キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはどの超人?キン肉マンキャラクター診断をやってみた。キン肉マンを知らない方も楽しめる内容です。

私は他のブログでも記事を書いていまして 特に漫画系の記事も多数書いています。 その漫画系で最近人気なのが 漫画のキャラクター診断。 過去にはこのようなキャラクター診断をやりました。 これはキン肉マンも例外ではありません。 キン肉マンのキャラクタ…

オメガ・ケンタウリの六槍客の面白そうなタッグパートナーは誰か考えてみた

キン肉マンはプロレスがベースで描かれている漫画であり プロレスと言えば タッグマッチ などをイメージしている方もいるでしょう。 キン肉マンも例外ではなくキン肉マンは色んなタッグチームが出てきてます。 過去にもタッグを題材にした記事も書いています…

バッファローマンの献身性から人間の大事さを学ぶ。個人的に好きなキン肉マンの一コマを解説。

今回は個人的に好きなコマを紹介します。 こちらのコマが好きなんですね。 その理由を書いていきます。 本来の目的は金のマスク まずキン肉マンが放り投げていたのは 金のマスク 超人界の象徴であり、キン肉マンは盗まれた金のマスクを奪い返すのが今回の目…

初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログを書いているキン肉マン好きが考案。

初めてキン肉マンを読む方は どこから読んでいいか、分からないと思います。 最初から読むのも100巻近くあるキン肉マンからはキツすぎる。 実際にネットなどから調べた場合、どこから読んでよいか分からないという質問やらが沢山あります。 ちなみに 最初の1…

スポンサーリンク