キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

時間超人編に完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)は再登場するのか?キン肉マンで復活する可能性を考察

こちらのカテゴリー『キン肉マン/感想/考案/ネタバレ/疑問』では、このブログを書いている著者がキン肉マンに関する事を自分の視点で小ネタとして書いております。

作品のネタバレも含まれる場合もありますので、ネタバレを嫌な方はお気をつけください。

(単行本発売前の売上を削ぐネタバレ内容は書きません)

 

キン肉マンの完璧超人始祖編に登場する完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)ですが時間超人編に入り、もしかしたら完璧超人始祖が再登場をする可能性があるのではないかと個人的には思っているのです。

その理由というのを今回の記事で考察してみたいと思います。今回は

時間超人編に完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)は再登場するのか?キン肉マンで復活する可能性を考察

を書いていきます。

 

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

【キンブロ】キン肉マンビギナー

 

キン肉マンが好きな方はこちら

【キンブロ】キン肉マンマニア

 

キン肉マンの小ネタ/感想/考察/ネタバレ/疑問など、水曜、日曜公開

【キンブロ】キン肉マン感想/考察/ネタバレ/疑問

再度見に来られる場合は
キン肉マン キンブロ」
キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
https://twitter.com/kinnikukinburo?s=09より
Yahoo!ググると大概上位にいます。

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 【コミックセット】

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

アニメを見るからにこちらから

キン肉マン

その他のキン肉マンアニメ

キン肉マンキン肉星王位争奪戦のアニメ

キン肉マンⅡ世のアニメ

↑すぐに全てキン肉マンのページになるようにしてます。

キン肉マンの最新話をネタバレしないでwebで読むにはこちらから

 

完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)が復活するにはキーマンはファナティック!?

時間超人編で完璧超人始祖が復活する可能性はあるのではないかと個人的に思っているのは

時間超人編で登場をしてきたファナティックが存在が大きいと思うのです。

f:id:tukkoman:20240526214636j:image

(キン肉マン84巻より)

過去の記事にも書きましたが、このファナティックは完璧超人始祖編に登場したサイコマンに激似な超人となっております。過去の記事にも書きましたが

サイコマンとファナティックの関係性を考察!キン肉マンの過去の事例などから予想

このファナティックという時間超人はサイコマンのクローンの可能性があるのではないかと

個人的には考察をしております。

f:id:tukkoman:20240526214651j:image

(キン肉マン48巻より)

そう考えるとサイコマンに似ているファナティック以外の完璧超人始祖の存在という可能性もあり、刻の神が完璧超人始祖をクローンとして作り上げられることは可能になってくるとは思います。

そう考えると完璧超人始祖がという形で再度登場してくるのではないかという可能性は大いに出てくるのです。

しかしこの完璧超人始祖のクローンが登場すると、実はかなり面白い展開になるのではないかと思っているのです。

 

刻の神から作られた完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)が再登場や復活した場合の展開が面白い

もし刻の神が完璧超人始祖を作り上げ再登場や復活した場合はキン肉マンの仲間たちのアイドル超人との対決がメインになっていくと思います。

f:id:tukkoman:20240526214703j:image

(キン肉マン41巻より)

そう考えると過去の完璧超人始祖編で戦いましたテリーマンVSジャスティスマンの再対決や完璧超人始祖編では始祖と戦いをしたのは基本的に悪魔超人でしたが、

もし完璧超人始祖のクローンが登場をした場合はアイドル超人と戦うことも可能になったりします。

そうなると過去に見れなかった完璧超人始祖VSアイドル超人の構図が出来上がります。

そして悪魔将軍と戦ったをしたミラージュマンやアビスマンなども

f:id:tukkoman:20240526214711j:image

(キン肉マン46巻より)

アイドル超人たちや悪魔超人が戦うことになる今までの対決とは違う対戦カードが登場をしてくるので、どのような戦いになるか楽しみなマッチアップが可能となる展開となりうるのです。

 

かなりレアなケースの完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)の復活パターンもあり!?

そして今回の項目の考察はレアな展開になるかと思いますが刻の神は完璧超人始祖のクローンを作り上げ、戦いを広げるようなことは書いておりましたが、

もし完璧超人始祖のクローン対戦相手が本物の完璧超人始祖だった場合はどうなのでしょうか?

f:id:tukkoman:20240526214719j:image

(キン肉マン63巻より)

個人的に面白い対決にはなると思います。ただ過去に破れたり消滅をしていった完璧超人始祖が復活するというのはかなり難しい感じになるかとは思いますが、

神の力で完璧超人始祖が復活をしたり、いろんな形での復活方法は過去のキン肉マンでも実現をしていましたのでそんな展開になるようでしたら、かなりレアケースと戦いになり面白い展開になるかもしれません。

今回の記事は完全なる考察になっておりますので、連載中のキン肉マンでこのような展開になるかもしれません。是非連載中のキン肉マンでご覧になってご確認も面白いかもですね。

時間超人の関連記事

キン肉マンのブログ【キンブロ】の人気記事

スポンサーリンク