キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マンたちの師匠はこんな人たち!超人やキャラクターは師匠の教えから強くなる!

漫画キン肉マンというのは強くなる為に 師匠がいます。 その師匠がいるからこその強くなった超人も沢山おられます。 今回は キン肉マンは師匠がいるから強くなる超人もいる!キャラクターの師匠のまとめ。 を紹介していきます。 キン肉マン 主人公のキン肉マ…

キン肉マンソルジャー(アタル)の本当の強さとは?人気だけではないソルジャーの強さの源はここにあり!

キン肉マンソルジャー。 キン肉マンの作品では人気のキャラであり、 過去のキン肉マン超人総選挙でも 常に人気ランキングでは上位にいます。 しかし実際に勝敗としてはキン肉マンソルジャーは 1勝もしていません! しかしそれでも読者としてはキン肉マンソ…

キン肉マンのタッグ技を考案してみた。必殺技同士を組み合わせると、とんでもないオリジナル合体技が完成した!

キン肉マンは一人で戦う試合はありますがキン肉マンではタッグ戦があります。 タッグ戦といえば タッグ技 普通タッグ技といえば、好きなタッグ技とか最強タッグ技などなんでしょうが このブログのジャンル キンブロのコラム【マニア】は こんな普通の事は書…

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

最近はキン肉マンの素晴らしさが伝わりキン肉マンの漫画の知名度や評価が上がってきてます。 キン肉マンの凄さは分かっていたので、このブログを書いてる訳ですが 最近はそのキン肉マン人気に乗っかり 最新話のネタバレ記事が増えています。 正直、私はネタ…

スポンサーリンク