キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マンたちの父親たちはこんな人たち。クセの強い父親や何気に実績十分の父親もいるのです。

前にこんな記事を書きました。 キン肉マンたちの息子たちはこういう奴らだった。 その息子たちはキン肉マンが父親な訳です。 そしてキン肉マンたちも父親もいました。 といった訳で今回は キン肉マンの父親たちはこんな人たちを紹介致します。 キン肉スグル …

キン肉マンの強さの源は何か?キン肉スグルが強いのはこんな理由があったから。

過去に書きましたが キン肉スグルの異名は 奇跡の逆転ファイター この異名のようにキン肉スグルは素晴らしい勝率を出しています。 では、 何故キン肉マン事キン肉スグルはこんなに勝ち続けれるのか? これは理由があります。 今回は キン肉マンが強いのはこ…

キン肉マンの歴史と共にシリーズの影のMVPは誰か?個人的に考えてみた。

キン肉マンは 初代キン肉マンからⅡ世、超人完璧始祖編からオメガ・ケンタウリの六鎗客編と キン肉マンをトータル巻数で数えると キン肉マンは 100巻を越えます。 これは下記に書いてますが 100巻以上刊行している漫画作品 - Wikipedia 2018年の時点で100巻越…

負けてから学ぶ、負ける事以上に大切な何か?それをキン肉マンは伝えてます。

キン肉マンはバトル漫画であり、 バトル漫画は勝利が重要です。 しかしキン肉マンは こちらの記事にも書きましたが、勝率100%の超人などいません。 (100%の超人はのちに死亡) と言った訳で今回は 負けてから学ぶ、負ける事以上に大切な何か? を書いていきま…

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 去年は沢山の方がお越し頂き ありがとうございました! キン肉マンのブログ!!【キンブロ】ですが、おかげさまで継続が確定しました。 ただのキン肉マン好きが好き勝手に書いているブログですが ファンの方も出来、大…

スポンサーリンク