キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンとキン肉マン二世の超人のトータル勝率をランキング!誰が1番勝率が良いのか!?

キン肉マンの戦いの醍醐味は

主人公以外は勝つか負けるか分からないというのがあります。

f:id:tukkoman:20181214064509j:image

実質主人公でさえ、全勝の超人はいません。

(一人いますがネタバレ防止)

と言った訳で今回は

キン肉マンとキン肉マン二世の超人のトータル勝率をランキングで調べてみました!

(キン肉マンII世〜オール超人大進撃〜は除く)

ネタバレあるから気を付けてね。

 

ルール説明

・主人公は除く

キン肉スグル、万太郎は除きます。

万太郎は1敗しかしてませんから、1位に決まっている為。

スグルは諸事情。ちなみに4回負け。

 

・戦っている回数が3回以上

これは1戦とかでも勝率が100%とか決まる為。

ちなみに2回ならカメハメとマリキータマンが勝率100%

 

というルールを決めてみました。

さて1位は誰なんですかね!?

【キン肉マンのデータ系の記事の巻】

 

キン肉マン超人総選挙のまとめ!調べていたら面白い傾向が!?

 

キン肉マンキャラクター知名度ランキング!主要キャラを調べたら少し衝撃な結果が出ました。

 

キン肉マンの中で世間が最強かと思う超人や強キャラは誰なのか?調べてみました。

スポンサーリンク
 

 

 

キン肉マン二世

第3位  ライトニング&サンダー

f:id:tukkoman:20181214034313j:image

勝利

ロビン&キッド
ネプチューンマン&マンモスマン
ブロッケンJr&ジェロニモ

 

敗北

万太郎&ケビン

勝率  75%

やはり二世のラスボス、簡単には負けません。

唯一負けたのが主人公チームですから、しょうがないってのもあります。

他は圧倒的な強さでした。

マウスピースは卑怯でしたわ。

 

 

 

 

第2位  ケビンマスク

f:id:tukkoman:20181214074238j:image

勝利

チヂミマン
レゴックス
イリューヒン
万太郎

ボルトマン
時間超人

 

敗北

アシュラマン&ボルトマン

勝率  85%

二世の主人公と言ってもいいケビンマスク。

それぐらいの存在でした。

強さも素晴らしく主人公の万太郎にも勝ちました。

なんかそう考えるとアシュラマンとボルトマンヤバイな。

 

 

 

 

第1位  カオス

f:id:tukkoman:20181214074249j:image

勝利

モンゴルマン&バッファローマン
キン肉マン&テリーマン
時間超人

 

万太郎の初代パートナー。

やはり主人公のパートナー勝率は高いですが、まさかの100%!

実は負けてません。

3戦で1位ってのがあれですが1位です。

 

スポンサーリンク
 

 

 

キン肉マン65巻まで二世も含む

第5位  ラーメンマン

f:id:tukkoman:20181214074301j:image

勝利

ブロッケンマン

ブロッケンJr

スクリューキッド&ケンダマン

バイクマン

プリズマン

マーベラス

 

負け
キン肉スグル

ウォーズマン

ネプチューンマン&ビッグザ武道

ネメシス

万太郎&カオス

勝率58%

 

案外勝っているイメージのラーメンマンですが、実は勝率58%。

何気に5割も切る勢いでした。

 

 

 

 

第4位  ロビンマスク

f:id:tukkoman:20181214074313j:image

勝利

カナディアンマン

テリーマン

パイパー

ジャンクマン

マリポーサ

パルテノン

マンモスマン

死皇帝&ザ・ガオン

 

敗北
キン肉マン

アトランティス

ネプチューンマン&ビッグザ武道

時間超人

ネメシス

勝率61%

こちらも勝っているイメージのロビンマスクですが、61%。

やはり強いイメージは王位争奪戦のイメージでしょうね。

王位争奪戦は無敗です。

 

 

 

 

第3位 キン肉マンスーパーフェニックス、ネメシス

f:id:tukkoman:20181214074324j:image

f:id:tukkoman:20181214074333j:image

同率で3位が2名出ました。

 

【キン肉マンスーパーフェニックス】

勝利

ビッグボディ

ソルジャー

 

敗北

キン肉マン

 

【ネメシス】

勝利

ロビンマスク

ラーメンマン

 

敗北

キン肉マン

勝率66%

共に主人公のキン肉スグルがいなければ無敗でした。

まーこれはしょうがない。

フェニックスはこれからどうなるか?

それで順位は変わってきます。

 

 

 

第2位  テリーマン

f:id:tukkoman:20181214074347j:image

勝利

スカイマン
キン骨マン&イワオ
スカルボーズ&デビルマジシャン
魔雲天
アシュラマン&サンシャイン
ネプチューンマン&ネプチューンマンキング
100t
オステガ&モアイドン
マックスラジアル


負け
ロビンマスク
アシュラマン&サンシャイン
万太郎&カオス
ジャスティスマン

勝率69%

ジャスティスマンは実質は勝っていますが、戦っている場面を見ていると負けてるんで敗北扱いにさせていただきました。

勝利扱いでも2位は変わりませんけどね。

何気にテリーマン勝率は良いです。

やはり最初のアメリカ編がデカいです。

ちなみに引き分けは差し引いてます。

 

 

 

 

第1位  悪魔将軍

f:id:tukkoman:20181214074403j:image

勝利

バッファローマン
ミラージュマン
アビスマン
ザ・マン

 

敗北

キン肉マン

勝率80%

やはり悪魔将軍強すぎです。

最強超人は悪魔将軍と言われる意味が分かりますね。

 

 

最後に

ちなみに

ウォーズマンとバッファローマンとマンモスマンは

勝率は50%

マンモスマンは何気に強力チームからしか勝ってません。

(バッファローマン戦は引き分け扱いと二世は全敗)

あと何気にスカルボーズ&デビルマジシャンは勝率50%

f:id:tukkoman:20181214074752j:image

ビデオの超人師弟コンビの敗北を入れないと66%まで跳ね上がります。

何気に強いのね。

 

キン肉マンを読むなら

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

がオススメです。

キン肉マンの最新話もこちらから配信しており、

f:id:tukkoman:20190615025901j:image

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

こちらより無料漫画読めます。

 

【もっともっとキン肉マンを知りたい方】

 

全部知っていたらあなたはキン肉マンマスターだ!マッスルショットのキャラにもなっていない超人を紹介。

 

キン肉マンで一回も勝てない超人はこの超人!もう勝たしてあげてください。

 

あなたはどの超人?キン肉マンキャラクター診断をやってみた!

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

再度見に来られる場合は

「キン肉マン ブログ」

で検索してください。

Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク