キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

爆笑するキン肉マンの個性的な入場シーンを集めました。そこには理由がありました。

今回は趣向を変えまして

キン肉マンの入場をピックアップ致します。

f:id:tukkoman:20180420085831j:image

過去のキン肉マンのコラムでは 

感動系や必殺技などのカッコいい系などを

紹介してきましたが

今回は全く違う仕様ですので

お気をつけください。

 

 

プロレスの入場ってのは

プロレスラー本人が目立つ

かなり大事なパフォーマンスです。

f:id:tukkoman:20180420073232j:image

 

 

その入場シーンですが

キン肉マンにもあります。

特にキン肉マンは入場にこだわりがあります。

かなり個性的です。

まず入場シーンをご覧ください。

 

f:id:tukkoman:20180420073619j:image

f:id:tukkoman:20180420073828j:image

f:id:tukkoman:20180420073643j:image

このようにド派手に

凄いパフォーマンスで入場します。

 

 

前にもが書きました

 

 

キン肉マン二世キン肉万太郎

f:id:tukkoman:20180420073847j:image

f:id:tukkoman:20180420073904j:image

f:id:tukkoman:20180420073918j:image

f:id:tukkoman:20180420073930j:image

f:id:tukkoman:20180420073938j:image

このようにキン肉マンの息子のキン肉万太郎

個性的なパフォーマンスで入場します。

 

 

 

 

 

これには実は理由があります。

f:id:tukkoman:20180420074155j:image

強く激しいだけの戦いでは飽きてしまう。

キン肉マンは対戦相手だけではない

観客とも戦っているのです。

ちなみに

f:id:tukkoman:20180420074422j:image

こちらの画像に書いてあるように

キン肉マンの家系は全てやっています。

f:id:tukkoman:20180420074531j:image

うちわを持っているのは

キン肉マンのお父さんですね。

ちなみにキン肉星の大王です(笑)

 

 

 

こんなアホな事をしてますが

f:id:tukkoman:20180420075058j:image

このような画像の熱い内容が

キン肉マンの強みです。

しかし先程のようなアホな入場もしています。

いわゆる緩急の変化が

キン肉マンの魅力でもあります。

 

 

 

個人的にお気に入りの入場を紹介致します。

キン肉マン入場シーン

f:id:tukkoman:20180420075646j:image

キン肉マンが鎧を着て入場します。

まずカッコいいんですが

一緒に入場しているのが

今回の対戦相手の付き人だった男。

のちに

キン肉マンの師匠

プリンスカメハメ

f:id:tukkoman:20180420080417j:image

このキン肉マンの格好と

カメハメの粋な演出に

好きになりましたね。

 

 

 

 

キン肉マン二世のお気に入りの入場シーン
f:id:tukkoman:20180420080605j:image

銭形で入場ですね。

インパクトが強すぎます(笑)

また

f:id:tukkoman:20180420080729j:image

ミート君が可愛いんですね。

 

 

 

 

キン肉マンの入場シーンに感じた個人的な感想①

f:id:tukkoman:20180420081006j:image

情けないと書いてますが

あんなド派手な演出にも

こういう裏の顔があります。

これは私の違うブログで書いてあります。

 

ドラゴンゲートを見に行った時に書いた記事ですが 
f:id:tukkoman:20180420081240j:image
f:id:tukkoman:20180420081318j:image

このように裏方の方々が頑張っています。

だからこそ

f:id:tukkoman:20180420081434j:image

輝けるのです!

 

 

 

 

このキン肉マンの入場シーンに感じた個人的な感想②

個人的な感想ですが

作者のゆでたまご先生は

入場シーンの大切さを書きたかったのかもと思いました。

プロレスには

f:id:tukkoman:20180420081813j:image

激しさもあります。

f:id:tukkoman:20180420082126j:image

カッコ良さもあります。

 

だからこそ

子供たちも憧れます。

f:id:tukkoman:20180420082357j:image

それを凝縮するのが

プロレスの入場シーンでの

パフォーマンスだと思います。

ゆでたまご先生はこの

入場シーンの雰囲気を伝えたかったのかと思いました。

そして雰囲気を伝わり

よりライブで味わってもらいたいと

思っていたのかもしれませんね。

 

 

 

 

まとめ

後半はキン肉マンとほぼ関係なくなりましたが

キン肉マンを通して何か伝われば良いし

プロレスが好きになったり

キン肉マンを読もうと思って頂ければ

嬉しく思います。

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

スポンサーリンク