キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンで勝率が低いのは誰?ランキングで発表!弱いだけの理由で敗北や負けではないみたいな感想

キン肉マンの記事で過去に弱い超人強度などの記事は書いてはおりますが

キン肉マンの最弱キャラは?超人強度の低い超人ランキング!まとめたらマニアックになった感想

キン肉マンの超人で最弱タッグチームはどのチームか?キン肉マンの魅力は強さだけではありません。

今回はキン肉マンの戦いの低い勝率をランキングにして書いていきたいと思います。

キン肉マンという作品はいろんなキャラクターが登場していますが一回戦っただけではなく何回も戦う超人が多数出てきます。

それにより負けが多い確率の超人が登場してくるのです。そこで今回は

f:id:tukkoman:20220708141725j:image

(キン肉マン35巻より)

キン肉マンで勝率が低いのは誰?ランキングで発表!弱いだけの理由で敗北や負けではないみたいな感想

を書いていきます。

 

今回のキン肉マン敗率のランキングのルール

f:id:tukkoman:20220708142830j:image

(キン肉マン46巻より)

キン肉マンという作品はたくさんの超人が登場し、たくさんの戦いが行われているために試合が2試合だとキン肉マンの本作に2試合で登場してこないという超人が沢山おりますので、そのため今回は

キン肉マンという作品で3試合以上を行った超人限定という形にさせていただきます。

これにより勝率に関してもかなり大幅に変更してくるとは思いますので、ご理解いただければと思います。

そして今回のランキングはキン肉マンという作品だけであり、キン肉マンⅡ世や小説やアニメなどの戦いは含みません。

またシングルマッチとタッグマッチなどありますが、こちらは全て含めての計算となっております。

では勝率が一番低いのはどの超人になるのでしょうか?皆さんも予想しながらご覧になってみてください

(キン肉マン78巻まで)

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

キン肉マンのブログ【キンブロ】の人気記事

 

第5位 アトランティス

f:id:tukkoman:20220708143412j:image

(キン肉マン40巻より)

3戦1勝1敗1引き分け 33%

アトランティスが第5位に入ってきました。初戦の対決はロビンマスク相手に大金星をあげたアトランティスではありますが、それ以降は勝率に恵まれないという感じになっています。

ただ完璧超人始祖編ではキン肉マンの中でもベストバウトの一つとも言われている試合を披露をしています。

f:id:tukkoman:20220708143422j:image

(キン肉マン40巻より)

引き分けになってはしまいましたが、アトランティスは十分勝ちに値するような戦いだったのではないでしょうか。

アトランティスの関連記事

 

第4位 ザ・ニンジャ

f:id:tukkoman:20220708143433j:image

(キン肉マン50巻より)

3戦1勝2敗 33%

キン肉マンで超人総選挙では常にトップ10に入っているザニンジャがまさかの第8位に入ってきました。

勝率的にはアトランティスと同じなのですがアトランティスは引き分けがあったため、繰り上げという形でザニンジャが4位になっております。

ザニンジャ自体は実は勝率に恵まれておらず、完璧超人始祖編に入るまでは一勝もしていないという超人ではありました。

f:id:tukkoman:20220708143443j:image

(キン肉マン27巻より)

実力自体はかなりあるのですが勝ちに恵まれないと言った感じの印象で、完璧超人始祖編ではやっと光が差したという感じになっております。

ザニンジャの関連記事

 

第3位 サタンクロス

f:id:tukkoman:20220708143459j:image

(キン肉マン27巻より)

4戦1勝2敗1引き分け 25%

フェニックスチームのサタンクロスが第3位に入ってきました。

フェニックスチーム自体はかなり強い超人が集まっているという印象かもしれませんが、実はサタンクロスの勝率は25%と全体で見ると低い勝率になってしまっているのです。

f:id:tukkoman:20220708143509j:image

(キン肉マン74巻より)

正直、サタンクロス自体は再度登場するまではアトランティスと同じ順位だったのですが、超神編の敗戦がかなり大きく、その敗戦が今回のランキングで上昇してしまったという感じになっております。

サタンクロスの関連記事

 

第2位 アシュラマン

f:id:tukkoman:20220708143522j:image

(キン肉マン76巻より)

6戦1勝3敗2引き分け 16%

まさかのアシュラマンがランクインに入ってきました。この結果に関してはかなり驚いている方もいるのではないでしょうか。

過去のアシュラマンの記事には書いてはおりますが

アシュラマンのキン肉マンでの勝率は?シングルマッチ、タッグの勝敗の意外な結果の感想

アシュラマン勝っている印象かもしれませんが、アシュラマンの戦いはタッグでしか勝率を納めておらずシングル戦では一勝もまだしていないという勝率になっております。

f:id:tukkoman:20220708143533j:image

(キン肉マン15巻より)

このシングルマッチの勝率がかなり大きく、今回の順位に落ち着いたという感じです。超神編でもアシュラマンはシングルとして戦う可能性も出てきますので、今後の勝率にも変化があるかもしれませんね。

アシュラマン関連記事

 

第1位 イワオ

f:id:tukkoman:20220708143545j:image

(キン肉マン6巻より)

4戦4敗 0%

1位は超人ではなく怪獣のイワオが1位を獲得しました。ある意味予想通りという感じではありますが基本的にはアメリカ編のタッグマッチの敗戦が大きく、大半の敗戦が占めています。

f:id:tukkoman:20220708143556j:image

(キン肉マン2巻より)

アメリカ編の最後の試合は戦いを行われているかわからないため除外をしましたが、キン肉マンと試合ではないですが路上で戦いを過去にしているので合計で4試合と計算させていただきました。

というより4戦中3回がキン肉マンの対戦で敗戦というのも面白いところですね。

イワオの関連記事

 

キン肉マンの勝率の低いランキングのまとめ

f:id:tukkoman:20220708143610j:image

(キン肉マン77巻より)

しっかりトータル的に考えてみるとランキングには納得かもしれませんが体感的に考えると意外な超人などもランクインしていたのではないでしょうか。

ちなみに勝率がそこまで高くないと思われているウルフマンやジェロニモなのは勝率が5割となっており、実は意外と勝ち星を拾っていて勝率は高かったりします。

f:id:tukkoman:20220708143623j:image

(キン肉マン64巻より)

またカナディアンマンは2戦しかしておらず(タッグ編は試合に入れず)、という結果です。

過去には勝率の高い超人ランキングは書いていますが(オメガ編まで)

キン肉マンとキン肉マン二世の超人のトータル勝率をランキング!誰が1番勝率が良いのか!?

こちらも意外とテリーマンの勝率が高かったり、人気超人などがランクインしていなかったりと勝率だけ見てみると、いろんな面白いデータが出てきます。こういうデータだけで見てみてもキン肉マンの 作品というのは面白いかもしれませんね。

 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン】【その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

どうでしたでしょうか?

今回は勝率が低い超人というランキングを記載をしましたが、実際こちらにランクインをしている超人が弱いというわけではなく

戦う相手が強キャラや主人公などという形である為に勝ち星に恵まれないという感じの超人も登場してきております。

今回のランキングを鵜呑みにせずに、この超人は弱いと考えるのではなく、理解していただけたらと思います。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

キン肉マンの勝率の関連記事

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログ作者がお教えします。

キン肉マンのキャラクターの一覧。主な登場人物のキャラの名前や年齢、性格などを紹介

キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)のまとめ!チーム、牧師、素顔、名言、本物、など世間が知りたいことを集めてます。

スポンサーリンク