キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンで個人的に見てみたい最強タッグはどれなのか?考案してみた。考えれば考えるほど面白い!

キン肉マンは一対一の戦いもありますが

キン肉マンは二対二の対決もあります。

俗にいうタッグマッチというものです。

 

最近個人的にタッグ熱が熱いです。

f:id:tukkoman:20180330053956j:image

 

f:id:tukkoman:20180330054004j:image

シングル戦ですが

タッグパートナーの事を考えて

相手の気持ちで戦う!

本当にタッグが最近熱いです。

 

キン肉マンでもランキングしてました。

最初にタッグで見てみたいタッグがありました。

一位がアシュラマンとサンシャイン。

完全 キン肉マン スパイスシード アシュラマン 原作ver. レジンキャスト製 SpiceSeed

実はこちらはキン肉マンとアシュラマンの対決中のランキングです。

今はそれから40巻近くと二世も出ており

様々な超人がおります。

と言った訳で今回は

個人的に見てみたいタッグを考案してみます。

【キン肉マンタッグ関連の記事は他にもあります】

 

キン肉マン王位争奪編のメンバーと正義超人がタッグを組んだらワクワクするタッグを考案。

 

素晴らしいタッグ愛!キン肉マンのタッグチームのベストシーンを厳選してみた。

 

キン肉マンのタッグ戦で過去に一回も対戦した事無い、見てみたい対戦カードを考案。

 

 

 

キン肉スグルとネメシス

f:id:tukkoman:20180330060102j:image

超人完璧始粗編で激闘をしたお二人です。

キン肉族の因縁や正義超人と完璧超人の垣根を越えて組んだらどんだけ面白いか!

個人的には

f:id:tukkoman:20180330074555j:image
f:id:tukkoman:20180330074509j:image 

バスターと

f:id:tukkoman:20180330074641j:image

f:id:tukkoman:20180330074501j:image
ドライバーの

共演がみたいですね。

 

ロビンマスクとケビンマスク

f:id:tukkoman:20180330060308j:image

言わずと知れた親子タッグ

なんというビジュアルの高さ。

キン肉マンでビジュアルに優れたイケメンは誰だ!?あなたは惚れてしまうかも?

こちらのブログでも書きましたが

この二人なら華が出ますね。

それだけでなく親子の絆もどうなるのか?

想像するとワクワクするものです。

 f:id:tukkoman:20180330075202j:image

f:id:tukkoman:20180330075211j:image

 

 

ケビンマスクとウォーズマン

f:id:tukkoman:20180330060632j:image

ケビンといえばこうなりますね。

過去に見たいタッグの一位になったことがある二人。

ウォーズマンのロビンとケビンに対する愛情。

f:id:tukkoman:20180330075352j:image

キン肉マン二世を見ていれば

確実に見たくなるタッグですね。

もはやキン肉マン二世はケビンが主人公ですからね(笑)

 

 

 

アシュラマンとサタンクロス

f:id:tukkoman:20180330061419j:image

本当に個人的に見たいタッグ。

先程と同じように師弟タッグですね。

この交わりそうで交わらない

こういうタッグが好きですね。

本当にサタンクロス(サムソン)は

キン肉マンの仲間になっていたら

確実に組んで闘ってたでしょうね。

f:id:tukkoman:20180330075829j:image

このアシュラマンが

f:id:tukkoman:20180330075846j:image

成長して、このように。

サムソンティーチャーはどんな気持ちですかね。

 

 

 

キン肉スグルとソルジャー

f:id:tukkoman:20180330061935j:image

師弟タッグとは違いますが

こちらも気になるタッグですね。

ただキン肉マンはソルジャーに頭が上がらないですから

試合的には面白味に欠けるかもですね。

確実に見てみたいタッグ。

ダブルフェイスフラッシュなんて
f:id:tukkoman:20180330080230j:image

f:id:tukkoman:20180330080243j:image

反則以外のなにものでもないですね(笑)

 

 

ソルジャーとネメシス

f:id:tukkoman:20180330065243j:image

これは見たい!

キン肉族の天才がタッグを組む。

これぞ

「嫁を質に入れてでも見たいタッグ」

f:id:tukkoman:20180330080429j:image

個人的には圧倒的に強いでしょうね。

圧倒的強さのネメシスと

f:id:tukkoman:20180330080912j:image

柔軟性と力強さのソルジャー。

f:id:tukkoman:20180330080921j:image

弱いわけがないですね。

 

サイコマンとシルバーマン

f:id:tukkoman:20180330062329j:image

サイコマンの溺愛タッグですね。

f:id:tukkoman:20180330081201j:image

ネタみたいですが

共にメチャクチャ強いですからね。

問題はシルバーマンがマグネットパワーを認めるか?

それにより強さが変わる気がします。

f:id:tukkoman:20180330081152j:image

まー無理でしょうね(笑)

 

 

ロビンマスクとアトランティス

f:id:tukkoman:20180330062938j:image

また個人的に見たいタッグですね。

あのアトランティスの熱意がね

 f:id:tukkoman:20180330081428j:image

このタッグを見たいと思わせますね。

f:id:tukkoman:20180330081443j:image
 アトランティスがタワーブリッジ

ロビンがアトランティスドライバーとか

やってくれたら

かなりの激熱の演出なんですけどね。

ま、無いよね(笑)

 

ロビンマスクとマリポーサ

f:id:tukkoman:20180330064318j:image

最近4人の運命の王子が出てきました。

もちろんマリポーサも出てきます。

このアノアロの杖絡みがタッグなら

かなり面白いと思うんですよね。

ユニコーンヘッドと

f:id:tukkoman:20180330081852j:image
 モクテスマディフェンス

f:id:tukkoman:20180330081903j:image

この共演で牛丼を3杯食べれます。

 

 

 

 

 

ザ・マンと悪魔将軍

f:id:tukkoman:20180330065801j:image

多分、最強。

言葉がいらないくらい最強です。

対抗出来るのは

キン肉マン、ネメシス、ソルジャー

この辺の組み合わせぐらいじゃないでしょうか?

しかし見てみたい。

f:id:tukkoman:20180330082103j:image

f:id:tukkoman:20180330082136j:image

 

 

どうでしたでしょうか?

個人的に見てみたいタッグを考案しました。

やはり考えていると

楽しくなりますね。

最近は4人の運命の王子が出てますからね。

ロビンとマリポーサ

アノアロタッグ

 

ビッグボディとバッファローマン

パワータッグ

 

ゼブラとウォーズマンの

ブラックタッグ

 

フェニックスとラーメンマンの

技巧派タッグなど

あれば毎日が寝れないほど

ワクワクが止まりませんね!

 

キン肉マンを読むなら

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

がオススメです。

キン肉マンの最新話もこちらから配信しており、

f:id:tukkoman:20190616002813j:image
さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

こちらより無料漫画読めます。

 

【もっともっとワクワクするキン肉マン記事】

 

超人師弟コンビの師弟愛!やはりキン肉マンのこのコンビはカッコいい!

 

キン肉マンとキン肉マン二世の超人のトータル勝率をランキング!誰が1番勝率が良いのか!?

 

キン肉マンで過去に一回も対戦した事無い、見てみたい対戦カードを考案してみた。

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

スポンサーリンク