キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我や病気などの逆境を逆転して復活した超人たち。強くなる必要な物をキン肉マンが伝えてます。

キン肉マンは逆境を逆転して勝利するファイターであり超人です。 しかし超人は試合以外でも怪我や病気など逆境を逆転して復活した超人たちは沢山います。 今回は 怪我や病気などの逆境を逆転して復活した超人たち を紹介します。 自分の弱さを理解して認め、…

続、友情シーンに感動の涙!キン肉マンの個人的に友情話をランキングしてみた。

前回の続きです。 前回を読まれてない方はこちらから読むとより楽しめます。 キン肉マン友情感動ランキング6~10位 キン肉マンには感動シーンというのは沢山存在します。 そしてキン肉マンの醍醐味とは何なのか? キン肉マンが好きな方は分かると思います。 …

キン肉マンの図鑑「超人」はどんな内容か?キン肉マン好きがしっかりまとめてみた。

キン肉マンが学研とコラボをします。 学研といえば教育雑誌、学習参考書、辞書、辞典等教育関係などなど固いイメージですが そんな学研とキン肉マンをコラボとはどういう事なのでしょうか? 学研とは 株式会社学研ホールディングス(がっけんホールディング…

友情シーンに感動の涙!キン肉マンの個人的に友情話をランキングしてみた。

キン肉マンには感動シーンというのは沢山存在します。 そしてキン肉マンの醍醐味とは何なのか? キン肉マンが好きな方は分かると思います。 友情 キン肉マンは前にも書きましたが キン肉マンは週間少年ジャンプの友情ベースを作った漫画でもあります。 そこ…

上野ヤマシロヤでCCP presents マッスルショップ上野 with CCPフェア開催!行き方も書いてます。

上野ヤマシロヤで CCP presents マッスルショップ上野 with CCPフェア開催! (上野ヤマシロヤ公式サイトより) 2019年3月9日(土)〜 2019年3月24日(日) まで期間限定でやっております。 上野ヤマシロヤにどうやって行くのか? ①上野駅に行きます。 上野駅 …

キン肉マングレートの歴代正体のまとめ。幻のグレートや全4代目まで全て紹介!

最近自分のブログで何で検索されて読まれているか調べてましたら、面白い結果が出ました。 その面白いキーワードとは キン肉マングレート 何故面白いかと言うと キン肉マングレートって1回も記事にしていないんですね。 それなのにキン肉マングレートという…

キン肉マン66巻発売!今回はゼブラVSマリキータマン、キン肉マンVSパイレートマン

キン肉マン66巻発売! 【情報解禁】ジャンプコミックス『キン肉マン』最新 第66巻は3月4日(月)発売です。#キン肉マン #ゼブラ #マリキータマン #パイレートマン #フェニックス #アリステラ pic.twitter.com/X0MKCUY1aZ— ゆでたまご嶋田 (@yude_shimada) 2019…

人として成長する教科書はキン肉マンだと思う。出会いから強くなる人生をキン肉スグルが表す!

まず初期のキン肉スグルと 最近のキン肉スグルを見比べてみたいと思います。 とりあえず絵が違うのは当たり前ですが キン肉スグルの根本的に考え方が違います。 初期のキン肉マンは ビビりで 見栄っ張りで 時には不正も働きます。 中々の駄目っぷりでしたが …

スポンサーリンク