キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マン超人総選挙2019の結果!人気超人から連載中で株を上げた超人までランキング!

2年に1度のキン肉マン超人総選挙。

今年は2019年に開催され、

過去にもキン肉マン超人総選挙の記事は書いていました。

キン肉マン超人総選挙のまとめ!調べていたら面白い傾向が!?

2017年の1位は

悪魔将軍でした。

f:id:tukkoman:20190524075551j:image

やはり連載中のキン肉マンが活躍した超人がランクが上がる傾向ですね。

他はやはり人気超人やこちらにも書きました

キン肉マンキャラクター知名度ランキング!主要キャラを調べたら少し衝撃な結果が出ました。

知名度も影響あるのかなって感じです。

 

ちなみに結果が発表されてから記事にしても良かったですが

このキン肉マンのブログ!!【キンブロ】

最新のネタバレは書きません。

これは

キン肉マン好きが読む楽しみを削らない為。

f:id:tukkoman:20190524081635j:image

漫画を読む方はワクワクして作品を読みます、このブログは最新のキン肉マンを公開した記事を公開してますが、

内容は一切書きません。

自分の利益ではなく、読み手が本当にキン肉マンを楽しんでもらう為です。

 

もう1つは

ゆでたまご先生の利益を削らない為。

f:id:tukkoman:20190524081803j:image

ネタバレするって事は漫画や雑誌は売れなくなります。

売れなくなればどうなるか?

ゆでたまご先生に利益が入りません。

そうなると、どうなるか?

漫画が売れなければ打ち切り、漫画は終了になります。

キン肉マンは終わってしまいます。

だからこのブログでは最新のネタバレは書きません、ご理解して頂ければと思います。

スポンサーリンク
 

 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

 

キン肉マン超人総選挙のルール

f:id:tukkoman:20190524081924j:image

初めて知るかもしれない方もいますので、ルールの説明を致します。

Web上で好きな超人を投票を集います。

期間は開催された年によって違いますが、大体1ヶ月。

ルールは投票1人3超人まで。

今回の2019年はキン肉マンⅡ世は含みません。

そのトータル投票数でランキングが決まります。

過去の投票結果はこちらから。

キン肉マン超人総選挙のまとめ!調べていたら面白い傾向が!?

先程の記事を貼り付けておきます。

では、今回の

キン肉マン超人総選挙2019の結果発表です。

今回は100位までプレイボーイで発表されていますが、10~1位までの発表です。

金曜日更新の大人気コラム

これがメインでこのブログは支持され読まれてます。
 

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

キン肉マン超人総選挙2019の結果発表!

第10位

キン肉マンビッグボディ

f:id:tukkoman:20190524074444j:image

やはりギアマスター戦のあの一撃が強い印象のようです。

仲間の無念をビッグボディが体現し、放つ必殺技は感動を与えたようですね。

またゆでたまご中井先生はビッグボディを気合いを入れて書いたそうです。

キン肉マン超人総選挙記載のプレイボーイで話されてました。

キン肉マン王位争奪編のメンバーと正義超人がタッグを組んだらワクワクするタッグを考案。

 

 

第9位

アシュラマン

f:id:tukkoman:20190524074803j:image

やはり常連組は強いです。

アシュラマンがランクインです。

アシュラマンの本当の優しさや腕が6本あるビジュアルなど人気の対象のようです。

またアシュラマンが負けたままで終わって欲しくないなどの意見もありました。

アシュラマンは個人的には2世の時のインパクトが強かったですからね、アシュラマンは負けたままは嫌ですね。

キン肉マン二世のストーリーや話の流れを全て記載!面白いポイントも書いてます。

 

 

第8位

ブロッケンJr

f:id:tukkoman:20190524075041j:image

やはりブロッケンは熱い投票が多いですね。

何気に私もブロッケンに入れました。

人気な理由は自己犠牲とブロッケンのポジションですね。

自己犠牲は過去にも書きましたが

生粋のキン肉マン好きが選ぶ、キン肉マンベストバウト!この漫画は人間の何が大事か分かる漫画

ブロッケンのポジションは主力じゃないんですよね、むしろ負け先行ですが

負けてもカッコいいのがブロッケン。

そのブロッケンも勝つので、何気に読めない超人でもあります。

 

 

第7位

バッファローマン

f:id:tukkoman:20190524074510j:image

バッファローマンも人気ですね。

バッファローマンの強みは「義」ですかね。

投票のコメントにもありましたが、忠誠心など信義がぶれないのが強みのようです。

また圧倒的なパワーの迫力などのイメージが強いよう。

個人的には結構頭が良く、恩などに関しては1番気持ちは強いのかなと思っています。

バッファローマンの献身性から人間の大事さを学ぶ、個人的に好きな一コマを紹介

 

 

第6位

ザ・ニンジャ

f:id:tukkoman:20190524074749j:image

超人血盟軍のメンバーで1番人気!

ニンジャは日本スタイルが人気とクールなのに情が厚く、真面目なのが人気なようです。

またやはりニンジャは負け先行なキャラでしたが、カラスマンとの対戦はゾクゾク来た方も多数いたようですね。

というより、ビジュアルがカッコ良すぎだよなぁ。

ちなみに悪魔六騎士では1番でした。

もっと活躍しても良いキン肉マンのキャラを考えてみた。

 

 

第5位

ウォーズマン

f:id:tukkoman:20190524075308j:image

やはりウォーズマンは入りますよね。

知名度ランキングでも登場したウォーズマン。

キン肉マンキャラクター知名度ランキング!主要キャラを調べたら少し衝撃な結果が出ました。

人気もメチャクチャ高いです。

圧倒的なビジュアルと結構ウォーズマン系は感動な話が多いんですね。

またロビンマスクの弟子なんで、可愛らしいイメージやロビンに対する忠誠心など結構人気な理由です。

キン肉マンの歴史と共にシリーズの影のMVPは誰か?個人的に考えてみた。

 

 

第4位

キン肉マン

f:id:tukkoman:20190524075817j:image

キン肉マンの強さの源は何か?キン肉スグルが強いのはこんな理由があったから。

スグルちゃんが4位にランクイン。

最近のキン肉スグルはヤバイですからね。

友情をより極めた感が強いです、何があろうと友を信じ敵までも信じるキン肉スグルは一皮剥けた強みがあります。

漫画本の時のキン肉マンはランキングはもっと下位でしたから、そう考えると大王になってからランキングは上位になって来ました。

 

 

第3位

ロビンマスク

f:id:tukkoman:20190524075254j:image

ロビンマスクがやはりランクイン。

やっぱりカッコいいですからね。

カッコいいのはビジュアルだけでなく、過去の戦いもカッコいいって意見も多かったです。

ロビンの戦いってベストバウト多いんですよね。

勝っても負けてもロビンは見所を表れます。

また復活を期待している声も多数ありました、これも投票数を伸ばした要因かな。

超人師弟コンビの師弟愛!やはりキン肉マンのこのコンビはカッコいい!

 

 

第2位

悪魔将軍

f:id:tukkoman:20190524075607j:image

もはや説明不要。

キン肉マンファンからは圧倒的な強さとビジュアル、カリスマ性などでとんでもない人気です。

やはり超人完璧始祖編のザ・マン戦はかなりインパクトが強かったようで、その人気も根強く投票が伸びたようです。

またゆでたまご嶋田先生は1位は悪魔将軍だと思っていたそうで、投票するなら悪魔将軍に入れていたそうです。

キン肉マンの中で世間が最強かと思う超人や強キャラは誰なのか?調べてみました。

 

 

第1位

キン肉マンソルジャー(アタル)

f:id:tukkoman:20190524074533j:image

理想の上司が分かる!キン肉マンで理想のカッコいい上司を勝手にランキング

キン肉マンの実兄のキン肉マンソルジャーことキン肉アタルが一位に返り咲きです。

ソルジャーはやはりカッコいいですからね。

キン肉マンに友情の最後のピースを伝えた凄い方で、ソルジャーが結成した超人血盟軍は全員ランクインする人気ぶりです。

やはり行動で示す友情は未だに私たちの心に刻まれています。

ソルジャーは登場がまだか?とこの意見も投票数に伸びていたようですね。

スポンサーリンク
 

 

 

キン肉マンを読むなら

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

がオススメです。

キン肉マンの最新話もこちらから配信しており、

f:id:tukkoman:20190608145223j:image
さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

こちらより無料漫画読めます。

 

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

 

キン肉マン超人総選挙2019は100位まで記載

『キン肉マン』ジャンプ vol.3 「キン肉マン超人総選挙2019」TOP10の名シーンを振り返る (ジャンプコミックス)

このキン肉マン超人総選挙2019はプレイボーイで発表されてましたが、あまりの人気でキン肉マンジャンプ3で100位まで発表されています。

今の連載中の

運命の5王子

f:id:tukkoman:20190524075910j:image

史上初!キン肉マンドラフト会議開催!運命の5王子をリーダーに勝手にやってみた。

 

オメガ・ケンタウリの六鎗客

f:id:tukkoman:20190524080100j:image

もランクインしてきました。

何気に運命の5王子の

1番人気はフェニックス。

最下位はゼブラ。

 

オメガ・ケンタウリの六鎗客は

1番人気はアリステラ

最下位はルナイトでした。

オメガ・ケンタウリの六槍客の面白そうなタッグパートナーは誰か考えてみた。

より知りたい方はキン肉マンジャンプ3からご覧ください。

細かくは下から詳細をこのブログでも書いています。

キン肉マンジャンプの内容は?少しネタバレ歴代キン肉マンジャンプの内容と最新話を読む方法 - キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

良かったらご覧くださいm(__)m

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら


キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク