キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

オメガマン アリステラ、パイレートマンのタッグパートナーを考えてみようと思う。

このブログは比較的単行本の内容までネタバレしないように書いています。

これは読んでいる方がタイムリーで読んでいるだけだととは限らない為です。

それを踏まえて読んで頂けると助かります。

 

キン肉マンはオメガ編も佳境になりパイレートマンが仲間になりそうになったり、オメガマン・アリステラもパイレートマンの説得で仲間になりそうな流れです。

キン肉マンフェニックスも言っていたように完璧超人始祖(オリジン)も敵では無い可能性が出てきました。

f:id:tukkoman:20200320064351j:image

(キン肉マン69巻より)

そうなると戦えそうなアリステラとパイレートマンなどは完璧軍と組む可能性はあります。

実際に過去にはオメガ・ ケンタウリの六鎗客のタッグパートナーは誰か?という記事も書いていますが

アリステラとパイレートマンは現実味が帯びてきました。

そしてソルジャーのタッグパートナーの記事も書いており、ブロッケン以外にもオメガの二人と組む可能性が出てきてます。

そこで今回は

f:id:tukkoman:20200320065233j:image(

(キン肉マン61巻より)

オメガマン アリステラ、パイレートマンのタッグパートナーを考えてみようと思う。

を書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マングッズを手に入れる全ての方法。ネット通販やショップ店舗やイベントを調べる方法など記載。

キンケシを確実に購入する方法。ガチャガチャやネットで手に入れる仕方を全て記載

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?

金曜日更新の大人気コラム

これがメインでこのブログは支持され読まれてます。
 

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら

 

オメガマン・アリステラのパートナーは?

f:id:tukkoman:20200320064025j:image

(キン肉マン63巻より)

パートナーは誰でも良いわけではありません。

タッグパートナーは戦うスタイルが似ている、全く両極端の超人など組み合わせにより面白くなるパートナーってのがあります。

そこを踏まえてパートナーを決めていきたいと思います。

 

キン肉マンソルジャー(アタル)

f:id:tukkoman:20200320061642j:image

(キン肉マン70巻より)

キン肉マンソルジャー(アタル)の本当の強さとは?人気だけではないソルジャーの強さの源はここにあり!

やはり戦った二人が組むのは熱い組み合わせです。

しかも私がソルジャーを選んだ理由はキン肉マンソルジャーことアタルなら

アリステラの気持ちが分かるからです。

f:id:tukkoman:20200320061827j:image

(キン肉マン70巻より)

アリステラは不幸な生い立ちを得ており、それをアタルは汲んでアリステラの気持ちが分かる一人でもあります。

アタルもキン肉星からの道を外れ、キン肉マン(スグル)に負担が増えてアタルもキン肉マンを常に見ていました。

アリステラもキン肉マンと同じ境遇だからこそ、アタルはパートナーとしての可能性はあります。

 

 

ネメシス

f:id:tukkoman:20200320064040j:image

(キン肉マン57巻より)

キン肉マンの完璧超人始祖(オリジン)がキン肉王位争奪戦にチームで参戦したらを考案

ネメシスもある意味、アリステラと同じ境遇です。

才能があったからこその戒めを受けています。

f:id:tukkoman:20200320064056j:image

(キン肉マン57巻より)

アリステラがオリジンにされた事とネメシスがキン肉族にされた事はある意味、近いと思っています。

ザ・マンがしょうがない理由でオメガの民を追い出したならば、ネメシスも話は受けているでしょう。

f:id:tukkoman:20200320064113j:image

(キン肉マン69巻より)

それからネメシスとアリステラが手を組む事になる場合もあります。

戦いセンスも共に最強クラスなんで、組んでも面白いかもしれませんね。

 

 

キン肉マン(スグル)

f:id:tukkoman:20200320061430j:image

(キン肉マン70巻より)

爆笑するキン肉マンの個性的な入場シーンを集めました。そこには理由がありました。

個人的に組んで欲しいパートナーですね。

キン肉マンは今は王位に就き大王という肩書きではありますが、キン肉族を知るまでのキン肉マンは

人として扱われませんでした。

f:id:tukkoman:20200320074014j:image

(キン肉マン26巻より)

これは過去のキン肉マンでも書いてますが、テリーマンが

f:id:tukkoman:20200320074022j:image

(キン肉マン26巻より)

辛い境遇でも、誰のせいにするではなく世界の平和や人の為に動いていたキン肉マンはアリステラと似てるんですね。

キン肉マンは人や平和の為に動いた。

アリステラはオメガの民の為に復讐に動いた。

どちらが正しいか?それをキン肉マンソルジャーは戦い伝えたかったのではないでしょうか?

だからこそ、アリステラにはキン肉マンも組んで色々得て欲しいからのパートナー抜擢です。

 

 

パイレートマンのパートナーは?

f:id:tukkoman:20200320062554j:image

(キン肉マン67巻より)

パイレートマンもアリステラ同様に誰も良いとは限りません。パイレートマンの特徴や生い立ちなども含めてパートナーを決めていきたいと思います。

 

キン肉マンビッグボディ

f:id:tukkoman:20200320064425j:image

(キン肉マン65巻より)

キン肉マンの一番の怪力な持ち主は誰だ!?ランキングで発表!キン肉マンには力やパワーがある超人が沢山います。

これは個人的には決まっていました。

パイレートマンの力や強さに匹敵するのはキン肉マンビッグボディしかいないと。

悪魔超人にはバッファローマンなどいますが、流れ的に出て来なさそうなので、パワー系ファイターはキン肉マンビッグボディとなります。

ある意味似ている箇所はあるんですよね、パイレートマンはアリステラに対する思いやオメガの民を思う気持ちは他のオメガ・ ケンタウリの六鎗客より熱い気持ちがありそうなんですよね。

f:id:tukkoman:20200320061542j:image

(キン肉マン67巻より)

ビッグボディも仲間の為を思っての最後の一撃は記憶に新しいでしょう。

共に仲間を思っての気持ちは合いそうな気がします。

 

 

ネプチューンマン

f:id:tukkoman:20200320064435j:image

(キン肉マン69巻より)

キン肉マンのタッグ技を考案してみた。必殺技同士を組み合わせると、とんでもないオリジナル合体技が完成した!

パイレートマンが完璧軍と組むならばネプチューンマンだと思っています。

パイレートマンと同じくパワーファイターってのもあります、この時点でかなり面白いです。

あとは共通点があり共に柔軟な考えを持っている思考の持ち主。

パイレートマンは戦いにおいてキン肉マンの気持ちを汲み、オメガの民との共存も考えました。

f:id:tukkoman:20200320061450j:image

(キン肉マン67巻より)

ネプチューンマンも同様に完璧超人としてマスクを剥いでいましたが、正義超人の気持ちになりキン肉マンとも組みますし

未来のキン肉マン二世では悪役にもなれます。

共にパワーファイターであり、柔軟性は組む可能性はありますね。

 

 

オメガマン・アリステラ

f:id:tukkoman:20200320061408j:image

(キン肉マン63巻より)

オメガ・ケンタウリの六槍客の面白そうなタッグパートナーは誰か考えてみた。

個人的には無い組み合わせかと思っています。

ただオメガの民やアリステラの気持ちを考えるとパイレートマンと組んでオメガの魂を見せつけて欲しいと個人的には思っています。

これは面白いとかではなく、アリステラとパイレートマンが背負ってきたものを本当の敵にぶつけて欲しいのですね。

f:id:tukkoman:20200320070350j:image

(キン肉マン69巻より)

またキン肉マンもパートナーに考えました、パイレートマンとの戦いは過去のキン肉マンベストバウトに入ってくるぐらいの名勝負でした。

それだから組んで欲しいと言うのもありましたが、パイレートマンならアリステラと組んで欲しいと思うと思います。

キン肉マンの意思をパイレートマンはアリステラに伝えたいからです。

スポンサーリンク
 

 

キン肉マンを読むなら

eBookJapan

がオススメです。

キン肉マンの最新話もこちらから配信しており、

f:id:tukkoman:20200319100256j:image

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあります。

無料漫画を読んでみたい方はこちらから

無料漫画読めます。

 

勝手に考案してみましたが、正直言うとオメガの二人と誰も組んでも面白いと思います。

名前に無い可能性があるブロッケンJrジャスティスマン、マリポーサ、ピークアブーなどなどいますが

誰でも面白いです。

作品の展開では正義超人、悪魔超人、地獄から誰かが甦るかもしれません。

そう考えるとキン肉マンは楽しみでしょうがないですね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク