キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2019-01-01から1年間の記事一覧

キン肉マンのブログ!!【キンブロ】で2019年に読まれた記事ランキング

今回のキンブロの記事は キン肉マンのブログ!!【キンブロ】で2019年に読まれた記事ランキング です。 実は去年もやっておりまして この時の1位はGoogleオススメになった事もあり キン肉マン二世の記事でしたが、今回は入っておりません。 今や基本Googleオ…

キン肉マンのネタバレ予想2020年はこうなる!ただのキン肉マン好きが勝手に考案。

オメガ・ケンタウリ六槍客編も終盤。 新たなステージに行きそうですね。 (第303話 オメガの落涙!!の巻より) 2020年の考案をしようと思いますが まず去年のおさらい 去年も予想はしておりました。 サタンがラスボス 超人完璧始祖軍も合流 ロビンマスク復活 …

キン肉マンの誕生日はいつ?キャラクターには実は誕生日があり、全て一覧を網羅。

漫画やアニメのキャラクターには時として 誕生日 というものがあったりします。 人気漫画は特にあり ONE PIECEやラブライブなどはキャラクターの誕生日があります。 キン肉マンも例外ではなく キン肉マンのキャラクターにも誕生日はあります。 そこで今回は …

キン肉マンのゆでたまご先生のオリジナル超人はどの超人なのか?調べてみた。

キン肉マンに出てくる超人は基本全て 読者が考えた超人です。 こちらに細かく書いていますが 基本全て読者が考えた超人なのです。 しかし考えてみると ゆでたまご先生のオリジナル超人ってどのくらいの超人がいるのか? (キン肉マン 読切傑作選 2011-2014よ…

キン肉マンジャンプの内容は?少しネタバレ歴代キン肉マンジャンプの内容と最新話を読む方法

キン肉マンの最新話をネタバレしないで読むのはこちらから キン肉マンジャンプは実は過去に3回発売しています。 キン肉マンジャンプは好評のようで他の漫画でも 北斗の拳ジャンプ ドラゴンボールジャンプ などなど、発売されてきましたが キン肉マンだけキン…

キン肉マン必殺技知名度ランキング!人気や知られている技は実はこれ。案外予想外なランキングになりました。

キン肉マンには必殺技が沢山あります。 キン肉マンの必殺技はキン肉マンを読んだ事がなくても 誰もが聞いたことあるかもしれない必殺技もある事でしょう。 前に書きました キン肉マンキャラクター知名度ランキング キン肉マンの超人から知名度が高い超人をラ…

フィオナってどんな超人?キン肉マンに登場する唯一戦う女性キャラ!実はかなり強かったりします。

キン肉マンのキャラ検索でよく調べられているのが ケビンマスクを知らない人の為の講座。キン肉マンⅡ世に登場するケビンがカッコいい理由。 カオス・アヴェニールは何者なのか?キン肉マンⅡ世究極の超人タッグ編のキーパーソン この2人はよく調べられてます…

キン肉マンの初期の当時のメインキャラクターを見てみよう!主要キャラの初登場まとめ。

キン肉マンは40年続いている凄い漫画です。 だからこそ絵の質などやキャラクター設定などは少し違ったりします。 そこで今回は キン肉マンの初期のメインキャラクターを見てみよう!主要キャラの初登場まとめ。 を書いていきます。 キン肉マンが読めるサイト…

ほっかほっか亭のキン肉マンコラボの詳細と応募方法をまとめてみました!

キン肉マンとお弁当の大手チェーン 「ほっかほっか亭」 とタッグを組みます。 Googleなどで調べても細かい詳細がないので、このブログより発信出来ればと思い記載させていただきます。今回は ほっかほっか亭のキン肉マンコラボの詳細と応募方法をまとめてみ…

キン肉マンの伏線や後付けを読むと面白い!超人の絆や友情や愛など人間の必要な要素が全て分かる。

キン肉マンは ・初代キン肉マン ・キン肉マンⅡ世 ・キン肉マン再開(オリジンより) 全て含めると100巻を越える大ヒット漫画です。 漫画が100巻以上同じタイトルやシリーズで販売している漫画は30タイトルもありません。 (2019年10月まで) 100巻以上刊行してい…

キン肉マントイフェスティバル2019大阪開催!詳細や会場の行き方などをまとめてみました。

キン肉マントイフェスティバルは年に2回開催するキン肉マンの大イベントです。 今回は2019年11月4日(月祝)に開催。 今、分かっている情報を記載していき、行き方やアクセスなど書いていきます。 良かったらご参考にしてみてくださいね。 金曜日更新の大人気…

キン肉マン夢の超人タッグ編の対戦組み合わせを変えてみた。それによりメッチャ面白い考案が判明。

キン肉マンには夢の超人タッグ編というものがあり 出場チームはこちらの通り。 マッスル・ブラザーズ モースト・デンジャラスコンビ 四次元殺法コンビ 超人師弟コンビ 2000万パワーズ ニュー・マシンガンズ はぐれ悪魔超人コンビ ヘル・ミッショネルズ キン…

キン肉マンⅡ世の万太郎と父キン肉スグルの必殺技はどう違うのか?比較してみた。

キン肉マンは1回目の連載終了してから キン肉マンⅡ世というキン肉マンの息子たちが活躍する漫画が連載スタートしました。 このキン肉マンⅡは過去に このブログでも書いています。 このキン肉マンⅡ世は漫画初代キン肉マンのインスパイアを伝承して必殺技を使…

キン肉マンの超人で最弱タッグチームはどのチームか?キン肉マンの魅力は強さだけではありません。

過去にキン肉マンの最強キャラやら 勝率が良い超人など 過去に強さでキン肉マンキャラをランキングなどしていました。 そしてよく考えると逆もあるだろうと思います。 それは キン肉マンの中でも最弱はだれなのか? 実は前に最弱シリーズはやっております。 …

キン肉マン キンケシを確実に購入する方法。ガチャガチャやネットで手に入れる仕方を全て記載

前まではキン肉マンが好きで自分の主観でしか書いてませんでしたが 最近は世間がキン肉マンの何を知りたいか調べて記事にしてます。 こちらの記事が過去にそうですね。 案外このブログでも結構読まれている記事です。 このように世間がキン肉マンの「何を」…

キン肉マン友情の40周年展開催!行き方や開催場所や限定グッズなどを紹介。

キン肉マンは今年で40周年って事で様々なイベントを開催しています。 そして下半期の初めてのキン肉マンのイベントが開催されます。 キン肉マン友情の40周年展 キン肉マン 友情の40周年展 | 三栄 オフィシャルサイトより 下半期のキン肉マンイベントではか…

キン肉マンの完璧超人始祖(オリジン)がキン肉王位争奪戦にチームで参戦したらを考案

このキン肉マンのブログ【キンブロ】ではマニアックなキン肉マン好きなら妄想するだろうネタも書いています。 今回は 完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)がキン肉王位争奪戦に参戦したらを考案 を書いていきます。 金曜日更新の大人気コラム 見て頂ける数…

カオス・アヴェニールは何者なのか?キン肉マンⅡ世究極の超人タッグ編のキーパーソン

このブログはキン肉マンブログです。 ブログ内容は自分の好きな事を書いていますが、世間がキン肉マンの何に興味あるか調べて書いています。 過去には この辺とかは検索などで知りたいお声を吸い上げて書かせていただきました。 未だに検索などから読まれて…

キン肉マンで読み切りは意外な対戦の宝庫!実は戦っていた超人同士のドリーム対戦を紹介致します。  

キン肉マンはプロレスをベースにしたバトル漫画でありトータル100巻以上発行している漫画です。 長い事やっていても前に書いたように それでも戦った事ない超人同士は沢山います。 しかし裏を返せば 過去にこんな超人同士が戦った事あるの!? そんな対戦も…

キン肉族しか出来ない必殺技のまとめ。キン肉マン、ソルジャー、万太郎だけが使える必殺技とは!?

