キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンの新シリーズのネタバレ予想を考える。過去のキン肉マンの流れや世間声からも考案

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

キン肉マンは新展開に行く気配が起きています。このブログでは単行本派もいますので、単行本以外の先の話は書かないようにしています。(現在71巻)

オメガマン・アリステラがキン肉マンソルジャーことキン肉アタルに負けて新たなサタンという敵が現れました。

これによりキン肉マンの超人連合軍とサタンが属する軍が戦う事が濃厚になってきています。そこで今回は

f:id:tukkoman:20200814120719j:image

https://twitter.com/kinnikuman_pr/status/1289954848008372227?s=19

キン肉マンの新シリーズのネタバレ予想を考える。過去のキン肉マンの流れや世間声からも考案

を書いていきたいと思います。

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア
ブックライブ】【Renta
Amazon】【ブックウォーカー
↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

 

金曜日更新の大人気コラム

これがメインでこのブログは支持され読まれてます。
 

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

キン肉マン超人連合軍メンバーを考案

f:id:tukkoman:20200814122235j:image

(キン肉マン71巻より)

前にもキン肉マンの超人タッグの考案などはしていますが

キン肉マンのアイドル超人と完璧超人がタッグを組んだら面白いんじゃないかと考案

キン肉マン王位争奪編のメンバーと正義超人がタッグを組んだらワクワクするタッグを考案。

キン肉マンで個人的に見てみたい最強タッグはどれなのか?考案してみた。

それが現実になりそうな流れになってきています。正義超人、完璧超人、オメガ軍、運命の5王子、この辺は一緒に戦うような流れになりつつありますが悪魔超人も組みそうな流れも出てきそうです。そこでこちらでは連合軍になりそうな超人たちを考案します。

 

オメガに登場しなかった正義超人

f:id:tukkoman:20200814123253j:image

(キン肉マン10巻より)

正義超人の友情関連記事

友情シーンに感動の涙!キン肉マンの個人的に友情話をランキングしてみた。

正直、オメガ編では正義超人はシリーズとしても稀でブロッケンとウルフマンぐらいしかキン肉マンの主要超人ことアイドル超人が出てきませんでした。

過去には必ずアイドル超人は戦っていたからです。特にアイドル超人はキン肉マンの中では人気は主人公のキン肉マンより人気が高く、そこを踏まえても出てくる可能性は高いです。

 

 

完璧超人軍

f:id:tukkoman:20200814122855j:image

(キン肉マン50巻より)

完璧超人の関連記事

完璧超人の超人強度をランキングにしてみた。キン肉マンの超人強度は強さの基準じゃないらしい。

完璧超人軍に生き残っているのは

  • ザ・マン
  • ジャスティスマン
  • ネメシス
  • ネプチューンマン
  • ピークア・ブー

となっていますが、マンは連合軍に入らないと思います。檻に入っており、

f:id:tukkoman:20200814124129j:image

(キン肉マン70巻より)

ある意味意思表示な気がします。特にネプチューンマンは人気が高いので必ずメンバーに入りそうです。

最後にはマンは出てきそうですが・・・

 

 

運命の5王子メンバー

f:id:tukkoman:20200814122842j:image

(キン肉マン64巻より)

運命の5王子関連記事】

史上初!キン肉マンドラフト会議開催!運命の5王子をリーダーに勝手にやってみた。

画像は単行本になっていないので、画は出せませんが5王子、全員生きています。全ての5王子が参戦すると予想出来ます。

ただ5王子だけで良いのかと個人的に思います。超人全ての命が関わりそうな流れなので、5王子のメンバーも加わりそうな気がしちゃうんですよね。

ホークマン、キャノンボーラー、ザ・マンリキ、サタンクロスなどは死んでいる描写は描かれていませんし、5王子のメンバーも参戦の可能性はあると思います。

 

 

オメガ軍

f:id:tukkoman:20200814122259j:image

(キン肉マン71巻より)

【関連記事】

オメガマン アリステラ、パイレートマンのタッグパートナーを考えてみようと思う。

アリステラ、パイレートマンは参戦しそうです。ただマリキータマンはアリステラを思う気持ちを見ると参戦して欲しかったというのは本音ですが難しいでしょうね。まあこの2人は間違いないかと思います。  

キン肉マン新シリーズのストーリー展開を考案

f:id:tukkoman:20200814123356j:image

https://twitter.com/kinnikuman_pr/status/1289954848008372227?s=19

【関連記事】

キン肉マン始祖編からの感想!最新のキン肉マン読まない方は確実に損してる。

作者のゆでたまご嶋田先生のインタビューだとシリーズの流れは基本決まっているようです。

オメガ編がスタートした時からソルジャー登場やソルジャーのパートナーはブロッケンは決まっていたようですし、そうなると流れは決まっていると思います。

f:id:tukkoman:20200814124048j:image

(キン肉マン70巻より)

しかし新たな敵もポッと出た超人だと読んでる方もピンと来ない気がするんですね。

最近ですとアリステラやネメシスなど過去に登場したキャラクターやキン肉マンに縁がある超人など出てきています。

個人的にはその流れはあるような気がするんですよね、そうなるとポイントになる超人は

  • バッファローマン
  • プリンスカメハメ
  • プリズマン

のような気がします。ちなみにプリズマンは単行本に収録されてないので書きませんが、バッファローマンとカメハメは結構謎なんですよね。

大概の主要超人の昔の話は描かれてるんですが、バッファローマンとカメハメは具体的に無いんですよね。

f:id:tukkoman:20200814130634j:image

(キン肉マン30巻より)

バッファローマンの由縁のある超人が出てきてもおかしくはないと思うし、カメハメはあれだけ強かったのに世界に名が出てないのはおかしい気がします。

f:id:tukkoman:20200814130610j:image

(キン肉マン19巻より)

キン肉マンの未来を見据えてキン肉マンに指導した可能性もあります。そう考えるともしかしたらカメハメは元々神とかだったんじゃないかとも思えます。

そうなるとカメハメの全盛期の分身レベルの強さの敵が現れるのではないかと、そう考えると敵はヤバすぎるような気がします。

 

 

ロビンマスクの復活はやっぱり・・・

f:id:tukkoman:20200814131535j:image

(キン肉マン13巻より)

ロビンマスク関連記事

ロビンマスクの本当の素顔は熱い超人。キン肉マンでのマスクマンでは最高峰のカッコよさ。

ロビンマスクが亡くなって、かなりの月日が流れていますが、ロビン復帰説は未だにあります。

作者のゆでたまご嶋田先生は過去のキン肉マンは簡単に生き返りましたが、時代的に安易に生き返らすのを拒んでいます。

しかし、とは言えロビンマスクは復活するでしょう! 

ただ簡単な復帰はさせないと見ています。個人的には本当に誰かが困った時に登場するかと思います。

f:id:tukkoman:20200814131504j:image

(キン肉マンジャンプ3より)

予想ではウォーズマン関連かな。

ウォーズマンが2対1などで劣勢になり、そこでロビン登場で超人師弟コンビで対決とかなら、めちゃくちゃ面白いかな~。

どちらにしてもロビンは復帰するし、大切なカードとして持ってる気がしますね。

 


 

まあ勝手な妄想でしたが、どうでしたでしょうか?

過去のキン肉マンや色んな描写などを見て書かせて頂きました。まあどんな展開だろうとキン肉マンは戦いのストーリー性が生まれ面白くなるのが強みです。

どうなろうが面白くなるのは間違いないでしょうね。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

【関連記事】

キン肉マンのネタバレ予想2020年はこうなる!ただのキン肉マン好きが勝手に考案。

漫画キン肉マン2019年はこうなる!?ただのキン肉マン好きが妄想してみました。

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク