キン肉マンのブログ【キンブロ】

キン肉マンのブログ !! 【キンブロ】

キン肉マンを伝えるブログ

【PR】

キン肉マンのザマンの強さと互角に戦える超人を考案してみる。

キン肉マン72巻やタイムリーに読んでいない方はネタバレに注意ください。

(本来はザ・マンですがザマンと書いております)

 

キン肉マン72巻が発売され、キン肉マンに新たな敵か現れました。その名も

調和の神!

f:id:tukkoman:20200904034014j:image

(キン肉マン72巻より)

ザマンが言うように全ての超人がザマンレベルの超人強度と強さを兼ね備えた超人が登場すると予想されます。

f:id:tukkoman:20200904034036j:image

(キン肉マン72巻より)

正直、考えるとあのザマンレベルと対等に戦える超人はいるのか?って話になりますね。そこで今回は

キン肉マンのザマンと強さと互角に戦える超人を考案してみる。調和の神に対抗出来る超人はいるのか?

f:id:tukkoman:20200904034045j:image

(キン肉マン72巻より)

を書いていきたいと思います。

今ならキン肉マンを41巻無料で読める!

キン肉マン41巻無料で見るには、こちらから見れます

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

キン肉マン週プレ復活掲載&最新刊発売!41周年記念、超特大無料大解放!!

長いので、キン肉マンをどこから読めば良いか分からない方は下から参考に。

初心者がキン肉マンを読むにはどこから読み、どのように読めばよいのか?キン肉マンブログ作者がお教えします。

スポンサーリンク
 

キン肉マンが読めるサイト一覧

キン肉マン 全36巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

ebookjapan】【コミックシーモア

ブックライブ】【Renta

Amazon】【楽天ブックス

ブックウォーカー】【漫画全巻ドットコム

キン肉マンのネタバレをせずに最新話を読む方法はこちらから。見ればキン肉マン最新情報も得られる方法

キン肉マンの最新巻やキン肉マンジャンプの購入方法などキン肉マン関連の書籍はどこで買えるのか?  

強いザマンを唯一、土を付けた超人【悪魔将軍】

f:id:tukkoman:20200904034358j:image

(キン肉マンジャンプ3より)

キン肉マンの悪魔将軍に勝てる超人を考案。最強でかっこいい悪魔将軍を倒せるのか?

なんと言っても外せないのは悪魔将軍でしょう。

ザマンに唯一、土を付けた超人であるんですから。

ただあの悪魔将軍も普通に戦って楽に勝ったわけではなく、ギリギリの戦いでの勝利なので悪魔将軍と言えど2度目の戦いでは勝てるかは分かりません。

f:id:tukkoman:20200904034610j:image

(キン肉マンジャンプ ベストバウトTOP10 完璧超人始祖編より)

とはいえ、ザマンと同等の力を持つ調和の神に対抗出来るのは悪魔将軍が一番最適かもですね。

 

 

やはり主人公!ザマンの強さに対抗出来るか【キン肉マン】

f:id:tukkoman:20200904034104j:image

(キン肉マン72巻より)

やはり主人公のキン肉マンは出てくるでしょう。

王位継承でのキン肉マンの超人強度は7000万パワー。

f:id:tukkoman:20200904034934j:image

(キン肉マン36巻より)

そしてパイレートマンの超人強度は8000万パワーですが

f:id:tukkoman:20200904034944j:image

(キン肉マンジャンプ3より)

しかしキン肉マンはオメガの民の為の

火事場のクソ力でパイレートマンを圧倒しています。

f:id:tukkoman:20200904035242j:image

(キン肉マンジャンプ3より)

そう考えるとザマンの超人強度は9999万パワーなので、キン肉マンはそれを越えている可能性はあります。

ただ友情パワーが源の火事場のクソ力が発動すればの話です。そこがザマンに勝てるポイントかと思います。

 

 

ザマンを倒した悪魔将軍が骨を折れると言わしめた【ジャスティスマン】

f:id:tukkoman:20200904035719j:image

(キン肉マン72巻より)

キン肉マンのアイドル超人と完璧超人がタッグを組んだら面白いんじゃないかと考案

やはりジャスティスマンは外せないでしょう。今やもしかしたら

キン肉マンの超人の中では最強の強さかもしれないジャスティスマン。

前にも『ジャスティスマンの強さとは?キン肉マンの最高峰のキャラクター完璧・陸式の強さ。』書きましたが、ジャスティスマンは屈強な肉体もありますが、1番の強みは試合運びの冷静さと物事の判断と応用。

f:id:tukkoman:20200904035732j:image

(キン肉マン72巻より)

正直、他の超人にはない強さ以外のメンタルがずば抜けています。超人強度以上のメンタルと判断はザマンを越える力ではないでしょうか?

 

 

仲間の力を得たザマンと互角の力を手に入れた【オメガマン・アリステラ】

f:id:tukkoman:20200904041311j:image

(キン肉マン70巻より)

オメガマン アリステラ、パイレートマンのタッグパートナーを考えてみようと思う。

正直、アリステラは最初に当時した際はキン肉マンスーパーフェニックスにも勝てない強さだったと思われます。

ただアリステラはメタモルフォーゼという相手の力を吸収する力を持っていますが、個人的にはその力だけではなく

オメガ版火事場のクソ力

f:id:tukkoman:20200904041322j:image

(キン肉マン68巻より)

これを使えるのが大きいと思います。メタモルフォーゼと火事場のクソ力で神の超人強度レベルの力を得たアリステラ。

あとはソルジャーの言う

慈悲の力

f:id:tukkoman:20200904041255j:image

(キン肉マン72巻より)

それさえ持っていれば十分にザマンに勝てる可能性はあります。

 

 

シルバーマンとキン肉タツノリの強さを得てザマンに対抗【ネメシス】

f:id:tukkoman:20200904034121j:image

(キン肉マン72巻より)

完璧超人の超人強度をランキングにしてみた。キン肉マンの超人強度は強さの基準じゃないらしい。

ザマンの部下のようなポジションのネメシスですが、十分にザマンと同じ強さを発揮出来ると思っています。

その理由は今まではキン肉族の怨念のみで戦ってきたネメシスですが、

タツノリの思いや

f:id:tukkoman:20200904043827j:image

(キン肉マン59巻より)

シルバーマンのアロガントスパークなど

f:id:tukkoman:20200904041813j:image

(キン肉マン58巻より)

あらゆる面でも強くなっている印象です。またやはりタツノリとの愛などが加わり慈悲の心や友情パワーなど加われば、とんでもなく強くなると思うんですよね。

個人的には火事場のクソ力を使えるかでネメシスの強さが変わるのかもですね。

 

 

まさかの味方に!?ザマンと同じ強さを持つかもしれない【サタン】

f:id:tukkoman:20200904041407j:image

(キン肉マン72巻より)

キン肉マンの大魔王サタン様の登場シーンまとめ。過去に案外出ていてビックリ!

まさかの発案ですが、サタンがザマンと同じ力を持っている可能性があるかもしれません。

正直、

マリキータマンを一撃で倒せる攻撃はヤバいの一言なんですよね。

f:id:tukkoman:20200904041357j:image

(キン肉マン71巻より)

また勝手な構想ですけど、もしかしたらサタンはキン肉マンと組むんじゃないかと。

サタンはある意味操られていた存在ならどうでしょうか?

または調和の神に従わなければいけない理由があったとしたら?

f:id:tukkoman:20200904041426j:image

(キン肉マン72巻より)

そう考えれば

サタンはキン肉マンたちと組む可能性は出てきますよね。

そして実体化しないで本来の力を使えていたらと思うとザマンクラスの力の可能性があると勝手に構想してみます。

 


 

どうでしたでしょうか?

他にもザマンに勝てそうなのは

キン肉マンソルジャー

運命の5王子(神憑依)

シルバーマン(生きていたら)

など可能性はあると思います。

そう考えると調和の神とも互角に立て替えそうな気がしてきました。まあどうなるか分かりませんが、こういう考案も面白いですよね。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

金曜日更新の大人気コラム

見て頂ける数は通常の

4倍

それぐらい人気です。

キン肉マンを知りたい方はこちら

 

キン肉マンが好きな方はこちら


再度見に来られる場合は
「キン肉マン キンブロ」
「キン肉マン ブログ」
で検索、またはTwitter
キン肉マンのブログ!!【キンブロ】《公式アカウント》 (@kinnikukinburo) | Twitterより
Yahoo!やググると大概上位にいます。

スポンサーリンク