キン肉マンには血筋というものがあります。 主人公のキン肉マンスグルは キン肉族の王家の血筋です。 そしてキン肉族には血筋として キン肉族にしか出来ない必殺技などあります。 今回は キン肉族しか出来ない必殺技のまとめ。 を紹介していきます。 【必殺…

キン肉マングッズを手に入れる全ての方法。ネット通販やショップ店舗やイベントを調べる方法など記載。

キン肉マンのグッズが欲しい。 キン肉マン好きなら思った事あるんじゃないでしょうか? キン肉マングッズと言っても種類はメチャクチャあります。 フィギュア(ソフビ) ファッション系 小物、アクセサリー系 日用品系 食べ物系 などなど他にもありますが沢山…

キン肉マンで衝撃だったタッグパートナーをランキングで。ネタバレ必至なんで気を付けてね。

キン肉マンでは一人で戦うだけでなく2人で戦う タッグ戦というのがあります。 そしてタッグ戦の醍醐味は戦う前にあると言っても良いです。 過去にワクワクするキン肉マンのタッグチームを考案するという記事を書きましたが タッグ戦はパートナーが誰かなのか…

キン肉マンたちの師匠はこんな人たち!超人やキャラクターは師匠の教えから強くなる!

漫画キン肉マンというのは強くなる為に 師匠がいます。 その師匠がいるからこその強くなった超人も沢山おられます。 今回は キン肉マンは師匠がいるから強くなる超人もいる!キャラクターの師匠のまとめ。 を紹介していきます。 キン肉マン 主人公のキン肉マ…

キン肉マンソルジャー(アタル)の本当の強さとは?人気だけではないソルジャーの強さの源はここにあり!

キン肉マンソルジャー。 キン肉マンの作品では人気のキャラであり、 過去のキン肉マン超人総選挙でも 常に人気ランキングでは上位にいます。 しかし実際に勝敗としてはキン肉マンソルジャーは 1勝もしていません! しかしそれでも読者としてはキン肉マンソ…

キン肉マンのタッグ技を考案してみた。必殺技同士を組み合わせると、とんでもないオリジナル合体技が完成した!

キン肉マンは一人で戦う試合はありますがキン肉マンではタッグ戦があります。 タッグ戦といえば タッグ技 普通タッグ技といえば、好きなタッグ技とか最強タッグ技などなんでしょうが このブログのジャンル キンブロのコラム【マニア】は こんな普通の事は書…

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

最近はキン肉マンの素晴らしさが伝わりキン肉マンの漫画の知名度や評価が上がってきてます。 キン肉マンの凄さは分かっていたので、このブログを書いてる訳ですが 最近はそのキン肉マン人気に乗っかり 最新話のネタバレ記事が増えています。 正直、私はネタ…

キン肉マンの特別リングは名勝負や名シーンの宝庫!あえて振り返ろうと思う。

キン肉マンには普通の戦いでない 特別なリング が登場します。 普通はこのような 普通のリングで戦いますが、 キン肉マンでは下のような 氷の上で戦うような特別なリングが登場します。 しかし実はその特別リングの方が 名シーンや名勝負が多かったりします…

ブロッケンJr.は何故、人気なのか?その魅力は男性には必要な魂を持っている超人だから。

今回はまさかのブロッケンJr.一本です。 過去には超人一人にピックアップした記事はありましたが キン肉マン好きな方はブロッケンをピックアップは納得出来るかもしれませんが キン肉マンをよく知らない方は ブロッケンJr.にピックアップするとは思わなかっ…

キン肉マン連載40周年記念ストップムービーがヤバすぎる!キン肉マンが全て詰まった動画は必見!

キン肉マン連載40周年の記念のストップムービーが公開されました。 キン肉マン好きの方は鳥肌ものの動画です。 キン肉マンのアニメのオープニング曲の キン肉マンGO FIGHT! の曲に合わせた動画は涙もの。 キン肉マン好きは見ないとこれは後悔します。 初心…

キン肉マンが週刊少年ジャンプに帰還!キン肉マン引退の読み切りを記載!

6月17日の週刊少年ジャンプに キン肉マンが復活です。 表紙はこちら。 キン肉マン記載のジャンプは週刊少年ジャンプ29号、2019年7月1日号です。 『キン肉マン』11年ぶりに週刊少年ジャンプに帰還!!6月17日発売 第29号 センターカラー47ページ読切。#キン肉…

スポンサーリンク