キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンでビジュアルに優れたイケメンは誰だ!?あなたは惚れてしまうかも?

最近は

こちらの記事で大人気でした。

しかしこのブログは

キン肉マンを伝えるブログです。

 

今回は初めて見る方もキン肉マンを知ってもらえるような記事を書きます。

キン肉マンの素晴らしさを伝える為に。

f:id:tukkoman:20190611114240j:image

さてキン肉マンは実は

女性に不人気です。

私は他のブログをやっていますが

キン肉マン記事は

女性は分からないそうです。

女性の方にもキン肉マンを知ってもらいたい。

女性の方のハートを掴むにはどうすれば?

私は考えました。

前に私の違うサイトで

 

イケメンを紹介したら人気でした。

と言った訳で今回は

漫画キン肉マンの

ビジュアル的にカッコいい超人(イケメン)をを紹介します。

 

 

 

 

 

 

ロビンマスク

f:id:tukkoman:20180321141016j:image

やはりまずこの方が上がってきますね。

個人的には

f:id:tukkoman:20180322111003j:image

おでこに傷があった時のロビンが1番カッコいいと思いますが。

さてロビンマスクは外見もカッコいいですが

実は中身は相手を尊重する方です。

過去にキン肉マンは

ダメ超人のレッテルを貼られてました。

しかしロビンマスクは

f:id:tukkoman:20180322133330j:image
こう言いました!

ダメ超人と言えどもリスペクトする

素晴らしい性格の持ち主。

(途中色々ありますが・・・)

ま、ロビンマスクはキン肉マンのポテンシャルに気付いていたかもしれないですが。

 

 

 

ケビンマスク

f:id:tukkoman:20180321141024j:image

ロビンと来ればケビンマスクになるでしょう。

ケビンマスクとはロビンマスクの息子です。

あまりのカッコよさに

キン肉マン二世では人気投票をしてますが

3回連続1位を取っています。

f:id:tukkoman:20180322133349j:image

外見だけでなく実力と

父ロビンマスクの絆も相まって

1位ってのもあるでしょうが。

 

 

 

ウォーズマン

CCP Muscular Collection Vol.EX ウォーズマン BLACK Ver.

男性には圧倒的な人気のウォーズマン。

何気にキン肉マン二世の人気投票で

ケビンマスクの連覇を阻止したのは

このウォーズマン。

性格上、精神的に弱い部分を見せますが

f:id:tukkoman:20180322114258j:image

良い面は

言葉ではなく行動で示しているですかね。

前に私のブログでも書いてますが

 

プラネットマン戦でも

自分を犠牲にしてでも仲間を助け

f:id:tukkoman:20180322114243j:image

超人墓場では生き返れる玉を

キン肉マンにあげたり

f:id:tukkoman:20180322133408j:image
キン肉マンの変わりに矢に打たれるなど
f:id:tukkoman:20180322133431j:image

ウォーズマンは行動で示しています。

キン肉マン二世でも示していますが

それは後日に。

ビギナーですから。

 

 

スカーフェイス

f:id:tukkoman:20180321141841j:image

個人的にはキン肉マンの中で

1番のイケメンかと思います。

スカーフェイスの凄いのは

ストイックさと研究熱心さ。

f:id:tukkoman:20180322115156j:image

キン肉バスターを

f:id:tukkoman:20180322115209j:image

自分流にアレンジでさらに威力を増したりします。

さらにスカーフェイスは

f:id:tukkoman:20180322120312j:image

f:id:tukkoman:20180322120320j:image

この2つの技もアレンジして

威力を上げています。

詳しく知りたい方はキン肉マン二世をご覧ください。

f:id:tukkoman:20180322133555j:image
また試合前だから女性から勧められた食事を断る

このストイックさもスカーフェイスの魅力です。

 

 

 

ジェイド

f:id:tukkoman:20180321142033j:image

正直、パッとしない印象のジェイドですが

人気投票では2回連続2位。

ジェイドの性格は

家族思いですかね。

ジェイドは幼少期、育ての親を殺されてます。

それに対する愛。

 f:id:tukkoman:20180322133713j:image

そして自分を支えてくれた家族のような恩人への愛。

f:id:tukkoman:20180322133721j:image
それがジェイドの力の源なのかもしれませんね。

 

 

悪魔将軍

悪魔将軍 ハイグレードVer.

キン肉マン好きの方は納得でしょう。

今やキン肉マンの中で1番強いかもしれない方です。

悪魔将軍は外見もカッコいいですが

1番の魅力は圧倒的強さ。

当時キン肉マンの最強のキン肉バスターを

キン肉バスターで返し

f:id:tukkoman:20180322133735j:image
 バッファローマンの必殺技ハリケーンミキサーを

f:id:tukkoman:20180322133748j:image

笑いながら受ける。
f:id:tukkoman:20180322133803j:image
もう当時は絶望的な強さでした。

近年も

f:id:tukkoman:20180322122739j:image

無双中です。

 

 

アシュラマン

スパイスシード アシュラマン 原作ver. PVCマテリアル製

魔界のプリンスもノミネート。

外見もカッコよく人気もある超人です。

人によっては1番好きと言われる方もいます。

アシュラマンといえばバスター。

f:id:tukkoman:20180322123728j:image
f:id:tukkoman:20180322123737j:image

f:id:tukkoman:20180322123810j:image

これを見るだけでキン肉マン好きは

牛丼3杯はいけます。

 

 

 

サタンクロス

f:id:tukkoman:20180321142343j:image

アシュラマンといえばサタンクロスです。

サタンクロスはアシュラマンの先生でした。

本当の名前はサムソン。

子供の頃に自分を犠牲にして

アシュラマンの命を助けています。


f:id:tukkoman:20180322133828j:image

それほど優しい心の持ち主。

個人的にはキン肉マンの仲間でも良かったんじゃないか?と思ってしまいます。

 

 

 

ブロッケンJr

f:id:tukkoman:20180321142707j:image

個人的にはイケメンではないのですが

キン肉マンの人気投票で

女性票が多いらしく入れました。

 f:id:tukkoman:20180322133952j:image

ブロッケンJrの魅力は

 

こちらに書いてあります。

最近ブロッケンJrの記事が多いせいか

ブロッケンJrファンになってます。

 

 

ミスターカーメン

f:id:tukkoman:20180321143027j:image

やっぱりこのマスクがカッコいいですよね。

正直、最初出てきた時は

こいつバッファローマンより強いんじゃね?

f:id:tukkoman:20180322125737j:image

それぐらいビジュアルが良かったです。

ちなみに超人完璧始祖編でも出てきます。

f:id:tukkoman:20180322125724j:image

 

 

 

次点として

ソルジャー

CCP ワンフェス限定 キン肉マンソルジャー 業火のくそ力ver. キン肉マン

カオス

f:id:tukkoman:20180322130044j:image

ホークマン

f:id:tukkoman:20180322130645j:image
f:id:tukkoman:20180322130436j:imageチヂミマン

 f:id:tukkoman:20180322130443j:image

この辺ですね。

これをきっかけで
 

キン肉マンを知って頂ければ

このブログの意味があるってもんです。

 

キン肉マンを読むなら

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

がオススメです。

キン肉マンの最新話もこちらから配信しており、

f:id:tukkoman:20190611114002j:image
さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

こちらより無料漫画読めます。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方は

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

スポンサーリンク