キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンアニメ化!皆様の声でキン肉マンアニメ化が決まります!

f:id:tukkoman:20200405155242j:image

(https://youtu.be/6ZLEkrFu-lQより)

最近キン肉マンの作者でゆでたまご嶋田先生がこのようなツイートをしておりました。

実はゆでたまご嶋田先生が前々からキン肉マンのアニメ化を希望しておりました。

イベントでも常にアニメ化を希望をし

 

ラジオでもキン肉マンのアニメ化を切に願っておりました。

 

そこでゆでたまご嶋田先生は動きました。

先ほどのツイートです!

しかし作者がアニメ化をしたいと言ってすぐにアニメ化が出来るほど世の中甘くありません。

 

私的な意見から言えば嶋田先生の世の中の方々への 質問だと思われます。

世の中の人たちはキン肉マンをアニメ化を希望しているのか!?

正直ツイートに関しては反応が無ければ嶋田先生も諦めていたと思います。

しかし結果的には

Twitterのトレンドワードに入るぐらい世の中の方々はキン肉マンアニメ化を希望をしているのは分かったのです!

実際に下からどのぐらい凄いか分かります。

News about #キン肉マンアニメ化 on Twitter

 

しかもキン肉マンの声を担当した

神谷明さんも協力すると言う声まで上がりました!

 

正直まだアニメ化が決まっておりません。

しかしアニメ化をするためには皆様の声が絶対的に必要なのです!

キン肉マンの是非アニメ化を希望の方はTwitterから

#キン肉マンアニメ化

f:id:tukkoman:20200405161319j:image

とツイートをお願いいたします。

皆様の声でキン肉マンアニメ化が決まります。

News about #キン肉マンアニメ化 on Twitter

 

最後まで見てくれてありがとうございましたm(__)m

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

 

 

というより、アニメ会社はこの人気ぶりだから成功するでしょこれ。

スポンサーリンク