キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

農村マンの妹が可愛い。キン肉マン二世のネタバレになるけどお見せします。

『キン肉マン/感想/考察/ネタバレ/疑問』では、このブログを書いている著者がキン肉マンに関する事を自分の視点で書いております。 作品のネタバレも含まれる場合もありますので、ネタバレを嫌な方はお気をつけください。 (単行本発売前のネタバレ内容は書き…

キン肉マンの黒いやつって何?多分ナチグロンかな。今は何しているのか考案

こちらのカテゴリー『キン肉マン/感想/考察/ネタバレ/疑問』では、このブログを書いている著者がキン肉マンに関する事を自分の視点で小ネタ的に書いております。 作品のネタバレも含まれる場合もありますので、ネタバレを嫌な方はお気をつけください。 (単行…

キン肉マン二世の超人強度をランキング!よもや誰が高いのか予想不可能なランキングになってます。

前にこんな記事を書きましたか 完璧超人の超人強度をランキングにしてみた。キン肉マンの超人強度は強さの基準じゃないらしい。 こちらの記事は完璧超人の超人強度ランキングにした記事ではあります。 こちらの記事は好評でして結構読まれているため今回はキ…

キン肉マンの日本代表や日本出身の超人は?メインキャラじゃなくてもめっちゃ沢山います。

キン肉マンの超人には出身国というものがあります。もちろん日本出身の日本代表の超人なども実在します。 赤ん坊の時にブタと間違えられたり 横綱になっていたり 「違うのだ!」と叫んだり などなど日本にも沢山の超人がいます。 そこで今回は キン肉マンの…

キン肉マンたちの本名は?登場するキャラは本名じゃない超人は多数います。

最近はキン肉マンを読んでいるユーザーは増えており、 初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログ作者がお教えします。 こちらの記事など結構読まれ始めています。こちらのブログでもジャンル分けされており キ…

キン肉マンのザマンの強さと互角に戦える超人を考案してみる。

キン肉マン72巻やタイムリーに読んでいない方はネタバレに注意ください。 (本来はザ・マンですがザマンと書いております) キン肉マン72巻が発売され、キン肉マンに新たな敵か現れました。その名も 調和の神! (キン肉マン72巻より) ザマンが言うように全ての…

スポンサーリンク