キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンのネメシスとの完璧超人同士のタッグを考察!完璧超人始祖、無量大数軍(ラージナンバーズ)との組み合わせは無限大な感想

キン肉マンの完璧超人始祖編ではキン肉マンの作品の中でも強力な強さやキャラクターを持つ完璧超人 始祖が登場してきます。

しかしその完璧超人始祖編では特殊な存在は無量大数軍(ラージナンバーズ)のネメシスではないでしょうか。

無量大数軍(ラージナンバーズ)に所属しながら完璧超人始祖レベルの強さを持ち、キン肉マンの作品の中でも最強格の超人でもあります。

そんなネメシスですが仲間でもある完璧超人たちとタッグを組んだら面白いのではないかという発想を思いつきました。そこで今回は

f:id:tukkoman:20230414171841j:image

(キン肉マン41巻より)

キン肉マンのネメシスとの完璧超人同士のタッグを考察!完璧超人始祖、無量大数軍(ラージナンバーズ)との組み合わせは無限大な感想

を書いていきます。

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) / Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

 

ポーラマンとのタッグ

f:id:tukkoman:20230414171852j:image

(キン肉マン41巻より)

ネメシスのタッグチームを完璧超人同士で組むのなら一番最初に出てくるのはポーラマンかと思います。

 実際キン肉マンの作品の中では2人でのツープラトンの攻撃などを披露をしようとしていましたし、

実際に過去にタッグを組んでいた可能性もある2人だと思われます。

実際にキン肉マンの作品ではタッグを組んではおりませんが、

f:id:tukkoman:20230414171911j:image

(キン肉マン45巻より)

ポーラマンの最後のシーンでは一番完璧超人の中でも絆を感じられる印象だったため、この2人のタッグというのは見てみたいものではないでしょうか。【無量大数軍(ラージナンバーズ)の関連記事

 

ジャスティスマンとのタッグ

f:id:tukkoman:20230414171949j:image

(キン肉マン72巻より)

ネメシスがキン肉マンの中では強さは最強の代表格だとすればキン肉マンのさらなる強さの代表格はジャスティスマンではないでしょうか。、

正直この2人が負けること自体が想像ができないほどの強さとなっており、

この2人をタッグを組む時点で反則級の強さを発揮するかと思うのです。

f:id:tukkoman:20230414172001j:image

(キン肉マン54巻より)

ただこの2人がタッグを組む場合はあまりに圧倒的な強さのため、弱点が見当たらないので試合展開としてはかなり一方的な戦いになり、試合としては淡白な面白みがなくなるかもしれませんが是非とも見てみたいタッグチームでもあります。

ジャスティスマンの関連記事

 

ミラージュマンとのタッグ

f:id:tukkoman:20230414172028j:image

(キン肉マン53巻より)

ネメシスのタッグパートナーをミラージュマンを選択していました。

なぜミラージュマンかと疑問に思っている方もいるかもしれませんが、実際は完璧超人の初めてネメシスが肌を合わせたのがミラージュマンであり、そして

ミラージュマンがネメシスを完璧超人として受け入れたのです。

f:id:tukkoman:20230414172039j:image

(キン肉マン53巻より)

だからこそミラージュマンはネメシスの強さというものを理解しているし、今後確実に完璧超人を背負う超人かと思ったのではないでしょうか。

だからこそ、この2人のタッグはある意味息の疎通が這うような認め合ったタッグになるのかもしれませんね。

完璧超人始祖の関連記事

 

ネプチューンマンとのタッグ

f:id:tukkoman:20230414172054j:image

(キン肉マン58巻より)

ネメシスのタッグパートナーをネプチューンマンを選んでみました。

実際、現在のキン肉マンでは一番実現が可能性があるタッグチームとなっており、

強さという部分でも この2人のタッグというのは面白いのかもしれません。

まだ個人的にはお互いがチームとしてのチームワークという部分が少し個人的には疑問ではあるのですが、

f:id:tukkoman:20230414172107j:image

(キン肉マン78巻より)

ネプチューンマンは元々タッグ屋というポジションでもありましたし、ネメシスも順応に合わせることができると思います。

この2人の連携やコンビネーションや絆などが高くなると、一層強くなるようなタッグチームではないでしょうか。

ネプチューンマンの関連記事

 

シルバーマンとのタッグ

f:id:tukkoman:20230414172120j:image

(キン肉マン56巻より)

個人的にはネメシスのパートナーで見たいのは実は シルバーマンだったりするのです。

シルバーマンはもともと正義超人やキン肉族の祖先であり、マッスルスパークの原型でもあるアロガントスパークの開発者でもあります。

シルバーマンのアロガントスパークがキン肉マンで最強の技(必殺技)と言われる理由を考察

そしてシルバーマンは残虐王と言われたほどの超人であり、

ネメシスがある意味シルバーマンの戦い方や存在をかなり憧れるような存在でもあるのです。

だからこそネメシスがシルバーマンの強さをどれだけ吸収できるか、この辺が面白いかとは思うのです。

f:id:tukkoman:20230414172130j:image

(キン肉マン56巻より)

ただ殺意の塊の強さだけでは今後ネメシスが完全なる悪の道に流れそうな気がしますので、この辺だけが懸念をしなければいけないところかもしれません。

シルバーマンの関連記事

 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン

その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦のアニメ

キン肉マンⅡ世のアニメ

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

どうでしたでしょうか?

今回はなぜかネメシスに注目をしてみましたが完璧 長期のタッグを考えてはいました。

あまりにネメシスはオールマイティーで強いため、どの超人とタッグを組んでも面白いタッグになると思い、今回はネメシスを中心の記事になりました。

ザ・マンとのタッグも面白そうかと思いましたが、ネメシスは部下って感じで機械的になりそうで外させて頂きました。

やはりネメシスは今後戦う可能性もある超人であるため、今後ネメシスが今回の超人とタッグを組んで戦うかもしれませんね。

最後まで見てくれてありがとうございました。

【ネメシスの関連記事】

キン肉マンのブログ【キンブロ】の人気記事

スポンサーリンク