肉マンの火事場のクソ力を封じ込めることができなかったので、やはり火事場のクソ力は凄かったのだという感じになってしまいますね。

それにしても、この高い超人強度のミキサー大帝を勝ってしまったミート君は本当にすごいとは思います。

ミート君の関連記事

 

第3位 キング・ザ・100t

f:id:tukkoman:20220505194637j:image

(キン肉マン25巻より)

超人強度 6500万パワー

またまたまたマリポーサチームのキングザ100トンが第3位に入ってきました。

やはりパワー系のファイターは超人強度が高くなる傾向なので、まさにその法則をそのままデータに移したかのような超人強度の高さになっています。

それにしても対戦相手となったテリーマンの65倍以上の差があるのにテリーマンもなかなか凄いですね。

テリーマンの関連記事

 

第2位 マンモスマン

f:id:tukkoman:20220505194646j:image

(キン肉マン25巻より)

超人強度 7800万パワー

マンモスマンは実は2位にランクインです。読んでいる方は意外と1位がマンモスマンと思っている方だ 多かったのではないでしょうか?

実はマンモスマンはキン肉星王位争奪戦では2番目に高い超人強度になっており、この超人強度のように圧倒的な強さを表していた超人でもあります。

ちなみに過去にも超人強度の記事を書きましたが、キン肉マン全体の超人強度でも上位に入ってきます。

マンモスマンの関連記事

 

第1位 ジ・オメガマン(オメガマン・ディクシア)

f:id:tukkoman:20220505194659j:image

(キン肉マン33巻より)

超人強度 8600万パワー

栄えある1位はジオメガマンことオメガマンディクシアになっております。

ちなみに弟のオメガマンアリステラも同じ超人強度になっております。

f:id:tukkoman:20220505194711j:image

(キン肉マン68巻より)

キン肉星王位争奪戦では実は敵の相手としてはフェニックスの次に強いのがマンモスマンではなく実はオメガマンなったことになります。

そう考えるとフェニックスチームのメンバーはかなりヤバかったという感じの印象になりますね。

オメガマンの関連記事

 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン】【その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

キン肉マンの王位争奪編の超人強度の強さランキングのまとめ

どうでしたでしょうか?

ちなみに超人血盟軍ですとバッファローマンとアシュラマンが11位。

キン肉マンが火事場のクソ力発動なら3位。ネプチューンマンは8位に入ります。

また個人的な感想としましては読んでいる方はフェニックスチームの独占という形はある程度予想は出来ていたかもしれませんが、

実はキン肉マンマリポーサチームの超人が全て入ってくる

などキン肉星王位争奪戦ではある意味優勝候補のマリポーサチームだったのかもしれませんね。

初戦でキン肉マンチームで当たったため、そこまで強い印象はないかもしれませんが、かなり実力を兼ね備えたチームだったという結果となりました。

正直キン肉マンはこのマリポーサチームも今後出てくるかもしれませんので、こういうところも今後のキン肉マンも楽しみなところでもありますね。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

超人強度の関連記事

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログ作者がお教えします。

キン肉マンのキャラクターの一覧。主な登場人物のキャラの名前や年齢、性格などを紹介

キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)のまとめ!チーム、牧師、素顔、名言、本物、など世間が知りたいことを集めてます。

スポンサーリンク