キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログで1番読まれている記事はどれだ!?キン肉マンのブログ【キンブロ!!】の人気記事のまとめ2018年バージョン

今回は年末という事で キン肉マンのブログ【キンブロ!!】もコラムは最後に記事になりました。 そこでキン肉マンのブログ【キンブロ!!】の1年で1番読まれた記事をランキングです。 良かったらご覧ください。 始めに キン肉マンのブログ【キンブロ!!】…

漫画キン肉マン2019年はこうなる!?ただのキン肉マン好きが妄想してみました。

2018年も終わりに近付き、オメガ・ケンタウリ六槍客編も終盤になってきました。 そんなキン肉マンですが 2019年もキン肉マンはばく進すると思います。 そこでキン肉マン好きの私が 漫画キン肉マン2019年はこうなる!? を予想してみます。 というか、個人的…

キン肉マンとキン肉マン二世の超人のトータル勝率をランキング!誰が1番勝率が良いのか!?

キン肉マンの戦いの醍醐味は 主人公以外は勝つか負けるか分からないというのがあります。 実質主人公でさえ、全勝の超人はいません。 (一人いますがネタバレ防止) と言った訳で今回は キン肉マンとキン肉マン二世の超人のトータル勝率をランキングで調べてみ…

関節技、絞め技をフィニッシュムーブに使う超人を集めてみた!何気に意外な結果も出ました。

おはようございます。 のムのム でございます。 キン肉マンは最初はギャグ漫画でしたが、その後はバトル漫画で主に プロレスをベースにした戦いになります。 プロレスと言えばハデな技もありますが、 関節技もあります。 【関節技とは】 関節技(かんせつわ…

スポンサーリンク