キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マン二世は親子愛の話。親や親目線で読んだら泣いてしまうかもしれない名作。

キン肉マン二世とはキン肉マンの連載が一回終了してから、同じ作者のゆでたまご先生たちが作成して始まった漫画です。 キン肉マンII世 second generations キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 キン肉マンII世〜オール超人大進撃〜 と実は3作品も出しています…

キン肉マンの漫画を面白く読むなら短編がオススメ!後の本作は神展開。

キン肉マンというのは長い作品ではありますが、所々に短編を描いたりしています。 この短編が本作と、かなりリンクをしており読み切りから本作の話流れになったりと短編から話が広がったりする事がよくあります。 また読み切り自体も名作が沢山存在しており…

スカーフェイスはキン肉マン二世の最大の衝撃!?サタンの息子説もあるようで。

キン肉マン二世でこちらの超人はご存知でしょうか? (キン肉マンⅡ世5巻より) キン肉マンを知っている方はご存知 スカーフェイス ネットなどを見てみるとキン肉マン二世に出てきたスカーフェイスが再度注目されているようなのです。 そこで今回は (キン肉マン…

キン肉マンソルジャーが超人血盟軍のメンバーとタッグを組んだらの立ち回りを考案

キン肉マンソルジャーはキン肉マンの作品の中でも人気の超人であり過去にキン肉マン超人総選挙でも1位を獲得した超人です。 そしてキン肉マンソルジャーが在籍していたチームは超人血盟軍というチームで、 こちらも人気で現実の世界でイベントなども開催する…

キン肉マンの登場人物の世間の知りたいキーワードをまとめてみた!

こちらのブログではキン肉マンの初めての方でも分かる為にキン肉マンを伝える事を目的として書いています。 過去には 初心者でも初代キン肉マンだけしか知らない方にでも分かるような記事を書いています。 他にもビギナー用に書いている記事は こちらからご…

スポンサーリンク