キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンの復活してほしい超人をランキング!死亡から戦いに参戦して欲しい超人の感想

こちらのカテゴリー『キン肉マン/感想/考案/ネタバレ/疑問』では、このブログを書いている著者がキン肉マンに関する事を自分の視点で小ネタとして書いております。

作品のネタバレも含まれる場合もありますので、ネタバレを嫌な方はお気をつけください。

(単行本発売前の売上を削ぐネタバレ内容は書きません)

 

キン肉マンという作品は登場する超人達がかなりの確率で死亡する漫画であり、そしてその死亡した超人たちは復活をして、また戦いをするというのもキン肉マンの作品の特徴でもあります。

もし現在も死亡をしており、戦いに参戦はしていない超人というのも多数を存在をしておりますが、そんな超人たちを復活をしてほしいという声もあるようなのです。そこで今回は

キン肉マンの復活してほしい超人をランキング!死亡から戦いに参戦して欲しい超人の感想

を書いていきます。

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
キン肉マン キンブロ」
キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) / Xより
Yahoo!ググると大概上位にいます。

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 【コミックセット】

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

『アニメを見るからにこちらから』

キン肉マン

その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦のアニメ

キン肉マンⅡ世のアニメ

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

 

第3位 オメガマン・ディクシア

f:id:tukkoman:20231122135232j:image

(キン肉マン68巻より)

メガマンディクシアはキン肉マン王位争奪戦でフェニックスチームの一員として登場をしておりました。

キン肉マンの再連載をした超神編ではフェニックスチームがオメガマンディクシア以外は復活をしたのですがディクシア自身は復活はしませんでした。

しかしオメガ 編ではオメガマンの兄のオメガマンアリステラが登場しており、読者やファンは

アリステラとの再会や2人の兄弟タッグを期待するという方も 多数いるようです。

メガマンディクシアの関連記事

 

第2位 ソルジャーマン

f:id:tukkoman:20231122135242j:image

(キン肉マン69巻より)

ソルジャーマンはキン肉マンの兄でもあるキン肉マンソルジャー(アタル)にマスクを奪われ、不遇を味わったソルジャーマンが2位に入ってきました。

ソルジャーマンは神の力を手に入れたのに1回も戦わずにアタルにやられてしまった

という不遇な部分が凄く印象が強いようで、そのために再度登場をし活躍してほしいという声が多数あるようです。

キン肉マンの過去の不遇の超人でレオパルドンも復活しトレンドなどにも入っていたりしていた現象もあるので、ソルジャーマンが復活したら盛り上がることは間違いないかとは思います。

ソルジャーマンの関連記事

 

第1位 プリンス・カメハメ

f:id:tukkoman:20231122135253j:image

(キン肉マンジャンプ4より)

1位はキン肉マンの師匠でもあるプリンスカメハメが1位になりました。

やはり夢の超人タッグ編でのキン肉マングレートの活躍というものがすごく印象的に強いようで、

普通に戦ったカメハメの実力はキン肉マンの中でも最強レベルの強さです。

このカメハメの強さも見てみたいという声も多数あるのではないでしょうか。

また現在の年配のカメハメではなく若かりし頃のカメハメの実力というのも知りたいという方も多いので、この辺も加味をしてカメハメが1位になったというのが1位になったようです。

カメハメの関連記事

f:id:tukkoman:20231122135306j:image

(キン肉マン43巻より)

また他には

ネプチューンキング

ドクターボンベ

スプリングマ

サタンクロス

ブロッケンマン

サンシャイン

などの声もありました。

ちなみに勝手にランキングを記載しているのではなく、アンケートを取って記載をしています。

世間の方は今回の超人たちの復活を望んでいるようですね。

ただキン肉マンという作品が今回登場した超人たちの復活も描かれる可能性もある作品でもあるので連載中のキン肉マンも今回の超人たちも復活するかもしれないので期待をして読んでみても面白いかもしれませんね。

キン肉マンの復活の関連記事

キン肉マンのブログ【キンブロ】の人気記事

スポンサーリンク